痴情の接吻21話ネタバレ最新と感想!怖がる和華を忍がしずめる?

漫画

プチコミック掲載の痴情の接吻21話ネタバレ最新と感想!怖がる和華を忍がしずめる?痴情の接吻21話ネタバレ最新と感想!怖がる和華を忍がしずめる?2人の行方が気になりますね♪

最新話更新中→『痴情の接吻』ネタバレ一覧

 

本記事は「痴情の接吻」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

痴情の接吻21話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、痴情の接吻21話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「痴情の接吻21話」は、8月7日発売のプチコミックに掲載されました!

 

スプラッタは平気な和華

2人で怖い映画を見ている和華と忍。

意外と和華が平気で見ているのに、ちょっと驚く忍です。

すると、今度小学生限定の肝試しがあるという話しになります。

和華は小学生の見守り隊で参加するというのです。

ボランティアとして、忍も参加したいと言います。

 

スポンサーリンク

 

忍が和華にベッタリ

そんな忍を、あの蛍鑑賞の後、和華にベッタリでおかしいと感じる和華です。

そこへ和華に岳から電話が入り、焦ってしまう和華。

電話を気にする忍です。

忍は相当岳のことを意識している様子です。

最近ベッタリだったのはどうやらこれが原因のようです。

 

肝試し当日

肝試し会場の図書館で異様に怖がる和華に、「スプラッタは平気なくせに、幽霊が怖いとか?」と驚く忍です。

怖がって忍に抱きつく和華を、忍はかわいいなと思います。

強がる和華ですが、どうにも幽霊が怖くて腰が抜けてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

当直室で・・・

するとそんな和華を忍が抱きあげ、そのまま当直室へと連れていきます。

すると、突然キスをしてくる忍。

幽霊が怖かった和華ですが、忍に集中すれば怖くなんかない・・・、と感じます。

 

ツインテールの女の子の正体とは!

肝試しも無事に終わり、肝試し中にあった女の子を探す和華です。

ツインテールの女の子は、じつは幽霊だったと知らされます。

たまに出るらしいと聞き、倒れ込んでしまう和華です。

忍がいても怖いものは怖い和華なのです・・・。

 

スポンサーリンク

 

痴情の接吻21話の前の話のネタバレ情報!

「痴情の接吻21話」の情報が入るまで、「痴情の接吻」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「痴情の接吻20話」のネタバレをご紹介いたします。

 

岳から蛍鑑賞に誘われる

和華は岳から蛍鑑賞のイベントに一緒に行こうと誘われます。

彼氏も誘ってみんなで行くことになります。

岳と忍は同級生なのでちょうど良いということでした。

岳は、せっかく和華と二人で過ごせるチャンスを逃してしまったわけです。

岳は和華への思いを抑えていましたが、少しでいいから自分のことも見てほしいとも思っていました。

 

スポンサーリンク

 

蛍鑑賞会

和華が忍を蛍鑑賞会に誘いましたが、忍はその日ちょうど仕事で行けないとのこと。

けっきょく、一足先に2人で蛍を見に行く和華と岳です。

忍との話をする和華に見惚れる岳は、突然和歌を詠みだし、和華の肩に手を回そうとします。

 

そこへ忍があらわれて・・・

そこへ突然忍が現れます!

忍が和華を引き寄せたので、なんとかその場を逃れた岳です。

すると、忍は和華に「ずっと閉じ込めておけたらいいのに」と言っていきなりキスをするのでした。

 

 

 

痴情の接吻21話ネタバレ最新と感想!怖がる和華を忍がしずめる?まとめ

今回は「痴情の接吻21話ネタバレ最新と感想!怖がる和華を忍がしずめる?」という内容でご紹介してきました。

和華と忍がいい感じで、面白くなってきましたね!!

この先も波乱がおこるのでしょうか?

話しの行方が気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきます!

 

>>痴情の接吻22話ネタバレ最新と感想!和華と忍は絶好調?

 

スポンサーリンク