ゆびさきと恋々12話ネタバレ最新と感想!逸臣と雪二人の世界はまじわる?

ゆびさきと恋々

デザートに掲載中の大人気漫画・ゆびさきと恋々12話ネタバレ最新と感想!逸臣と雪二人の世界はまじわる?ゆびさきと恋々12話ネタバレ最新と感想!逸臣と雪二人の世界はまじわる?いつ掲載?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

最新話更新中→『ゆびさきと恋々』ネタバレ一覧

 

本記事は「ゆびさきと恋々」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々12話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、ゆびさきと恋々12話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「ゆびさきと恋々12話」は、8月24日発売のデザートに掲載されました!

 

世界中を飛び回る逸臣

逸臣は海外から連絡をくれます。

途中、連絡が途絶えてもまた連絡してくれるのでした。

 

スポンサーリンク

 

バイトの面接

雪は、一緒に海外に行けるようにバイトをしようとします。

バイトの面接に行っても、なかなかうまく行きません。

 

突然の帰国

すると、突然逸臣から、帰ってきたからごはんに行こうという連絡が入ります。

あまりにも突然すぎて戸惑う雪です。

すると、踏切の向こうには手を振る逸臣の姿が!!

 

スポンサーリンク

 

人生初のキス

再会した二人、逸臣が突然キスをしてきて、雪は驚きます。

人生初めてのキスがあまりにも突然すぎて、ドキドキの雪です。

いったい逸臣がどういうつもりなのか…。

でも逸臣は普段通りです。

そして、2人はご飯を食べに行きます。

逸臣が指文字を披露してくれます。

それに対して雪は感激するのです。

昨日まで世界中を飛び回っていた逸臣が、自分の目の前でご飯を食べている、そんな事にも感激してしまいます。

 

新しい世界

その後、公園で親友に紹介したいと言われる雪です。

そして、親友の心のところへ連れていかれた雪。

また新しい世界への第一歩が始まるのです・・・!

 

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々12話の前の話のネタバレ情報!

「ゆびさきと恋々12話」の情報が入るまで、「ゆびさきと恋々」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月24日に発売となった『デザート』に掲載された「ゆびさきと恋々11話」のネタバレをご紹介いたします。

 

雪と逸臣

雪と逸臣はつきあうことになって、雪は夢見心地です。

りんが帰ってきて、お腹がすいたというので、夜中なのに2人でうどんを食べます。

りんから、逸臣のことを彼氏と呼ばれて、雪はちょっと戸惑いながら、海外にいる逸臣を思います。

 

スポンサーリンク

 

桜志と桜志の姉

桜志から連絡が来て、桜志のお姉さんが雪に会いたいと言って、会いに来ました。

桜志のお姉さんから「今恋してるでしょ?」と言われる雪です。

雪の耳が聞こえない分、変な男に引っかかるのが嫌なんだと桜志は言います。

ただの幼馴染として・・・。

 

逸臣のメッセージ

海外の逸臣から届くメッセージや画像のスクショどんどん増えていきます。

そんな雪は「逸臣さん、早く会いたいです」と、ビデオ通話で手話を送るのでした!

 

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々12話ネタバレ最新と感想!逸臣と雪二人の世界はまじわる?まとめ

今回は「ゆびさきと恋々12話ネタバレ最新と感想!逸臣と雪二人の世界はまじわる?」という内容でご紹介してきました。

逸臣が帰国して雪も安心ですね♪

親友、心に紹介されて、この先どうなるのでしょうか?このまま幸せな2人は続くのでしょうか?気になりますね。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>ゆびさきと恋々13話ネタバレ最新と感想!逸臣帰国で新しい世界が始まる?

 

スポンサーリンク