なのに千輝くんが甘すぎる16話ネタバレ最新と感想!真綾と千輝は両想い?

なのに千輝くんが甘すぎる

デザートに掲載中の大人気漫画・なのに千輝くんが甘すぎる16話ネタバレ最新と感想!真綾と千輝は両想い?なのに千輝くんが甘すぎる16話ネタバレ最新と感想!真綾と千輝は両想い?いつ掲載?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

最新話更新中→『なのに千輝くんが甘すぎる』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>なのに千輝くんが甘すぎる15話ネタバレ最新と感想!千輝と真綾の急接近!

本記事は「なのに千輝くんが甘すぎる」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

なのに千輝くんが甘すぎる16話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、なのに千輝くんが甘すぎる16話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なのに千輝くんが甘すぎる16話」は、10月24日発売のデザートに掲載されました!

 

予選1位通過

千輝の元へ駆け寄る真綾です。

予選1位通過おめでとうと言うと「どーも」とそっけない返事の千輝です。

そして足首に真綾が編んだミサンガをしてくれていることを発見して、真綾は嬉しくなります。

 

スポンサーリンク

 

片想いごっこ

そして真綾は千輝に両思いごっこってどこまで?と尋ねます。

すると千輝は良識の範囲内かと答えます。

それならもっと私に触れて大丈夫です、と言いたいところだが言えない真綾。

自分を意気地なしだと感じます。

 

千輝の相手

真綾の周りでは千輝がお姫様抱っこをしていたのが誰なんだろう?と騒いでいます。

まさか真綾のわけがないと言われてしまうのです。

千輝と真綾では不釣り合いだと感じますが、そこへ手塚がやって来て、千輝と真綾が片思いごっこをしていると言いかけます。

そして真綾がなぜ片想いごっこをしていることを知っているのかと尋ねると、はいビンゴ!といわれてしまいます。

そうです、真綾はカマをかけられたのです。

 

スポンサーリンク

 

両思いごっこ

手塚は誰にも言わないから俺とも片想いごっこをしようと言われます。

するとそこへ千輝が現れます。

千輝は片想いごっこではなく、両想いごっこだというのです。

 

なのに千輝くんが甘すぎる16話の前の話のネタバレ情報!

「なのに千輝くんが甘すぎる16話」の情報が入るまで、「なのに千輝くんが甘すぎる」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月24日に発売となった『デザート』に掲載された「なのに千輝くんが甘すぎる15話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

初めての電話

真綾に、千輝から初めての電話が入ります。

千輝が、インターハイに出ることが決まったというのです。

真綾は喜んで、「絶対応援に行くね」と返します。

真綾がインターハイに向けた千輝の練習風景を見ていると、手塚がやってきます。

 

千輝と手塚と真綾の3人

真綾が手塚と楽しく話しているところを、千輝が目撃していました。

真綾のところへ新しい塾から電話が入り、クラス分けテストが土曜日になったというのです。

土曜日は千輝の大会の日です。

真綾は、千輝に大会を見に行けないと連絡できずにいると、

手塚が現れ、千輝の大会に行くのかと聞かれるのです。

 

スポンサーリンク

 

てっきり手塚のことを

千輝がやって来て、真綾はそのままお姫様抱っこで連れて行かれます。

様子がおかしいことを聞かれ、真綾が大会に行けないと話すと、千輝はそんな事かといいます。

千輝は真綾が手塚のことを好きになったと言われるのだと思っていたのです。

そして千輝は、おれ以外にあんな笑顔を見せてはいけないと言います。

真綾が千輝にミサンガを渡すと、キーホルダーを使ってキスをしてきます。

スポンサーリンク

 

なのに千輝くんが甘すぎる16話ネタバレ最新と感想!真綾と千輝は両想い?まとめ

今回は「なのに千輝くんが甘すぎる16話ネタバレ最新と感想!真綾と千輝は両想い?」という内容でご紹介してきました。

真綾と千輝はうまく行くように思えましたが、波乱があるのでしょうか。

今後どうなっちゃうのか、気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

 

スポンサーリンク