橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者や理由は?撮影者の他の写真画像も可愛い!

女優

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者は一体何者?ヒットした理由は?撮影者の正体や、他の素晴らしい橋本環奈の写真画像も見つけました!橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者はどんな人で、どんな時にあの奇跡の一枚を撮影することができたのか?ヒットの理由や撮影者の他の写真画像もチェックしてみました!

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者のエピソードがすごい!

画像名
ハリーくん

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者って誰なのか・・・気になりますよね!!!

解説ネコ

しかも、この奇跡の一枚の撮影者さん、そのほかにも橋本環奈さんの奇跡的に可愛い当時の写真をたくさん撮ってましたよ!そこらへんもチェックしていきましょう!

 

橋本環奈の奇跡の一枚の画像は?撮影者は誰?

今や、アイドルではなく女優としてすっかりメジャーになった、橋本環奈さん。

ただかわいい女優はいくらでもいますが、あそこまで透明感、天使感のある人は奇跡的ですよね。

 

さて、奇跡といえば、橋本環奈さんの場合、「奇跡の一枚」でしょう。

 

まさに奇跡としか言いようがない、アイドル時代の彼女を写したショットですね。

本当に誇大広告的な表現ではなく、奇跡といった画像です。

 

今回は、この橋本環奈さんの「奇跡の一枚」にまつわるエピソードや気になる撮影者情報・奇跡に繋がった経緯について迫っていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈は奇跡の一枚の画像で全国区へ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

橋本環奈さんは、もとは全国的には無名のローカルアイドルでしたが、この「奇跡の一枚」が発掘されたことによって、一躍、全国区になっていたのです。

 

なお、ネットで「橋本環奈」で検索すると、「奇跡」と出てきますが、これには、

  • 橋本環奈さんの奇跡のように美しい姿・アイドルとして素晴らしすぎるルックス
  • 紙や顔の角度、服装の動きを捉えた躍動感
  • アニメから出てきたような「ザ・アイドル」というポージング

など様々な点から考慮して「奇跡」としか言いようがない・・・。

という意味でも有名になったと言われています。

 

それはともかく、この「奇跡の一枚」なるものは、いったい、どういう理由で有名になったのでしょうか?

次のほうでさっそく、それを経緯とともに確認していきましょう。

 

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者は誰だったの?

さて、ここまで、橋本環奈さんが「奇跡の一枚」によって大成功した流れを確認しました。

しかし、ここで1つ、大きな疑問がわいてきませんか?

 

そう、あの「奇跡の一枚」という写真を撮った撮影者とは、はたして、何者だったのか?ということなのですね。

失礼な話ですが、個人的には、あれはてっきり芸能界が橋本環奈さんを全国的に売り出すためのキャンペーンだったのではないかと思っていました。

 

しかし、実際にはまったく逆で、橋本環奈さんは素人のアイドルファンの男性にたまたま撮られ、たまたま拡散し、たまたま有名になった、ということだったのです。

これでは、橋本環奈さんも、このアイドルファンの男性には、一生、頭があがらないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

撮影者はテレビで紹介されてた!

橋本環奈さんを撮影した素人のアイドルファンの男性とは、どんな人物だったのでしょうか?

実は、この撮影者は、テレビに出演し、全国に橋本環奈さんの「奇跡の一枚」の撮影者として紹介されていました。

 

それは、博多のタケさんと称される男性で、当時の橋本環奈さんだけではなく、さまざまなローカルアイドルを応援しているという人物だったとか。

そんな博多のタケさんは、あの『マツコ&有吉の怒り新党』に出演していて、個人的に推しているというローカルアイドルの紹介まで行っていました。

 

こんな人に紹介されれば、将来的に、橋本環奈さんみたいに有名になれる可能性はゼロではありません。

ひょっとしたら、すごい展開になるかもしれませんね。

 

撮影者がとった他の写真画像は?

このように、博多のタケさんは、橋本環奈さんを有名にした先駆者として知られていました。

では、彼が撮ったそれ以外の写真はどんな感じなのでしょう。

 

一般的に「奇跡の一枚」として知られている画像もかわいいですが、それ以外にも、博多のタケさんは、まだまだ橋本環奈さんのかわいい画像を撮っていました。

どれもすごいクオリティーですが、「奇跡の一枚」はとくに瞬間的な美しさもとらえていますので、そういった意味でも、やはり別格みたいです。

 

なお、博多のタケさんが橋本環奈さんをうまく撮影できたのは、ずばりカメラに秘訣があったのでしょうか。

さっそく、そのカメラを見ていきましょう。

 

>>橋本環奈の身長体重2019!現在の身長にサバ読み疑惑も?

 

スポンサーリンク

 

撮影者が使用してたカメラは?

博多のタケさんが橋本環奈さんを撮影するために使ったのは、どんなカメラだったのでしょう?

あれだけの歴史的な写真だけに、気になりますよね。

 

それは、ペンタックスK20Dとのこと。

あれだけ奇跡的な写真を撮れた以上、特別なカメラかと思いきや、実は普通の機種なのだとか。

となると、とくにペンタックスK20Dのおかげだったというわけではなく、博多のタケさんの腕がよかったこと、橋本環奈さんのルックスがよかったことが、うまく撮れた要因だったのでしょう。

撮影者もアイドルも、どっちもすごすぎますよね。

>>橋本環奈の双子の兄の顔写真画像!母も似てる?兄弟は舞鶴高の噂とは?

 

撮影者のブログがすごい!

橋本環奈の奇跡の一枚を掲載した撮影者のブログはどのようなものだったのかというと、こちらのブログのようです!

宇宙海賊キャプテン博多ロック~夢よ花菜へ…~

https://ameblo.jp/hakatano-take/entry-11664056775.html

かなりキャラの濃ゆいブログ名ですねw

ただ、情報によると、これは二次転記のサイトのようですが、なんにせよ、同じ内容のようなのできになる方は是非チェックしてみてください♪

 

こちらのブログでは九州あたりのアイドルを中心に写真を掲載しているブログのようです!

かなりアクセスも多いらしいですよ♪

スポンサーリンク

 

橋本環奈の奇跡の一枚のヒット理由は?

 

ここ数年、映画やドラマ、さらにはバラエティやCMなどで大活躍中の橋本環奈さんですが、とっても可愛いですよね!

橋本環奈さんが世間に注目されたきっかけとなった、奇跡の一枚と言われる一枚の写真。

奇跡の一枚と大騒ぎされたあの写真が撮られた時は、まだ中学生だった橋本環奈さんですが、早いものでもう20歳という大人の女性になっていました。

 

橋本環奈の奇跡の一枚と言われる理由は?

https://twitter.com/KAOgaii_1111/status/1196411061487845378

その、奇跡の一枚に写る、まだあどけない様子の橋本環奈さん、本当に可愛く写っていて、話題となるのも納得の一枚だったわけです。

可愛いだけではなく、一生懸命な様子がよく伝わってくる写真ですね!

そんな可愛らしい橋本環奈さんの奇跡の一枚は、瞬く間にネット上で大きな話題となり、やがてはネットのみならず、テレビなどでも取り上げられるようになりました。

この拡散力はすさまじく、日本国内だけではなく、中国などにも人気が広がっていったようです。

驚きの現象のように思えますが、実際に奇跡の一枚の写真を見てみると確かに納得できますね!

この写真を見ると、当然の現象のように思えます。

スポンサーリンク

 

橋本環奈の奇跡の一枚の時の曲や所属グループは?動画は?

そんな奇跡の一枚が撮られた経緯をご説明します。

奇跡の一枚が撮られた当時、橋本環奈さんが所属していたグループは、福岡のアイドルダンスヴォーカルユニット「Rev. from DVL」というグループでした。

その「Rev. from DVL」が出演するイベントで、グループのメンバーとともに、可愛く踊っていたのが橋本環奈さんです。

一生懸命に踊っている姿がとても印象的ですね。

そして、そのイベントの際に、一般のお客さんに撮られた橋本環奈さんの写真が、奇跡の一枚と言われるようになった写真だったのです。

やがてその奇跡の一枚の写真は、ツイッターや2チャンネルなどで話題となり、瞬く間に日本中に拡散されていったのです。

その奇跡の一枚が撮られた時の「Rev. from DVL」が披露していた曲は、「wanna be」いう曲でした。

こちらがその時の動画になります。

 

時々写っているのが橋本環奈さんです。

可愛い衣装で、一生懸命踊っている姿が本当に可愛いですね。

スポンサーリンク

 

橋本環奈の奇跡の一枚の時の年齢は何歳?

 

福岡での「Rev. from DVL」のイベントで奇跡の一枚が撮られた時、橋本環奈さんはまだ中学3年生でした。

中学3年生ですから、15歳くらいの時ですね!

本当に若くて可愛いです!

この拡散された奇跡の一枚により、「可愛すぎるローカルアイドル」ですとか、「1000年に一人の逸材」、「天使過ぎる・・・」などと、大きな話題となり、その噂はどんどんと広まっていくことになりました。

 

橋本環奈の奇跡の一枚の時の年齢の時のインタビュー動画

こちらの動画は、奇跡の一枚が話題になっているころのインタビュー動画です。

若くて、可愛くて、きらきらしていますね!

世間から大きく注目され始めたころだと思いますが、初々しさもありながら、インタビューへの受け答えもとても上手だなと感じます。

自分が大きな話題になっているのに、自分では奇跡の一枚とは思っていないという謙虚な部分が好感が持てます。

「実際はこんなだし。」などとさらっと謙遜しているところも、将来テレビで活躍するであろう予感がうかがえますね!

橋本環奈さんの明るい性格、飾らない性格などが良く現れているインタビュー動画です。

また、この時の橋本環奈さんは、今後のことを聞かれ、「これからもっともっと奇跡の一枚を作り出したい」と語っており、将来に対する希望にあふれている様子がうかがえます。

スポンサーリンク

 

橋本環奈の奇跡の一枚に続く奇跡の一枚とは?

 

大きな話題となった橋本環奈さんの奇跡の一枚ですが、その奇跡の一枚に続く奇跡の一枚があるのだとか。

色々と探してみましたが、本人自体が可愛いので、奇跡の一枚と思われる写真はたくさんありますね!

どの写真を見ても奇跡の一枚のように感じます。

そして、動画でのインタビューにもあるように、橋本環奈さんは、この奇跡の一枚で満足しているわけではなく、今後も奇跡の一枚を生み出していけるように頑張りたい、とも語っています

そんな前向きな姿にも好感が持てますね!

ますます応援したくなるような存在です。

スポンサーリンク

 

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者や理由は?撮影者の他の写真画像も可愛い!まとめ

橋本環奈さんの奇跡の一枚についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

最後にまとめてみますと、橋本環奈さんの奇跡の一枚と呼ばれる写真は・・・、

橋本環奈さんが中学3年生当時に、彼女の地元である福岡のご当地アイドルとして活躍していたころに撮影された物であること。

その時の所属していたグループ名は、「Rev. from DVL」という、アイドルダンスヴォーカルユニットであったこと。

そして、奇跡の一枚が撮られた時の曲名は、「wanna be」という曲であったこと。

これらが判明しました。

そして何より驚きなのは、奇跡の一枚の撮影者は、プロのカメラマンが撮影したものではなく、なんと素人のファンの方が撮影した、まさに奇跡の一枚であったこともびっくりでしたね!

大人の女性となり、ますますきれいになっていく橋本環奈さん、これからの活躍も期待されます。

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。