スキップビート287話ネタバレ最新と感想!キョーコと敦賀はますます波乱?

スキップビート

花とゆめ掲載の大人気漫画・スキップビート287話ネタバレ最新と感想!キョーコと敦賀はますます波乱?スキップビート287話ネタバレ最新と感想!キョーコと敦賀はますます波乱?

 

最新話更新中→『スキップビート』ネタバレ一覧

 

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

スキップビート287話ネタバレ最新と感想!

それではここから、スキップビート287話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「スキップビート287話」は、10月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

人生初のデート

キョーコは人生初のデートの日に、気合を入れておしゃれをして出かけて行きます。

キョーコのデートの相手は、敦賀ではなく、琴南だったのです。

琴南は女の子です。

それを聞いた対象はデートの相手が女の子で安心します。

 

スポンサーリンク

 

バレンタインのお返し

敦賀からバレンタインのお返しに、遊園地のチケットをプレゼントされていたのです。

そのことに感謝感激するキョーコです。

こうして夢のような一日を過ごせるのも、モー子と敦賀のおかげだと感謝します。

 

緒方監督

すると目の前に、緒方監督が座っています。

こんなところで緒方監督に会うなんて偶然過ぎると感じるキョーコです。

 

スポンサーリンク

 

勘違い?

そして、緒方監督に挨拶に行くと、思っていたテンションと違う緒方監督の反応。

すると、「君の言っている緒方監督とは、緒方啓文のことでいいのかな?」と静かに言われてしまいます。

 

スキップビート287話の前の話のネタバレ情報!

「スキップビート287話」の情報が入るまで、「スキップビート」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「スキップビート286話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

紅葉

紅葉になりきるためにキョーコは、バク転の練習に励んでいます。

そして衣装合わせも始まり、問題がなければすぐにでも衣装を着て、撮影に参加できる状態でした。

すると、ばったり古賀に遭遇します。

一同は、敦賀ネタに過敏になっている様子です。

キョーコは、動揺を隠そうとしますが、古賀からは「ウソくさい」と言われてしまいます。

キョーコは古賀に対して、敦賀を押さえて「抱かれたい男ナンバーワン」に躍り出るチャンスだと耳打ちするのです。

 

香凪の方がお似合い

敦賀の相手が香凪なら仕方がないと、キョーコは今でも思っていて、どう考えても今の自分では敦賀に不釣り合いだと感じるのでした。

自分に自信が持てないのでした。

 

スポンサーリンク

 

きっと輝く!

しかし、敦賀はキョーコに時間をくれたおかげで、キョーコはチャンスをつかんだのです。

金星みたいにキラッキラに輝かせてみせる、と決意するキョーコでした。

>>スキップビート288話ネタバレ最新と感想!敦賀とキョーコの仲に危機が?

 

スキップビート287話ネタバレ最新と感想!キョーコと敦賀はますます波乱?まとめ

今回は「スキップビート287話ネタバレ最新と感想!キョーコと敦賀はますます波乱?」という内容でご紹介してきました。

キョーコと敦賀の前にはますます波乱が起こりそうな予感がしますね?

気になります。2人の行方を見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク