暁のヨナ197話ネタバレ最新と感想!ヨナとスウォンの過去が次々と!

暁のヨナ

花とゆめ掲載の大人気漫画・暁のヨナ197話ネタバレ最新と感想!ヨナとスウォンの過去が次々と!暁のヨナ197話ネタバレ最新と感想!ヨナとスウォンの過去が次々と!いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>暁のヨナ196話ネタバレ最新と感想!いよいよヨンヒの病が進行してしまうの?

 

本記事は「暁のヨナ」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

暁のヨナ197話ネタバレ最新と感想!

それではここから、暁のヨナ197話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「暁のヨナ197話」は、9月20日発売の花とゆめに掲載予定です!

 

暁のヨナ197話の前の話のネタバレ情報!

「暁のヨナ197話」の情報が入るまで、「暁のヨナ」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月4日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「暁のヨナ196話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

ユホンが崖から転落死

ユホンの死のショックで、ヨンヒはますます憔悴してしまいます。

そんなヨンヒに対して気丈にふるまう幼いスウォンは、父親の代わりになると言うのです。

スウォンが、ユホンの遺体を調べたところ、背中に剣で刺された痕がありました。

 

イルに殺された

ユホンの死は事故ではなく、弟のイルに殺されたのです。

イルは、兄のユホンを崖から突き落としたのでした。

ケイシュクはすべてを見ていましたが、足が不自由なためユホンを助けられませんでした。

 

スポンサーリンク

 

幼いスウォン

これを受けて、まわりが大騒ぎとなる中、幼いスウォンはとても冷静でした。

イルが国を守れないと判断した時には、降りてもらうかなどと冷静に話すスウォンに対して、ヨンヒはヨナの心配をするのです。

これに対して、スウォンはイルとヨナの話しは別だと答えます。

効率よく判断し素早く回答しないと国を壊してしまう、ユホンの代わりになると言ったでしょう、と母ヨンヒに言うのです。

「私はすべて自分で見極めます。」というのでした。

 

暁のヨナ197話ネタバレ最新と感想!ヨナとスウォンの過去が次々と!まとめ

今回は「暁のヨナ197話ネタバレ最新と感想!ヨナとスウォンの過去が次々と!」という内容でご紹介してきました。

スウォンの両親の過去が次々と明らかになりましたが、今後ヨンヒの病は進行してしまうのでしょうか?

気になりますね。見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク