グローリンワンクロスの使い方!洗い方で全然違うという噂を確認!

グローリンワンクロス

白髪も美しく染めてくれるグローリンワンクロスの使い方を紹介!洗い方で効果が全然違うって本当なの?週1自宅でケアするだけのグローリンワンクロスの使い方をきちんと確認したい方必見!洗い方で効果が全然違うという噂は本当なのかについて徹底的に調べました。

▼今なら34%割引!▼

週1シャンプーで白髪ケア!\

→グローリンワンクロスへの皆の意見は?

 

グローリンワンクロスの使い方(基本)は?

不安ゼロ! 不満ゼロ! 白髪ゼロ!への新習慣

とても効果が高いと人気の「グローリンワンクロス」ですが、基本の使い方がどうなのか気になりますね~!?

では、これから一緒にチェックしていきたいと思います。

使い方の2ステップ

グローリンワンクロスは、通常のシャンプーと同じように使用します。

まずは、髪や頭皮を十分に濡らし、しっかり泡を馴染ませます。

そして、しっかりと洗い、色水が出なくなるまでサッと流しきったら完了です!

 

このように、グローリンワンクロスの使い方は、すごく簡単ですよ♪

 

使い方:使用量は?

使用の目安は、週に1回/月に4回の使用になります。

1か月に1本使い切ることを目安に、使用してみてください^^

 

公式では以下の記載がありました。

  • 女性ショートヘア:25ml(1/4本分)
  • 女性ロングヘア:50ml(1/2本分)

 

濡れた手でもOK?

グローリンワンクロスの使用は、お風呂で可能なシャンプーなので、もちろん塗れたてでの使用も可能です!!

お風呂でたった1分で済むので、お風呂の時間が短い方でも苦痛なく使用できます。

 

使い方:使用制限など注意点はありますか?

使用制限に注意点などは特にないようです♪

独自の混合ブレンド「濃密カラー製法」により、週1回の使用でOKです!
伸びてくる白髪を週1で染められるので、白髪のない最高の状態をキープできますよ。

 

グローリンワンクロスの使い方!本当に髪は痛まない?

一般的に、髪のカラーリングへのダメージは、染めれば染めるほどあります。

でも、こちらのグローリンワンクロスは、無添加で低刺激・髪にも肌にも優しいアミノ酸系シャンプーなので、安心して使用が可能なんです。

むしろ、髪を染めると同時に、補修成分や潤い成分が、自然で綺麗なツヤ髪へと導いてくれる効果も期待できます!

 

グローリンワンクロスの使い方で正しく使うとどうなる?

定期コースなら34%OFF!

グローリンワンクロスを正しく使用した場合、どんな効果が期待できるのでしょうか?!

グローリンワンクロスは、色の三原色を利用して発色させる独自の贅沢ブレンド、『濃密カラー製法』を採用し、自然で綺麗な色味、濃さの調整をできます。

 

ここで、グローリンワンクロスの良い口コミを紹介したいと思います^^

  • 本当にたった1回の使用で白髪綺麗に染まった
  • リンスの使用がなくても、サラサラヘアーになれる
  • とにかく楽で簡単にカラーリングが可能
  • 週に1回のシャンプーでも色持ちがイイ

グローリンワンクロスを正しく使うと、こんなに違うんですね!!

自宅で週1回、たった1分のシャンプーで艶・うるおい・コシのある髪に変身できるなんて、美容院に行かなくてもいいので嬉しいですよね。

口コミも評価が高いし、これは期待が出来ると思います!

期間限定のお得なキャンペーンもやっていますので、是非この機会に試してみてください♪

▼今なら34%割引!▼

週1シャンプーで白髪ケア!\