なのに千輝くんが甘すぎる15話ネタバレ最新と感想!千輝と真綾の急接近!

なのに千輝くんが甘すぎる

デザート掲載の大人気漫画・なのに千輝くんが甘すぎる第15話ネタバレ最新と感想をご紹介します!千輝と真綾の急接近でこの先どうなる!なのに千輝くんが甘すぎる第15話ネタバレ最新と感想!千輝と真綾の急接近!まるで新婚生活の2人のようですが、このままうまく行くのでしょうか?

最新話更新中→『なのに千輝くんが甘すぎる』ネタバレ一覧

本記事は「なのに千輝くんが甘すぎる」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

なのに千輝くんが甘すぎる15話ネタバレ最新と感想!

それではここから、なのに千輝くんが甘すぎる15話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なのに千輝くんが甘すぎる14話」は、8月24日発売のデザートに掲載されました!

 

千輝の余韻

千輝との余韻に浸る真綾です。

新しい塾から連絡が入り、一気に現実に引き戻されます。

真綾の元へ、千輝から初めての電話が入ります。

 

スポンサーリンク

 

インターハイ出場

すると千輝は、インターハイに出ることが決まったというのです。

真綾は喜び、絶対応援に行くね、と返します。

千輝の練習風景を見ていると、そこへ手塚がやってきます。

 

真綾と手塚

手塚と楽しく話す真綾ですが、千輝はそれを目撃していました。

大会前の重圧と戦っている様子の千輝に対して、何もできない真綾は神社にお参りに行きます。

すると、そこへ新しい塾から電話が入ります。

クラス分けテストが土曜日だという内容でした。

土曜日は千輝の大会当日です。

千輝に大会を見に行けないと連絡できない真綾です。

真綾の前に、手塚が現れ、千輝の大会に行くのかと聞かれます。

 

スポンサーリンク

 

お姫様抱っこ

そこへちょうど、千輝がやって来るのです。

すると、そのままお姫様抱っこで連れて行かれます。

千輝から、真綾の様子がおかしいと聞かれ、大会に行けないと話すと、そんな事かという千輝です。

千輝は、てっきり真綾が手塚のことを好きになったと言われると思っていたのです。

 

ホントのキスだったらいいのに

そして、おれ以外にあんな笑顔を見せてはいけないというのでした。

真綾は千輝にミサンガを渡します。

そして、キーホルダーでキスをしてきます。

本当のキスだったらだったらいいのに・・・。

 

スポンサーリンク

 

なのに千輝くんが甘すぎる15話の前の話のネタバレ情報!

「なのに千輝くんが甘すぎる15話」の情報が入るまで、「なのに千輝くんが甘すぎる」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月24日に発売となった『デザート』に掲載された「なのに千輝くんが甘すぎる14話」のネタバレをご紹介いたします。

 

心の準備

真綾は、千輝の家に行くことなど考えもしていなかったので、心の準備ができません。

千輝の家について見ると、あまりにも広くて驚きます。。

 

スポンサーリンク

 

やさしい千輝

すぐにお風呂に入ってと言われる真綾は、今回はお風呂に入って見ることにしました。

いつもとは違う自分になってみたいと考えるのです。

お風呂から出ると、千輝がドライヤーで制服を乾かしてくれています。

真綾がお礼を言うと、千輝も、真綾の手料理が食べたいと言ってからお風呂に入ります。

 

まるで奥さんみたい

真綾は戸惑いつつも、千輝に尽くすのが生業だとして料理をがんばります。

千輝がお風呂に入っている間に、自分が料理をする、これってまるで奥さんみたいだと感じるのでした。

するとお風呂から上がった千輝に、「新婚ごっこしよっか」と背後から言われます。

食事を食べ終わり、千輝が後片付けをやってくれる姿を見ながら、千輝がダンナさんだったら毎日幸せだろうな、と感じる真綾です。

食後は、千輝の部屋に案内されて、夢のようだと感じる真綾です。

アルバムの中に、千輝の幼いころの写真を見つけもドキドキします。

 

スポンサーリンク

 

私にも甘えてね

千輝と手塚が昔仲が良かったことを知った真綾は、後ろから千輝を抱きしめながら、「私にも甘えてね」と言うのです。

好きな人が甘えてくれることは、とても嬉しいと感じる真綾です。

すると、今度は千輝から「いっぱい触らせて」と言われながら、真綾が抱きしめられます。

 

ずっとうちにいなよ

そろそろ真綾が帰ろうとすると、「俺の奥さんだからずっとうちにいなよ」千輝から言われます。

それに対して、「また来てもいいの?」と尋ねる真綾に、「うん」と答える千輝でした。

>>なのに千輝くんが甘すぎる16話ネタバレ最新と感想!真綾に波乱がおこる?

 

スポンサーリンク

 

なのに千輝くんが甘すぎる15話ネタバレ最新と感想!千輝と真綾の急接近!まとめ

今回は「なのに千輝くんが甘すぎる15話ネタバレ最新と感想!千輝と真綾の急接近!」という内容でご紹介してきました。

千輝と真綾の2人、とってもいい感じでしたね!

千輝のやきもちも可愛いです。

次号以降の二人の行方が気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

スポンサーリンク