せいや(芸人)は外科医彼女と別れた!画像やなりすまし被害とは?

せいや

せいや(芸人)は外科医彼女と別れたと告白したそうですが、それはどのような経緯だったのでしょうか?画像やなりすまし被害とはどのようなもの?せいや(芸人)の最新彼女情報をチェックしてみました。外科医彼女と別れたのはなんで?他にも彼女?画像やなりすまし被害とは?

 

スポンサーリンク

 

せいや(芸人)が彼女と別れたことを告白!

2018年12月2日に開催された『M-1グランプリ』で、見事優勝を果たした『霜降り明星』!!

コンビ結成からわずか5年での快挙でしたが、相方の粗品は続く『R-1ぐらんぷり2019』で優勝するなどまさに破竹の勢いで今大ブレイク中ですが、一方のせいや(芸人)も、彼女ネタで盛り上がっていますよ!

 

View this post on Instagram

 

みなさん!20時30分からQさまですよ! ミラクルがあるかも!!!

霜降り明星 せいやさん(@shuangjiangrimingxing)がシェアした投稿 –

 

せいや(芸人)がテレビで彼女ができたことを告白:2018年11月30日

せいや(芸人)は2018年11月30日に、関西テレビで放送された『快傑えみちゃんねる』に出演した際、『彼女が最近できたんです』と彼女がいることをカミングアウトしました。

誰?どんな人?と話題になっていました!

それは今売れっ子のせいやさんが彼女ができたとなったら、どんな人なのか気になっちゃいますよね♪

 

せいや(芸人)がテレビで破局を告白:2019年3月17日

しかし、ものの4ヶ月後!

何とせいや(芸人)さんは、3月17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際、突然「昨日別れました」と、交際中だった彼女との破局を明かしました!

 

わずか3ヶ月の破局、一体何があったんでしょう。

「怪傑えみちゃんねる」に出演したときは、まだ付き合って3週間だったので、番組の司会を務める上沼恵美子さんから「お試し期間やな・・・」とバッサリ言われていましたが、まさに・・・。

スポンサーリンク

 

せいや(芸人)の外科医の元彼女はどんな人だった?画像は?

せいや(芸人)の外科医の元彼女さんは、東京都内の病院で外科医をされている方だそうで、その彼女さんはオペ終わりの時、必ず赤身肉を食べるとか。「ドクターX ~外科医・大門未知子」みたいな話ですよね。

せいや(芸人)は大阪在住ですので、遠距離恋愛をされていたんですね。彼女に会いにいくときは、高速バスを使うのではなく、新幹線を使って会いにいっていたそうです。

気になるせいや(芸人)の外科医の彼女の名前や画像は・・・、現状まだ公開されていませんね。一般の方ということもあり今後も公開されることはないかも知れません。

 

せいや(芸人)はの現彼女との馴れ初めは?病院はどこ?

せいや(芸人)と外科医の元彼女さんが付き合い始めた馴れ初めは、元々彼女さんが、せいや(芸人)のファンだったようで、元彼女さんがファンレターをせいや(芸人)に送ったのがきっかけのようです。

しかし、遠距離が響いたのか、僅か1か月くらいで、お互いが少し冷めてしまったようです。

せいや(芸人)も「『M-1』獲ってから会ってない」と語り、「あっち(元カノ)も、あんまり好きじゃなかったみたい」と話していました。

気になる勤務先の病院も、残念ながらまだ明らかになっていませんね。オペがあるということは、結構大きい病院でしょうか。

スポンサーリンク

 

せいや(芸人)の外科医の元彼女のなりすましとは?

そんなせいや(芸人)、外科医の元彼女さんとの発言でネットニュースで批判が殺到してしまい、外科医の元彼女さんのアカウントのなりすまし被害まであったとか。

せいや(芸人)のTwitterを見ると、二人の写真も持っていたようですね。

 

せいや(芸人)の元彼女のエピソードがすごい・・・

そんなせいや(芸人)の元カノエピソードが凄いんです・・・。

せいや(芸人)は小学校から高校まで女性経験がほとんどなく、23歳にしてやっと彼女ができたそうです。

初めてできた彼女だったことから、嬉しくて『この人と結婚するんだ!!』と考えていたとか。

その元彼女さんですが、実は感情の起伏がすごかったそうで、こんなエピソードがあります。

元彼女さんは、嫉妬深い性格なのか、ゲリラ的に『霜降り明星』が出演するライブへ訪れ、せいや(芸人)の元へ行き、ファンの前で『私を彼女だって紹介できる?』と言い放つといった過激な一面もあったそうです・・・。

ちなみにその際、せいや(芸人)はファンもいる手前『どなたですか??』ととぼけたそうなのですが、それを聞いた彼女さんは『クッソ!!クソがー!!』と今まで見たこともないような態度をとったのだとか・・・。

せいや(芸人)は、この彼女との一部始終を見ていた先輩芸人さんから、『せいやお前別れた方がいいぞ!!いつかトラブルになるから。。。』と忠告されていたそうです。

 

その後、元彼女さんと1ヶ月くらい会えない日が続いた中、せいや(芸人)はその元彼女さんとイオンモールへデートに行ったそうです。

最初は楽しくデートしていたそうなのですが、その後、問題が起こりました。

それは、ペットショップで武井咲さんのポスターにギャグのつもりで『おいでおいで』と言ったところ、彼女は武井咲さんにまで嫉妬してしまい、イオンモールなのにも関わらず激情してしまい、メロンソーダをせいや(芸人)の顔にかけたのだそうです。

そういう経験(ネタ)が今の霜降り明星を育てたんですね。ある意味感謝でしょうか。これからもせいや(芸人)から目が離せませんね!

 

せいや(芸人)は外科医彼女と別れた!画像やなりすまし被害とは?まとめ

今回は「せいや(芸人)は外科医彼女と別れた!画像やなりすまし被害とは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>せいや(芸人)の高校でのいじめエピソードが泣ける・・・!

>>粗品(芸人)が手術?小栗旬似&高身長のモテ伝説や学歴がヤバイ!

>>粗品(芸人)は口蓋裂?R1優勝に批判も?名前の由来は父親の焼肉店の噂を検証!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。