福島弓子ががんステージ4?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂も!

スポーツ

福島弓子ががんステージ4だというのは本当なの?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂もあるとのこと…!福島弓子の現在の様子やがんステージ4という噂が流れた理由などについてもチェックしてみました。実家に帰っていてイチローとは離婚寸前というのは事実なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

福島弓子はがんステージ4の噂の真意は?現在の病状は?

View this post on Instagram

米大リーグのマリナーズとアスレチックスが17日、東京ドームで日本球団とプレシーズンゲームを行った事は、皆様ご存じだと思います。 . . イチロー選手は、愛知県出身。 愛工大名電で、ピッチャーとしても活躍。甲子園にも出場しました。私事ですが、当時に1ヶ月に一度程、仕事の関係で愛工大名電に行く機会がありました。 . . 各分野で活躍をされてらっしゃる方のインタビューで、妻に対しての感謝、妻の支えなしでは、成し遂げられなかったと…よくお聞きします。 (イチロー選手)も(弓子夫人)の支えがあっての事だと思います。 . . ただ人の私の夫を引き合いに出すのは、いかがなものかと思いますが…私は、夫を全然支えてません。いや、足を引っ張ってるかなと … . . ③の写真は、故郷の大分の日本画家 福田平八郎氏「花菖蒲」1934年 京都国立近代美術館蔵 文化勲章受賞 大分出身の方が偉業をなして報道されると嬉しくなります。殆ど帰郷する事は、ありませんが…未だに甲子園で応援するのは、大分です。 . . 花菖蒲の季節ももう間もなくです。 #イチロー#鈴木一郎#福島弓子#野球 #マリナーズ#オリックス#アスレチックス #東京ドーム#プレシーズンゲーム #大リーグ#アナウンサー#愛工大名電 #愛知県#名古屋市#甲子園#ピッチャー #大分県#別府市#福田平八郎#日本画家 #磯崎新#プリツカー賞#建築家 #京都画壇#京都国立近代美術館#文化勲章 #花菖蒲#千種区#池下#愛工大名電高校

A post shared by 💙𝑂𝑏𝑜𝑟𝑜𝑧𝑢𝑘𝑖𝑦𝑜💙𝑀𝑢𝑟𝑎𝑠𝑎𝑘𝑖💙 (@holly_breakfast) on

イチローの嫁で元アナウンサーとして有名な福島弓子さんががんステージ4だという噂があるそうです。

この噂は本当なのでしょうか?

 

このお嫁さんの福島弓子さんががんステージ4の噂が本当だとすると、イチローの引退もなんらかの関係がある気もしてきますよね?

 

しかし調査してみたところ、そんなことは根も葉もない噂だったようです・・・なんでこんな具体的な噂が出たんでしょうね??(><)

お病気に関する情報もなく、現在も元気に事業をなさっているようです!

スポンサーリンク

 

福島弓子が噂されたがんステージ4とは?

そもそも福島弓子さんが噂されたがんステージ4とはどのような状態なのでしょうか?

ステージとはがんの進行度を表す言葉で、がんの大きさや程度などから判断されるものです。

 

また、このステージの基準はがんの部位や種類などによって変わるので一概には言えませんが、がんステージ4となるともう助からない・・・というものでもないんだそうです。

ただ、一般的なイメージとして、がんのステージ4ともなると、助からないのではないか?という印象を多くの人が持つため、今回の噂ではこんな具体的な噂が流れのだと考えられます!

 

福島弓子が実家に帰っていて離婚という噂は?実家金持ち説も

ということで、一緒にあがっていた福島弓子さんがイチローさんと離婚の恐れがあり、実家に帰っている・・・という噂もデマということのようですね。

 

福島弓子さんのご実家は島根県松江市ということはわかっているのですが、特に他に情報も出回っていないようです。

実家金持ち説もありましたが、福島弓子さんから発せられるあの気品のある感じがその噂を産んだのかもしれませんね!

 

実家が金持ちって噂を聞いてからこの画像を見るとこのお城が福島弓子さんのご実家??っなんて考えてしまいそうになりますが・・・そうゆうわけでは無いようです!

夫婦でパレードにでも参加したんですかね?

とってもかっこいいご夫婦で、日本人として誇らしいですね♪

スレンダーでスタイルも抜群!

ファッションも2人して超かっこいいですよね♪

スポンサーリンク

 

 

福島弓子の実家は造船業という噂も!

福島弓子さんの実家に関する噂には、「実家が造船業をやっている」という説もあるようでした。

これは以前、福島弓子さんがテレビかなんかのインタビューで

  • 実家はかなり田舎である
  • 実家の両親は海関係の職業についている

ということを話していたようで、これがそこからか造船業に結びついたということのようです。

 

福島弓子プロフィール・経歴。イチローとの馴れ初めは仕事!

ここで改めて、イチローのお嫁さんとしても有名な福島弓子さんのプロフィールや経歴についてもチェックしてみましょう!

福島弓子さんは結婚されているので、現在のお名前は鈴木弓子さんと言います。

生まれは1965年ということなので、現在53歳のようですね!

>>イチローと嫁の年の差は?現在の嫁の事業年収や年齢差が衝撃!

(イチローさんとはかなり年の差があるんだとか・・・、これについてはこちらの記事でもご紹介していますので、チェックしてみてください^ ^)

経歴としては大学卒業後にTBSのアナウンサーとして入社されたのがキャリアの始まりでした。

スポーツ番組や長野オリンピックのキャスターなども担当されていて、そこらへんからイチローさんとの繋がりが始まったようです。

 

決定的な出会いは『イチローの気持ちはいつもフルスウィング』というラジオ番組です。

この番組でアシスタントを勤めていたのがこの福島弓子さんだったわけですね♪

この番組が馴れ初めとなったようです。

音声も見つけてしまいました・・・w

ういういしくて可愛いですね!

そして、福島弓子さん本当に綺麗な声です!

スポンサーリンク

 

福島弓子とイチローの馴れ初め詳細

福島弓子さんとイチローの出会いは上でお伝えした通りラジオ番組でした。

それ以降、イチローさんが福島弓子さんをTBSのインタビューに指名したり、テレビでも対談するようになり、1997年の8月から交際がスタート!

なんてドラマチックな!

そのままドラマにしてもキュンキュンしそうな展開ですね♪

上で載せた動画では、イチローさんと福島弓子さんの馴れ初めも深掘りしていたので、是非チェックしてみてください!

イチローさんは年下であるということも存分に活かして、福島弓子さんを落としたっぽいです!

漢ってイメージがあったイチローさんなので、このギャップに母性がくすぐられるのはわかります・・・。

ヤングイチローも流石にすごいです・・・。

 

そして、2年弱の交際を経て、イチローさんと福島弓子さんは結婚!

福島弓子さんもそのタイミングでTBSを退社されたようです。

 

福島弓子とイチローに離婚説があるって本当?

そんな福島弓子さんとイチローさん。馴れ初めを聞いてからこんな離婚説を聞くと本当?って思ってしまいますが、これもやっぱりガセネタだったようです。

福島弓子さんが実家に帰るってことは離婚なの?という噂になったようですね。

 

最近、貴乃花と夫人が引退を期に離婚したということもあり、こうゆうタイミングには身辺整理をするのではないか?という憶測も流れるもんですよね。

 

イチローさんは福島弓子さんと結婚した理由として、価値観が合って、心地よかったから・・・なんてのろけもしているようですので、今の所そんな心配もまだなさそうですね!

 

福島弓子とイチローに子供がいない理由は?不仲説や離婚説の発端?

しかし、離婚説や病気説が立つ理由がもう一つあります。

福島弓子さんとイチローには子供がいないからなんです。

 

これについては、イチローさんもインタビューで答えており、「欲しいと思っているけどできない」と回答していたようです。

お二人も、悩まれていたのかもしれませんね。

これに関しては、不仲ということではなく、ただ、「子供が現在できていない」という状況なだけのようです。

 

>>イチローに子供いない理由!他に認知済みの子供いるという噂まとめ

この情報に関してもこちらの記事でより詳細にご紹介していますので、チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

 

 

福島弓子とイチローには子供がいない!けど、愛犬一弓がいる!

https://www.instagram.com/p/BvTbCKbAfHG/?utm_source=ig_web_copy_link

ということで、福島弓子とイチローには現在子供はいないということが判明いたしました!

しかし、調べていくなかで、子供のように愛している犬がいるということが判明しました!

愛犬の「一弓」です!

 

おそらくこの写真画像の犬が「一弓」ですね。

なんて可愛い!!

イケメン犬でさりげないもふもふ感がたまらない・・・。

そして、きっとイチローの愛犬ということですから一流のトレーニングを積んでいるのでしょうね。

この従順な姿勢です。

 

ご察しの通り、この「一弓」の名前の由来は一郎さんと弓子さんの頭文字から取られたそうです。

愛されていますね〜!もう18歳になるんだとか。

調べれば調べるほど、素敵なご夫婦だな〜って感じのエピソードが出てきますね!!

 

イチローさんの引退後は夫婦と一弓で、また新しい生活を始めるんですね♪

なんだかこのご家族には興味が湧いてしまったので、今後も続報が入ったら追記していきたいと思います!

 

福島弓子は栗山英樹と噂になったことも?

そんな素敵なお嫁さんである福島弓子さんですが、実はイチローさんと結婚する前に、北海道ハムファイターズの監督を務めている栗山英樹さんと噂になったことがあるんだそうです!

しかも、かなり深い仲だったとか・・・・。

しかし、破局になり、現在はそれぞれの道を歩んでいるというわけなのですが、そのストーリーがまた興味深い内容だったので、他の記事でまとめてみました!

こちらの記事も是非チェックしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

>>福島弓子は栗山英樹が独身でいる理由?イチローの嫁にヒドイ事を!

 

 

福島弓子ががんステージ4?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂も!まとめ

今回は「福島弓子ががんステージ4?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、情報が入ったら更新していきますね!

>>栗山英樹と伊達公子の若い頃の熱愛とは?年俸や歴代元カノがすごい!

>>イチローと父親の絶縁&不仲エピソード!父親との確執原因や職業は?

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。