コレットは死ぬことにした102話ネタバレ最新と感想!コレットにもとうとう試練がやって来る?

コレットは死ぬことにした

花とゆめ掲載の大人気漫画・コレットは死ぬことにした102話ネタバレ最新と感想!コレットにもとうとう試練がやって来る?コレットは死ぬことにした102話ネタバレ最新と感想!コレットにもとうとう試練がやって来る?いつ掲載されるのかどうかもチェックしました!

最新話更新中→『コレットは死ぬことにした』ネタバレ一覧

 

本記事は「コレットは死ぬことにした」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした102話ネタバレ最新と感想!

それではここから、コレットは死ぬことにした102話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「コレットは死ぬことにした102話」は、8月5日発売の花とゆめに掲載されました!

 

ベレーとヘルメス

新しく来た薬師ベレーと、帰ってきたヘルメスは一瞬で親しくなったように見えます。

毎回知り合う薬師にユーモアを交えたギリギリトークをするヘルメスです。

 

スポンサーリンク

 

コレットの故郷

ベレーがコレットに、どこかで道を間違えて今の村に住むことになったって言うけど、その間違えた場所はここではないかと尋ねます。

もし探しているなら協力するというのです。

 

コレットの母と父

ということで、急遽故郷探しをすることになります。

忘れかけていた故郷のことですが、コレットはもしも見られるなら見てみたいとヘルメスにお願いしたのです。

コレットの母親はパンを焼くのが得意で、父親は点検好きな陶器の職人。

父が使っていた窯と小屋があるかな、と思うコレットです。

 

スポンサーリンク

 

行ってみる!

翌日、夜明けとともにヘルメスは飛び立ち、午前中はいつも通りの仕事をするコレットです。

すると戻って来たヘルメスは、草ボーボーのボロボロだったけど、

コレットが言っていた窯と小屋があったと報告します。

そしていつでも案内するけどどうするかと尋ねられます。

コレットは昼ご飯を食べ、村人たちに挨拶をし、旅立ちます。

コレットの故郷へは、ヘルメスの道で行きます。

 

子どもの頃の思い出

コレットは、その道中、以前先生に言われたことを思い出します。

そして現地に到着します。

11年ぶりに草ボーボーのところへ入っていきます。

すると、昔ここへ旅人が来て、コレットは井戸に水を汲みに行ったことを思い出します。

幼かった頃の思い出を、次々と・・・。

 

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした102話の前の話のネタバレ情報!

「コレットは死ぬことにした102話」の情報が入るまで、「コレットは死ぬことにした」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「コレットは死ぬことにした101話」のネタバレをご紹介いたします。

 

リニとトーヤンを見送って

リニとトーヤンは、皆に見送られて村を後にします。

コレットは、次の人が来るまでよろしくと頼まれます。

これが遍歴医の村なのです。

コレットはいつもどおり薬草園の手入れをします。

家事や育児、畑仕事や大工仕事、漁や家畜の世話などに励んでいる村人たちがそこにはいます。

お祭りが終わってからは、ゆっくりと時間が過ぎているようでした。

コレットは、診療所が暇なことはいい事だと思います。

するとそこへ、お祭りで声を出し過ぎて声がかれてしまった患者が一人やってきます。

 

スポンサーリンク

 

新しい遍歴医

突然、馬とともに一人の男が現れます。

聞けば遍歴医のベレーだと言います。

 

ベレーはじつは

はじめは男だと思ったら、じつは女だというベレーです。

男物の青服で、馬に乗ってやってきた女性遍歴医だったのです。

コレットは、ベレーに村を案内します。

すると、村人たちはベレーの姿に驚きます。

コレットとベレーはたくさん話をして、お互い良かったと思います・・・。

 

>>コレットは死ぬことにした103話ネタバレ最新と感想!コレットはみんなの愛で幸せになれる?

 

コレットは死ぬことにした102話ネタバレ最新と感想!コレットにもとうとう試練がやって来る?まとめ

今回は「コレットは死ぬことにした102話ネタバレ最新と感想!コレットにもとうとう試練がやって来る?」という内容でご紹介してきました。

周りのみんなの優しさに包まれて幸せだったコレットですが・・・!

故郷に戻ってみて、いよいよ試練がやって来るのでしょうか?

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

スポンサーリンク