福島弓子ががんステージ4?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂も!

スポーツ

福島弓子ががんステージ4だというのは本当なの?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂もあるとのこと…!福島弓子の現在の様子やがんステージ4という噂が流れた理由などについてもチェックしてみました。実家に帰っていてイチローとは離婚寸前というのは事実なのでしょうか?

スポンサーリンク

福島弓子はがんステージ4の噂の真意は?現在の病状は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安岡祐輔(@yuusuke1969yuyasu)がシェアした投稿

イチローの嫁で元アナウンサーとして有名な福島弓子さんががんステージ4だという噂があるそうです。

この噂は本当なのでしょうか?

 

このお嫁さんの福島弓子さんががんステージ4の噂が本当だとすると、イチローの引退もなんらかの関係がある気もしてきますよね?

 

しかし調査してみたところ、そんなことは根も葉もない噂だったようです・・・なんでこんな具体的な噂が出たんでしょうね??(><)

お病気に関する情報もなく、現在も元気に事業をなさっているようです!

スポンサーリンク

 

福島弓子のがんステージ4とは?

そもそも福島弓子さんが噂されたがんステージ4とはどのような状態なのでしょうか?

ステージとはがんの進行度を表す言葉で、がんの大きさや程度などから判断されるものです。

 

また、このステージの基準はがんの部位や種類などによって変わるので一概には言えませんが、がんステージ4となるともう助からない・・・というものでもないんだそうです。

ただ、一般的なイメージとして、がんのステージ4ともなると、助からないのではないか?という印象を多くの人が持つため、今回の噂ではこんな具体的な噂が流れのだと考えられます!

 

福島弓子が実家に帰っていて離婚という噂は?金持ち説も

ということで、一緒にあがっていた福島弓子さんがイチローさんと離婚の恐れがあり、実家に帰っている・・・という噂もデマということのようですね。

 

福島弓子さんのご実家は島根県松江市ということはわかっているのですが、特に他に情報も出回っていないようです。

実家金持ち説もありましたが、福島弓子さんから発せられるあの気品のある感じがその噂を産んだのかもしれませんね!

 

実家が金持ちって噂を聞いてからこの画像を見るとこのお城が福島弓子さんのご実家??っなんて考えてしまいそうになりますが・・・そうゆうわけでは無いようです!

夫婦でパレードにでも参加したんですかね?

とってもかっこいいご夫婦で、日本人として誇らしいですね♪

スレンダーでスタイルも抜群!

ファッションも2人して超かっこいいですよね♪

スポンサーリンク

 

福島弓子の実家は造船業という噂も!

福島弓子さんの実家に関する噂には、「実家が造船業をやっている」という説もあるようでした。

これは以前、福島弓子さんがテレビかなんかのインタビューで

  • 実家はかなり田舎である
  • 実家の両親は海関係の職業についている

ということを話していたようで、これがそこからか造船業に結びついたということのようです。

 

福島弓子とイチローに離婚説があるって本当?

そんな福島弓子さんとイチローさん。馴れ初めを聞いてからこんな離婚説を聞くと本当?って思ってしまいますが、これもやっぱりガセネタだったようです。

福島弓子さんが実家に帰るってことは離婚なの?という噂になったようですね。

 

最近、貴乃花と夫人が引退を期に離婚したということもあり、こうゆうタイミングには身辺整理をするのではないか?という憶測も流れるもんですよね。

 

イチローさんは福島弓子さんと結婚した理由として、価値観が合って、心地よかったから・・・なんてのろけもしているようですので、今の所そんな心配もまだなさそうですね!

 

福島弓子とイチローに子供がいない理由は?不仲説や離婚説の発端?

しかし、離婚説や病気説が立つ理由がもう一つあります。

福島弓子さんとイチローには子供がいないからなんです。

 

これについては、イチローさんもインタビューで答えており、「欲しいと思っているけどできない」と回答していたようです。

お二人も、悩まれていたのかもしれませんね。

これに関しては、不仲ということではなく、ただ、「子供が現在できていない」という状況なだけのようです。

 

>>イチローに子供いない理由!他に認知済みの子供いるという噂まとめ

この情報に関してもこちらの記事でより詳細にご紹介していますので、チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

 

福島弓子とイチローには子供がいない!けど、愛犬一弓がいる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

進藤やす子(@yasukoshindo)がシェアした投稿

ということで、福島弓子とイチローには現在子供はいないということが判明いたしました!

しかし、調べていくなかで、子供のように愛している犬がいるということが判明しました!

愛犬の「一弓」です!

 

おそらくこの写真画像の犬が「一弓」ですね。

なんて可愛い!!

イケメン犬でさりげないもふもふ感がたまらない・・・。

そして、きっとイチローの愛犬ということですから一流のトレーニングを積んでいるのでしょうね。

この従順な姿勢です。

 

ご察しの通り、この「一弓」の名前の由来は一郎さんと弓子さんの頭文字から取られたそうです。

愛されていますね〜!もう18歳になるんだとか。

調べれば調べるほど、素敵なご夫婦だな〜って感じのエピソードが出てきますね!!

 

イチローさんの引退後は夫婦と一弓で、また新しい生活を始めるんですね♪

なんだかこのご家族には興味が湧いてしまったので、今後も続報が入ったら追記していきたいと思います!

 

福島弓子ががんステージ4?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂も!まとめ

今回は「福島弓子ががんステージ4?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、情報が入ったら更新していきますね!

こちらの記事も是非チェックしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

>福島弓子は栗山英樹が独身でいる理由?イチローの嫁にヒドイ事を!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。