贄姫と獣の王86話ネタバレ最新と感想!王宮でサリフィはレオと再会できる?

漫画

花とゆめ掲載の大人気漫画・贄姫と獣の王86話ネタバレ最新と感想!王宮でサリフィはレオと再会できるのでしょうか?贄姫と獣の王86話ネタバレ最新と感想!王宮でサリフィはレオと再会できる?今後の展開が見逃せません!

最新話更新中→『贄姫と獣の王』ネタバレ一覧

本記事は「贄姫と獣の王」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

贄姫と獣の王86話ネタバレ最新と感想!

それではここから、贄姫と獣の王86話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「贄姫と獣の王86話」は、8月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

おーさまの姿

アミトたちがセトの魔術を解き、空がもとに戻りました。

おーさまは獣の姿へと復活したのです。

おーさまはサリフィを置き、セトと対峙します。

「貴様は、私の大切なものたちを傷つけた。断じて許すわけにはいかぬ」

と言って一撃を与えます。

 

スポンサーリンク

 

セトと母親

セトは、自分の母親が守られなかったのかというのです。

自分がこんな姿で生まれたばかりに、母親は王妃にもなれず誰にも顧みられることなく死んでいったのだと・・・。

そして探し、手に入れたのだと言います。

神官長が残した石が輝きだします。

 

声の主

そしてどこからか声が聞こえてきます。

その石に遺された持ち主の声です。

すると、「先代王はもともと御子を成すことができぬお身体だった」と告げるのです。

そのため、兄弟殿下の子どもを自分の子どもとしたのだと・・・。

 

スポンサーリンク

 

本当の血統

つまり、それが王様の本当の血統なのです。

セトは「嘘だ。」と言います。

 

生まれた意味

自分がこの世に生まれた意味がないというのです。

サリフィは、生まれた意味は十分だと言います。

 

スポンサーリンク

 

贄姫と獣の王86話の前の話のネタバレ情報!

「贄姫と獣の王86話」の情報が入るまで、「贄姫と獣の王」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月5日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「贄姫と獣の王85話」のネタバレをご紹介いたします。

 

皆が駆けつけて

イスタン軍も駆けつけて、戦いは続いています。

ラントの元へアミト姫が助けにきます。

そして、アーサーアキレウス・・・・・も駆けつけるのです。

アーサーアキレウス・・・・・・は王様がずっと憧れなので助けるためにやってきたののだと言います。

 

スポンサーリンク

 

オズマルゴ王を支持する

セトの元へサーブル国王から緊急の声明があったとの知らせが届き、サーブルは強大なる国に属することで今日の平穏を得たわけだが、新王の階級制度では、ほとんどの国民が上等民になって、国のさらなる繁栄がのぞめるが、これを拒絶する、という内容のでした。

種族の違いに優劣をつけてはいけないと説き、オズマルゴ王を支持する、と言います。

 

サリフィが危ない!

サリフィは、きれい事で国が成立する者か偽善者、と言われ立ち上がります。

サリフィは、「生まれながらに踏みつけられていい人なんて絶対にいない」と言い返します。

そのためにおーさまは頑張ってきたのだと言います。

「あなたがみんなを見ようとしないのに、みんながあなたを見るはずがない」と続けるのでした。

するとサリフィは飛ばされて・・・。

>>贄姫と獣の王85話ネタバレ最新と感想!王宮内でサリフィの運命はどうなるのか?

 

贄姫と獣の王86話ネタバレ最新と感想!王宮でサリフィはレオと再会できる?まとめ

今回は「贄姫と獣の王86話ネタバレ最新と感想!王宮でサリフィはレオと再会できる?」という内容でご紹介してきました。

セトとおーさま2人の関係はどうなるのでしょうか?

そしてサリフィは??

展開が気になります♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

スポンサーリンク