花野井くんと恋の病27話ネタバレ最新と感想!花野井にほたるはつりあわないの?

漫画

デザートに掲載中の大人気漫画・花野井くんと恋の病27話ネタバレ最新と感想!花野井にほたるはつりあわないの?花野井くんと恋の病27話ネタバレ最新と感想!花野井にほたるはつりあわないの?いつ掲載?

最新話更新中→『花野井くんと恋の病』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>花野井くんと恋の病26話ネタバレ最新と感想!花野井はほたるとうまく行くの?

本記事は「花野井くんと恋の病」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病27話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、花野井くんと恋の病27話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「花野井くんと恋の病27話」は、8月24日発売のデザートに掲載されました!

 

はじめてのプール

明後日は、みんなでプールの約束なので、女子だけで、水着選びのお買い物兼女子会です。

水着が決まったら次はスキンケアです。

ほたるは、響きに「どうして昔からおしゃれが好きなの?」と尋ねます。

すると響は、可愛くなれると前向きになれるというのです。

素の自分よりも自信が持てると言います。

 

スポンサーリンク

 

いよいよプール当日

お互い目のやり場に困ってしまう、ほたると花野井です。

周りからは、花野井の美形に対して、彼女連れで残念という声が聞こえてきます。

周りからは彼女と見られていると感じるほたるです。

 

2人で遊ぶ

響きたちとははぐれてしまい、お互い二人きりで遊ぶことになりました。

圭悟と響もとってもいい感じです!

蛍と花野井は、絶叫系のスライダーに乗ります!

 

スポンサーリンク

 

花野井の元カノ

楽しんでいる2人の前に現れたのが、花野井の元カノです。

なんだか重たい空気が流れます。

その後、ほたるの前に登場した元カノ。

元カノに言われたことは「あの男だけはやめときな」との言葉です。

 

再確認

花野井は自分から誰かを好きになったことがないのだと言います。

しかし、花野井とほたるは二人で話をして、2人のこれまでを再確認してほたるはそんな花野井だから好きだと思います。

 

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病27話の前の話のネタバレ情報!

「花野井くんと恋の病27話」の情報が入るまで、「花野井くんと恋の病」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月24日に発売となった『デザート』に掲載された「花野井くんと恋の病26話」のネタバレをご紹介いたします。

 

尊彦のスキャンダル

ほたるは、里村さんと里村さん推しのコンサートで盛り上がります。

里村さんは、推しメン尊彦のスキャンダルを目にしてしまい、落ち込みます。

入籍もすると聞き、落ち込みの激しい里村さんです。

ほたるは、里村さんをなんとかはげませないかと思い、花野井と二人でなんとかしようと思います。

 

スポンサーリンク

 

里村を励ます

2人が歌と食事で励まそうとすると、尊彦の歴史を振り返り始める里村さんです。

そして最後に、花野井にウイッグをかぶせ、尊彦として告白し、断ってくれというのです。

花野井は、僕は本人ではないよと言うのです。

里村さんは笑顔で帰りますが、里村さんを八尾が追いかけます。

 

ほっとけない

そして里村さんに追いつき、友達がこんなに悲しんでいるのにほっとけないです、というのです。

それを言われた里村さんは涙があふれてきます。

2人は失恋同盟となるのです。

里村さんは復活し、今後も尊彦を応援し続けると宣言します。

そして、里村さんは八尾にドキッとしてしまうのでした!

 

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病27話ネタバレ最新と感想!花野井にほたるはつりあわないの?まとめ

今回は「花野井くんと恋の病27話ネタバレ最新と感想!花野井にほたるはつりあわないの?」という内容でご紹介してきました。

花野井とほたるの2人は今後どうなるのでしょうか?

圭悟と響の2人の行方も気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>花野井くんと恋の病28話ネタバレ最新と感想!元カノ登場で二人に波乱?

 

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

 

スポンサーリンク