堕落JKと廃人教師54話ネタバレ最新と感想!灰仁は落合にぞっこんなの?

堕落JKと廃人教師

花とゆめ掲載の大人気漫画・堕落JKと廃人教師54話ネタバレ最新と感想!灰仁は落合にぞっこんなのでしょうか?堕落JKと廃人教師54話ネタバレ最新と感想!灰仁は落合にぞっこんなの?気になりますね♪

最新話更新中→『堕落JKと廃人教師』ネタバレ一覧

 

本記事は「堕落JKと廃人教師」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

堕落JKと廃人教師54話ネタバレ最新と感想!

それではここから、堕落JKと廃人教師54話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「堕落JKと廃人教師54話」は、8月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

みつきは誰?

落合から、デッドorダイを迫られる灰仁です。

寝言の「みつき」はいったい誰なのだと・・・。

落合の兄も「みつき」なので、たぶん落合の兄のことだという灰仁です。

 

スポンサーリンク

 

何も知らない

落合は、灰仁が自分のことをうざいくらいに知りたがり愛情表現してくれるのに、自分は灰仁のことを何も知らないと言います。

すると、灰仁は全部話すよというのでした。

そこへ兄の詞が突然帰ってきます。

 

詞に連れ去られる?

そのまま兄と灰仁は出掛けてしまいます。

じつは灰仁が詞に助けを呼んでいたのです。

出かけた灰仁から落合にメッセージが届きます。

 

スポンサーリンク

 

遺書

前に渡した遺書を読めと言ってくるのです。

そこには灰仁の昔話が書かれていました。

灰仁の母は自殺、父親は誰だかわからない、そんなことが書かれていたのです。

 

堕落JKと廃人教師54話の前の話のネタバレ情報!

「堕落JKと廃人教師54話」の情報が入るまで、「堕落JKと廃人教師」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月5日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「堕落JKと廃人教師53話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

誰にだって人には言えない一面がある

姫野の一面が見えてしまいましたが、じつは灰仁は姫野のことを知っていたようです。

思い切って素をぶちまけた方がラクになるよと、灰仁が言うと、姫野はぶちまけたいことはあるけれどと話し始めます。

廃人を介抱したのはハニートラップだったのだと言い、灰仁のことはなんとも思っていないと言うのです。

 

落合と姫野

落合と姫野は女子トークにひたります。

そんな中、落合は姫野の様子に気が付くのです。

灰仁が寝言で「みつきさん」と言っていたと・・・。

落合は、灰仁に「みつき」を知っているかと聞きます。

すると落合は、「みつき」は兄の名前だというのです。

落合を抱きしめようとした灰仁の手は止まったままとなりました。

 

>>堕落JKと廃人教師53話ネタバレ最新と感想!落合と灰仁にまたまた試練が訪れる?

 

堕落JKと廃人教師54話ネタバレ最新と感想!灰仁は落合にぞっこんなの?まとめ

今回は「堕落JKと廃人教師54話ネタバレ最新と感想!灰仁は落合にぞっこんなの?」という内容でご紹介してきました。

灰仁が落合にぞっこんなのかどうかが気になるところです♪

今後の行方を見守りたいと思います。

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

 

スポンサーリンク