深夜のダメ恋図鑑64話ネタバレ最新と感想!諒の彼女のあゆみはやばい?

深夜のダメ恋図鑑

プチコミック掲載の深夜のダメ恋図鑑64話ネタバレ最新と感想!諒の彼女のあゆみはやばい?深夜のダメ恋図鑑64話ネタバレ最新と感想!諒の彼女のあゆみはやばい?今後の2人が気になります♪

最新話更新中→『深夜のダメ恋図鑑』ネタバレ一覧

 

本記事は「深夜のダメ恋図鑑」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑64話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、深夜のダメ恋図鑑64話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「深夜のダメ恋図鑑64話」は、8月7日発売のプチコミックに掲載されました!

 

諒の襲撃

市来はその日考え事をしていた。

そのため、諒の襲撃から逃げ遅れてしまったのです。

市来に助けを求める諒です。

 

スポンサーリンク

 

あゆみという女

このままではあゆみに何もかも吸い取られてしまう…という諒。

あゆみのところへ連れていかれ、あゆみを紹介されます。

 

とんでもない女

部屋はきたないのに、自分はエステでピカピカだというあゆみ、カードの支払いが残高不足で足りてないと言ったら、諒にちゃんとお金入れてくれなきゃダメじゃない・・・という天然ぷりのあゆみです。

あゆみは諒を支えるために仕事を辞めたと泣き出す始末。

話の通じなさに、市来に助けを求める諒です。

 

スポンサーリンク

 

市来の出方は

市来は、少しだけあゆみをかばってあげます。

諒がたばこを吸いに出ると、あゆみは胸元を強調して市来にアピールしてきます。

 

男へのセクハラ

市来は冷静に、それは男へのセクハラだといい、その場を去ります。

そして、諒にたいして「俺はあんな面倒な女に関わるのは心底ごめんだ」を言って逃げ去るのでした。

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑64話の前の話のネタバレ情報!

「深夜のダメ恋図鑑64話」の情報が入るまで、「深夜のダメ恋図鑑」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「深夜のダメ恋図鑑63話」のネタバレをご紹介いたします。

 

佐和子の話し

佐和子の家にいとこの陽平が友だちと2人でやってきます。

いとこの友達、丈は明るいやつです。

オムライスを作ろうとする佐和子に、丈が自分が料理を作ると言って作ってくれるのです。

すると、でき上ったオムライスは、とても美味しかったのです。

食後も、洗い物もするし、お茶もいれてくれる丈です。デザートまで・・用意してくれました。。

そんなにしてもらうと、丈のことがすごくいい男なのでは、と思い始める佐和子です。

 

スポンサーリンク

 

丈の特技

丈は、じつは数字にものすごく強いことを発見する佐和子です。

そんな丈を見て、ちょっといいかも、と思ってしまうのでした。

友だちからは、諒のときと同じ轍を踏んではいけないと忠告されます。

相手のよいところが1000倍よく見てしまう佐和子なのです!

 

深夜のダメ恋図鑑64話ネタバレ最新と感想!諒の彼女のあゆみはやばい?まとめ

今回は「深夜のダメ恋図鑑64話ネタバレ最新と感想!諒の彼女のあゆみはやばい?」という内容でご紹介してきました。

諒の彼女のあゆみは、ちょっとあぶないですね!

市来もかかわってしまい大変です!

この先波乱がおこるのでしょうか?

次号の行方が気になります♪

最新情報が入ったら更新していきます!

 

>>深夜のダメ恋図鑑65話ネタバレ最新と感想!今度は誰の恋の予感?

 

スポンサーリンク