土屋太鳳と中島健人のノンストップ動画とは?砂の器での艶シーンとは

土屋太鳳

土屋太鳳と中島健人がドラマ「砂の器」で愛人関係・・・ノンストップで流された動画はどんなものだったの?ドラマ「砂の器」での艶シーンが美しすぎる・・・!土屋太鳳と中島健人のノンストップ動画は鼻血ものって本当?砂の器での艶シーンもチェックしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳と中島健人の過激シーンがノンストップで放送されて話題に!

2019年3月28日(午後7時57分~10時54分)に注目の『フジテレビ開局60周年ドラマ 砂の器』が放送されます!

2004年には中居正広さん主演でドラマ化され、今回はそのドラマの2019年版ということで、2019年版には2004年同様、主演はジャニーズ事務所の東山紀之さんが務めます。また、今回、同じ事務所の後輩でもある中島健人さんも出演することになりました。

その『砂の器』で共演した土屋太鳳さんと中島健人さんの過激シーンがノンストップで放送されて話題になっています。

早速チェックしていきましょう♪

 

土屋太鳳と中島健人が共演する砂の器ってどんな話?あらすじは?

「砂の器」は松本清張原作の不朽の名作です。ではそのあらすじを少し紹介しておきましょう。

2018年10月、ハロウィーン!の渋谷。


賑やかな街の駅の人目につかない場所で、中年男性の撲殺遺体が発見されます。


渋谷西署に捜査本部が設置され、今西刑事(東山紀之)もそこに加わります。
現場付近で血のついた白いシャツを着た青年の目撃証言が。


さらに、殺害現場に続く道でふたりの男の目撃情報も。
目撃情報から、被害者の男性が東北訛(なま)りであったことと、会話の中の「”カメダ″は相変わらずだ」という言葉を発していたことを手掛かりに真相を追います。


今西は、若手刑事・吉村(野村周平)とバディを組みますが、捜査は難航します。
一方、世間の注目を浴び始めている孤高の天才作曲家・和賀英良(中島健人)が、帰国後初となるコンサートで新作の協奏曲「宿命」を披露することになります。


実は、ハロウィーンの渋谷で起こした事件の犯人は…。
事件当夜、和賀は現場付近に住む恋人、梨絵子(土屋太鳳)のマンションでかくまってもらっていたのです。
捜査が行き詰まりを見せた頃、今西は出雲地方の一部にも東北と同じなまり方があることを知ります。


しかもそこに「亀嵩(かめだけ)」という地名があるといいます。
島根県警に問い合わせた結果、被害者が行方不明の男性・三木謙一(高嶋政伸)であることが判明。
三木を知る人物は皆、「彼は仏のような人、恨む人間など一人もいない」と言います。
そして捜査は再び暗礁に。


しかし、新聞に書かれた「列車の窓から紙吹雪をまく女」のコラムから、梨絵子と和賀の関係が暴かれてしまいます。
警察の手が迫っていることを知った和賀は焦りつつも、新曲「宿命」の完成に向け鬼気迫る勢いで曲作りに取り組みます。


今西は三木の足どりを追い続け、ついに和賀と三木の接点を知ります。
そして、和賀の父・本浦千代吉(柄本明)の存在にたどり着き、和賀は父との関係が暴かれそうになり…。
ひとりひとりが家族への愛、人生そのものを考えさせられ…涙なしには見られないエンディングへと突入する!

スポンサーリンク

 

土屋太鳳と中島健人が出演する砂の器の公式動画とみんなの感想は?

大注目の『砂の器』の公式動画をもうご覧になられましたか?映画館の予告のような臨場感があってわくわく感が止まりませんね♪

気になるみんなの感想はこちらです。

「予告を見てますます楽しみになりました。数分間の予告映像でしたが、ケンティーの表情に引き込まれ余韻が凄いです。」「以前から好きで、キャストを変えての新たな放送を楽しみにしています。」「ワクワクしながら待ち遠しいです。」「小説を全部読みました!私は中島健人くんの大ファンなので、今回のドラマが決まってすごくうれしかったです!」「豪華な俳優の皆さんの演技をとても楽しみにしています!」「こんなに楽しみなの久しぶり

皆さん、本当に楽しみにされていますね。放送がホント待ち遠しいです!

 

土屋太鳳と中島健人のそれぞれの役どころは?

中島健人さんは、世間の注目を浴び始めている孤高の天才作曲家・和賀英良役で、大物大臣の令嬢と婚約していながら、成瀬梨絵子と愛人関係を続け、完璧な殺害の後も協奏曲「宿命」の作曲に没頭し、幼い頃父と生き別れた「宿命」に生きる姿を演じます。

土屋太鳳さんは、和賀の愛人で代官山のバーテンダーである成瀬梨絵子役で、殺人を犯した和賀をかくまい、血の付いた和賀のシャツを切り刻んで電車の窓から捨てるなど、証拠隠滅も画策しさらに和賀の子も妊娠した上、迷惑をかけまいという自責の思いから自ら命を絶ってしまうという役を演じます。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳と中島健人のラブシーン!ノンストップ放送された動画とは?

https://www.instagram.com/p/BvizAB6lRHj/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ自体も注目ですが、土屋太鳳と中島健人のラブシーンがノンストップで放送された動画とは、一体何なのか、とっても気になりますよね。

その真相は!

2019年3月7日の情報番組「ノンストップ!」で放送されたベッドシーンで、2人がバスタオルに包まった状態でベッドに寝そべり、和賀が成瀬の顔を覗き込むようにして腕をゆっくり撫で、見つめ合うというものでした。ドキドキしますね。

楽しみが盛り沢山の『砂の器』楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。