まいりました先輩39話ネタバレ最新と感想!新展開が待ち受ける?

まいりました先輩

デザートに掲載中の大人気漫画・まいりました先輩39話ネタバレ最新と感想!新展開が待ち受ける?まいりました先輩39話ネタバレ最新と感想!新展開が待ち受ける?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

 

最新話更新中→『まいりました先輩』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>まいりました先輩38話ネタバレ最新と感想!卒業旅行が終わってどうなる?

 

本記事は「まいりました先輩」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

まいりました先輩39話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、まいりました先輩39話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「まいりました先輩39話」は、9月24日発売のデザートに掲載されました!

 

世里奈も大学生

あれから四季が巡り……、

世里奈のもとへ大学合格通知が届きます。

そう、世里奈は、水川の大学ともそう離れていない都内の大学へと進学したのです。

 

スポンサーリンク

 

世里奈の大学

自分の大学に水川を連れて来た世里奈。

学内ではみんなから声をかけられる世里奈です。

そんな世里奈を見て、不機嫌になる水川ですが、世里奈のことを「好きだよ」というのです。

それを聞いた世里奈は、こんなにも変わらない気持ちってあるのだと感じ、水川のことが大好きだと感じるのです。

 

3人でキャンプ

そして井上先輩も一緒に、キャンプを楽しみます。

世里奈の話しを一生懸命に聞く水川は、俺にだけ一生懸命に話してくれるから聞かずにはいられないだよ、と言います。

その後お互い忙しく3週間も会えなくなってしまった二人。

すると、水川から電話がかかり、お互いの忙しさを話したいというのです。

 

スポンサーリンク

 

誕生日のあと

2人で話し合ってみると、お互いゆっくりできるのは世里奈の誕生日の後という事になります。

お互い伝える努力をして理解してもらう努力が大事だと感じる世里奈です。

世里奈は交換留学のプログラムに不合格となってしまい、水川に会いたくなってしまいます。

 

何度でも言うよ

そして、今までもらったものをすべて水川に預かってもらおうとするのです。

そのまま帰ろうとすると、水川は世里奈を抱きしめます。

何度でも言うよ、「好きだよ」と言って……。

 

スポンサーリンク

 

まいりました先輩39話の前の話のネタバレ情報!

「まいりました先輩39話」の情報が入るまで、「まいりました先輩39」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月24日に発売となった『デザート』に掲載された「まいりました先輩38話」のネタバレをご紹介いたします。

 

水川のすべてが宝物

世里奈は、水川が卒業してしまうと、学校生活を楽しめる自信がないと感じ、水川のすべてが宝物だと思うのです。

そして、時間を止めて水川を永久保存したいとも感じます。

キスを交わす二人のところへ先生がやって来ます。

 

スポンサーリンク

 

前園のネクタイ

愛来が駅で、誰かを待っていて、前園からネクタイをもらいたかったけど、すでになかったというのです。

それを聞いて、水川が前園を呼び出すと、愛来は前園から電話番号のメモをもらいます。

 

世里奈の告白

世里奈は水川に「先輩。好きです。」、先輩が存在しているだけで苦しくなると告白します。

世里奈は、本格的な受験勉強が始まり、水川に勉強を教えてもらうことになるのですがはたして……。

 

スポンサーリンク

 

まいりました先輩39話ネタバレ最新と感想!新展開が待ち受ける?まとめ

今回は「まいりました先輩39話ネタバレ最新と感想!新展開が待ち受ける?」という内容でご紹介してきました。

話は新展開へと向かうようですが、波乱があるのでしょうか。

今後どうなっちゃうのか、気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

 

スポンサーリンク