花野井くんと恋の病26話ネタバレ最新と感想!花野井はほたるとうまく行くの?

漫画

デザート掲載の大人気漫画・花野井くんと恋の病第26話ネタバレ最新と感想!花野井はほたるとうまく行くのでしょうか?花野井くんと恋の病第26話ネタバレ最新と感想!花野井はほたるとうまく行くの?二人の行方が気になりますね!

最新話更新中→『花野井くんと恋の病』ネタバレ一覧

本記事は「花野井くんと恋の病」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病26話ネタバレ最新と感想!

それではここから、花野井くんと恋の病26話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「花野井くんと恋の病26話」は、7月24日発売のデザートに掲載されました!

 

推しメンコンサート

里村さん推しのコンサートで盛り上がるほたるです。

里村さんは、推しメン尊彦のスキャンダルを目にしてしまい、落ち込みます。

 

スポンサーリンク

 

入籍報道

どうやら入籍もするらしいです。

落ち込みの激しい里村さんが心配になってしまいます。

そんな里村さんをなんとかはげませないかと思うほたるです。

花野井とほたるは二人で里村さんを励まそうとします。

 

里村を励ます

歌と食事で励まそうとすると、尊彦の歴史を振り返り始める里村さん・・・。

しかし最後には、花野井にウイッグをかぶせ、告白し、断ってくれというのです。

花野井はそれに対して僕は本人ではないと言います。

 

スポンサーリンク

 

八尾の優しさ

里村さんは笑顔で立ち去りますが、そんな里村さんを八尾が追いかけようとします。

里村さんに追いつき、「友達がこんなに悲しんでいるのにほっとけないです」というのです。

それを聞いた里村さんは涙があふれてきます。

 

失恋同盟

そして、2人は失恋同盟となるのです。

その後、すっかり里村さんは復活し、今後も尊彦を応援し続けると宣言します。

八尾にドキッとしてしまう里村さんでした!

 

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病26話の前の話のネタバレ情報!

「花野井くんと恋の病26話」の情報が入るまで、「花野井くんと恋の病」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月24日に発売となった『デザート』に掲載された「花野井くんと恋の病25話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

みんなとの距離が縮まる

夏休みに入り、夏休み明けの文化祭の準備で忙しい毎日です。

一学期の球技大会でみんなとの距離も縮まりました。

球技大会で優勝を飾った花野井は、後輩からは憧れの的です。

花野井自身も周りに対して方の肩が抜けました。

ほたるのところへ、突然花野井がやってきて、近くで顔が見たかっただけだといいます。

 

自分が彼女なんて

ほたるはいまだに、自分が花野井の彼女であることが信じられません。

花野井に憧れている後輩の姿なども見てしまうほたるです。

髪の毛をアレンジしてみたりしますが、普段の方がいいと言われてしまうありさまです。

 

スポンサーリンク

 

迷惑だから

後輩から質問攻めにあって困っているほたるのことを、花野井が突然現れて連れて行こうとします。

そして花野井は後輩の女の子に対して「こういうの迷惑だから」と言うのでした。

 

今のままでいい

花野井はほたるに対して、自分のせいでいざこざに巻き込まれてしまったことをあやますのです。

花野井からほたるは今のままでいわれ、ほたるは涙が出てきます。

そして、そのまま花野井の胸に甘えることにしたのです。

花野井との初めての夏休みが始まったのです。

>>花野井くんと恋の病27話ネタバレ最新と感想!花野井にほたるはつりあわないの?

 

スポンサーリンク

 

花野井くんと恋の病26話ネタバレ最新と感想!花野井はほたるとうまく行くの?まとめ

今回は「花野井くんと恋の病26話ネタバレ最新と感想!花野井はほたるとうまく行くの?」という内容でご紹介してきました。

花野井はほたるとうまく行くのでしょうか?

これからの二人の行方が気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

スポンサーリンク