フラレガール40話ネタバレ最新と感想!大学入学後の赤坂と青山は?

フラレガール

花とゆめ掲載の大人気漫画・フラレガール40話ネタバレ最新と感想!大学入学後の赤坂と青山はどうなっちゃうのでしょうか?フラレガール40話ネタバレ最新と感想!大学入学後の赤坂と青山の行方は?

最新話更新中→『フラレガール』ネタバレ一覧

 

本記事は「フラレガール」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

フラレガール40話のネタバレ最新情報!

それではここから、フラレガール40話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「フラレガール40話」は、9月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

タワマンへ引っ越し

大学の入学式直前の、絶好の引っ越し日和。

そんな中、突然潮が、「昨日入籍した」と発表するのです。

みんなは誰と入籍したのか?と驚くと、幼馴染の子と結婚したのだと言います。

そしてみんなは大騒ぎ!

 

スポンサーリンク

 

青山の一人暮らし

しかし、大騒ぎしている場合ではありません。

今日は青山の引っ越しの日なのです。

タワマンの15階の3LDKにていよいよ1人暮らしが始まるのです。

いきなり金持ちになったわけではなく、家賃一万くらいで住めることになったのです。

 

3LDKは広すぎる

初めての一人暮らしがタワマンとは、すでに大学生活がバラ色の様子の青山です。

しかし、3LDKの部屋は一人暮らしには広すぎて、寂しくなってしまう青山なのです。

 

スポンサーリンク

 

大学の入学式

そしていよいよ大学の入学式

大学で赤坂さんがどれだけモテるか心配な青山です。

そして、さっそく告白される赤坂さん。

そんなこんなで、今後の大学生活がやっていける気がしない青山なのでした。

 

フラレガール40話の前の話のネタバレ情報!

「フラレガール40話」の情報が入るまで、「フラレガール」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「フラレガール39話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

いよいよ卒業式

卒業生に配る用の花がなくなってしまいました。

何か、青山に対するでたらめなジンクスや、伝統の花が紛失したことに、「告白」に対する妨害を感じます。

 

赤坂さんに向かって

体育館裏では赤坂さんが囲まれていて、上から見ていた青山は窓からマットに向かって「卒業する実感がわいてきた・・・」と言って飛び降ります。

マットに飛び降りると赤坂さんに向かって、「俺と付き合ってください」と告白します。

上から降ってきた青山に周りは大騒ぎとなり、青山は赤坂さんの手を取りその場から逃げ出します。

 

スポンサーリンク

 

全部のボタンを上げる

逃げ切ったところで、赤坂さんが、「私たちもう付き合ってるよね?」と言うのですが、青山はけじめだと返すのです。

青山は全部のボタンを赤坂さんにあげるのです。

そして、「返事を聞いてもいいかな?」と尋ねると、赤坂さんは、「もちろん、喜んで」と青山に抱きつくのでした!!

 

>>フラレガール41話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂が新展開?

 

フラレガール40話ネタバレ最新と感想!大学入学後の赤坂と青山は?まとめ

今回は「フラレガール40話ネタバレ最新と感想!大学入学後の赤坂と青山は?」という内容でご紹介してきました。

大学入学後に赤坂さんと青山は進展するのでしょうか?

2人の行方を見守りたいです♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク