堕落JKと廃人教師55話ネタバレ最新と感想!落合と灰仁に新たな試練が起こる?

堕落JKと廃人教師

花とゆめ掲載の大人気漫画・堕落JKと廃人教師55話ネタバレ最新と感想!落合と灰仁に新たな試練が起こる?堕落JKと廃人教師55話ネタバレ最新と感想!落合と灰仁に新たな試練が起こる?

最新話更新中→『堕落JKと廃人教師』ネタバレ一覧

 

本記事は「堕落JKと廃人教師」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

堕落JKと廃人教師55話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、堕落JKと廃人教師55話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「堕落JKと廃人教師55話」は、9月4日発売の花とゆめに掲載されました!

 

灰仁の過去

子どもながらに孤独を感じていた灰仁は、屋上から飛び降りようとしています。

そこへ「少年」と声がかかります。

それはたしか教師。

 

スポンサーリンク

 

教師の説得

すると説得に入るのかと思いきや、今日の晩飯がおでんと寄せ鍋のどちらがいいかと尋ねてくるのです。

相談にのるよ、という先生です。

その先生への第一印象は、「適当な人」でした。

 

つらい毎日

親戚の家で毎日つらい目にあっているという灰仁です。

友達もできず、天涯孤独だという灰仁に、先生はお1人様の何が悪いのかといいます。

先生の第二印象は、「話しを聞かない人」。

そして、「死ぬのは明日にすればいいじゃん」と言われます。

 

スポンサーリンク

 

自殺未遂

そうして灰仁の自殺行為は未遂に終わったのです。

これを読んでいた落合は、灰仁に電話をかけます。

 

落合からの電話

そして、なぜ欄外に漢字の練習をするのか、と尋ねます。

気が散って読めないと……。

すると電話中の灰仁は、落合の兄から突然殴られるのです。

 

スポンサーリンク

 

堕落JKと廃人教師55話の前の話のネタバレ情報!

「堕落JKと廃人教師55話」の情報が入るまで、「堕落JKと廃人教師」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「堕落JKと廃人教師54話」のネタバレをご紹介いたします。

 

寝言のみつき

落合から、寝言の「みつき」はいったい誰なのだと迫られる灰仁です。

それに対して、たぶん落合の兄のことだという灰仁です。

落合は、灰仁が自分のことを知りたがって愛情表現してくれるのに、自分は灰仁のことを何も知らないと言うと、灰仁は全部話すよと返します。

 

スポンサーリンク

 

兄の詞

兄の詞が突然帰ってきて、そのまま兄と灰仁は出掛けてしまうのです。

じつは灰仁が助けを呼んでいたのですが……。

すると、灰仁から落合にメッセージが届き、以前渡した遺書を読めと言ってきます。

 

灰仁の昔話

遺書には灰仁の昔話が書かれていたのです。

灰仁の母は自殺、父親は誰だかわからない、などと書かれていました。

 

>堕落JKと廃人教師56話ネタバレ最新と感想!灰仁が落合にぞっこんなの?

 

堕落JKと廃人教師55話ネタバレ最新と感想!落合と灰仁に新たな試練が起こる?まとめ

今回は「堕落JKと廃人教師55話ネタバレ最新と感想!落合と灰仁に新たな試練が起こる?」という内容でご紹介してきました。

いろいろある落合と灰仁ですが、今度は新たな試練が・・・?

2人の行方を見守りたいです♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク