うるわしの宵の月1話ネタバレ最新と感想!新連載、王子と王子が恋をする?

うるわしの宵

デザートに掲載中の大人気漫画・うるわしの宵の月1話ネタバレ最新と感想!新連載、王子と王子が恋をする?うるわしの宵の月1話ネタバレ最新と感想!新連載、王子と王子が恋をする?目が離せませんね!

最新話更新中→『うるわしの宵の月』ネタバレ一覧

 

本記事は「うるわしの宵の月」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

うるわしの宵の月1話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、うるわしの宵の月1話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「うるわしの宵の月1話」は、7月24日発売のデザートに掲載されました!

 

滝口宵

電車で見かけた横顔の美しい人。

男の人かと思ったらスカートをはいています。

親ゆずりの男顔の、滝口宵、高校一年生、女の子です。

周りから貢ぎ物をもらう宵は、断りきれません。

 

スポンサーリンク

 

あだ名は王子

そんな人気者の宵のあだ名は、「王子」なのです。

そんな宵のもとへ突然現れた男に、あんな男いたっけ?と宵は考えます。

すると教室でざわめきが起こります。

 

もう一人の王子

どうやらもう一人の王子がいるのだと・・・。

その人は、うわさでは父親が大富豪で、泣かせた女は三桁にも上っているのだとか・・・。

市村先輩というらしいのです。

すると、向こうが宵を見てきます。

そして、「ケツ大丈夫だったか?」と声をかけてくるのです。

すると、市村先輩と宵が知り合い同士なのかと、クラス中で大騒ぎになってしまいます。

ただぶつかっただけだと言って、誤解はとけたものの、宵は疲れ果ててしまいます。

 

スポンサーリンク

 

宵と市村

店で宵が酔っ払いから絡まれそうになったところに、突然市村があらわれます。

そして酔っ払いを注意します。

すると殴りかかろうとする酔っ払いに、思わず宵が立ち向かいます。

市村と宵はその場から逃れ、公園についた2人は静かに話します。

なんだか胸がざわつく宵です。

 

お姫様抱っこ

宵に対して、そんなに美人なのにお姫様扱いされたことはないの?と聞いてくる市村が、突然お姫様抱っこをしてきます。

これまでヒロイン扱いなどされたことのない宵は戸惑います。

次の日学校へ行くと、気軽に声をかけてくる市村です。

 

スポンサーリンク

 

はじめて男性から

王子と呼ばれているのにこんなに気軽に声をかけていいのかと尋ねると、市村はむしろ宵ちゃんのことが気になってるから誤解されてもかまわないのだと言います。

宵ははじめて男性から言い寄られたのです。

そう、相手は王子なのでした!

 

うるわしの宵の月1話ネタバレ最新と感想!新連載、王子と王子が恋をする?まとめ

今回は「うるわしの宵の月1話ネタバレ最新と感想!新連載、王子と王子が恋をする?」という内容でご紹介してきました。

いよいよ新連載がスタートしましたね♪

この先二人の王子がどんな展開をみせるのか、楽しみです。

2人ともカッコいいですね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>うるわしの宵の月2話ネタバレ最新と感想!どっちの王子もかっこいい?

 

スポンサーリンク