フラレガール39話ネタバレ最新と感想!いよいよ卒業式当日に波乱が起こる?

フラレガール

花とゆめ掲載の大人気漫画・フラレガール39話ネタバレ最新と感想!いよいよ卒業式当日に波乱が起こる?フラレガール39話ネタバレ最新と感想!いよいよ卒業式当日に波乱が起こる?気になりますね♪

最新話更新中→『フラレガール』ネタバレ一覧

 

本記事は「フラレガール」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

フラレガール39話ネタバレ最新と感想!

それではここから、フラレガール39話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「フラレガール39話」は、8月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

卒業式

いよいよ卒業式本番。

卒業生に配る用の花が紛失してしまっています。

青山に対するでたらめなジンクスといい、伝統の花が紛失してしまったことといい、「告白」に対する妨害を感じます。

 

スポンサーリンク

 

体育館裏

体育館裏では赤坂さんが囲まれています。

それを上から見ていた青山は窓からマットに向かって飛び降ります。

「卒業する実感がわいてきた・・・」と言って・・・。

 

俺と付き合ってください

そして、マットに飛び降りたとたん、赤坂さんに向かって、「俺と付き合ってください」と告白するのです。

すると、上から降ってきた青山に周りは大騒ぎになります。

青山は赤坂さんの手を取りその場から逃げ出します。

 

スポンサーリンク

 

もう付き合ってるよね?

逃げ切ったところで、赤坂さんが、「私たちもう付き合ってるよね?」と言います。

しかし、青山はけじめだと返すのです。

青山は全部のボタンを赤坂さんに渡します。

 

喜んで!

そして、「返事を聞いてもいいかな?」と尋ねるのです。

それに対して赤坂さんは、「もちろん、喜んで」と青山に抱きつくのでした!!

 

スポンサーリンク

 

フラレガール39話の前の話のネタバレ情報!

「フラレガール39話」の情報が入るまで、「フラレガール」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月5日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「フラレガール38話」のネタバレをご紹介いたします。

 

卒業式の予行演習で赤坂が!

卒業式の予行演習やってきた赤坂さんが、突然、青山からちょっと台車に乗ってくれないかと言われます、むりやり台車に乗せられます。

猛スピードでどこかへ連れていかれます。

青山と付き合いだしてから、告白されることも随分と減ったものの、モテなくなったわけではない赤坂さんです。

そして、卒業記念として、告白したい奴が告白百本ノックを行うというのです。

台車に乗せられたまま次から次へと告白を受けます。

皆、卒業式前にどうしても告白したかったらしいのです。

 

スポンサーリンク

 

卒業式当日はどうなる?

卒業式には、青山のジンクスがあるという噂で持ち切りです。

髪の毛一本、青山の上着を着て告白、青山のボタンならどれでもいい・・・、などなど、卒業式後は青山は全部はぎとられるのではと不安になります・・・。

さて、卒業式当日はどうなるのでしょうか?

>>フラレガール38話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂は意外な展開をむかえる?

 

フラレガール39話ネタバレ最新と感想!いよいよ卒業式当日に波乱が起こる?まとめ

今回は「フラレガール39話ネタバレ最新と感想!いよいよ卒業式当日に波乱が起こる?」という内容でご紹介してきました。

いよいよ卒業式当日、赤坂さんと青山に新展開がありました。

次号はいよいよ2人は結ばれるのでしょうか?

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

スポンサーリンク