リビングの松永さん35話ネタバレ最新と感想!いよいよ松永が去っていく?

リビングの松永さん

デザート掲載の大人気漫画・リビングの松永さん35話ネタバレ最新と感想!いよいよ松永が去っていく?リビングの松永さん35話ネタバレ最新と感想!いよいよ松永が去っていく?それぞれのメンバーの気持ちも気になります♪

最新話更新中→『リビングの松永さん』ネタバレ一覧

 

本記事は「リビングの松永さん」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん35話ネタバレ最新と感想!

それではここから、リビングの松永さん35話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「リビングの松永さん35話」は、7月24日発売のデザートに掲載されました!

 

朝子と健

朝子と健のキス現場を目撃してしまったミーコです。

おとなにはいろいろあるのだろうから、あえて聞かない方がいいのかも・・・と感じます。

 

スポンサーリンク

 

いよいよ松永が出ていく

すると、松永さんが引っ越しの日程が決まったと発表します。

するとみんなから、松永さんは昔はもっととがっていて、すぐ怒鳴るし狂犬のようだったと聞くミーコです。

それに比べると、今は仏のようだと言うのです。

昔、松永さんは高給の大手デザイン事務所に勤めていたのに、上司とトラブって辞めてしまったのだとか・・・。

その時はキレる以外は生気も何もなかったようです。

 

松永は本当は素直

しかし、ご飯を食べさせると熱く感動して感謝する松永さん、ある意味素直なんだということがわかります。

大学生の北条は、松永さんのことをこんな兄貴が欲しいなと思っていたと言います。

そんな話しを聞いていると、松永さんがみんなにめちゃくちゃ愛されていると感じるミーコです。

そんな松永さんが出ていくことで、みんなはしんみりしてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

送別会の準備

それでも、松永さんの送別会の準備も進みます。

松永さんとミーコの仲を全然知らなかった朝子が、ミーコの部屋にやってきます。

そして健とのキスのことについて話し出します。

ひとしきり健のことを話した後に、「松永君と幸せになってね」と言って抱きしめられます。

そして、今日は一緒に寝ようということになり、2人で休みました。

 

北条の思いとは

翌朝、大学生の北条は、早朝から恋の悩みを健に相談しに行きます。

北条の思いははたして・・・?

 

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん35話の前の話のネタバレ情報!

「リビングの松永さん35話」の情報が入るまで、「リビングの松永さん」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月24日に発売となった『デザート』に掲載された「リビングの松永さん34話」のネタバレをご紹介いたします。

私は松永さんにふさわしい?

ミーコは松永さんと付き合いたいとも思っていますが、私でいいのかとも悩んでいます。

そんなミーコは冬休みも終わって学校が始まります。

学校ではミーコの恋の動きに大騒ぎです。

先生から松永のことを聞かれ、告白したと答えるミーコなのです。

でも、卒業までは付き合わないことにしたと言います。

「大切なものが2つあったら、どっちも手にできる。そしたらもっと幸せになれるよ」とアドバイスをうけるのでした。

 

スポンサーリンク

 

シェアハウスに新人が

シェアハウスに戻ると、なんだかバタついていてゆっくりと話すことができない松永とミーコです。

新しくオープンするカレー屋さんにみんなで行き、そこで、新しくシェアハウスに入ることになったまつりを紹介されます。

ミーコも先輩になるのです。

まつりは声優を目指しているようです。

そんなまつりに先輩としてミーコからアドバイスをしてほしいとの事で、「何かあれば一人で抱え込まないこと。一人じゃないんだ」とアドバイスをするミーコです。

 

おれ、シェアハウスを出る!

突然松永が立ち上がり、「おれ、シェアハウスを出て行こうと思う」と宣言します。

ミーコは事前に聞かされていなかったことでショックを受けます。

しかし、そんなことを言ったら子供だし付き合っているわけでもないし・・・、と考えこむミーコです。

 

スポンサーリンク

 

ミーコのおかげ

その後松永の部屋で、さいしょにミーコに話したかったけどタイミングがなかったと松永から謝られます。

ミーコのおかげで決心できたんだ、ありがとうと言われるのです。

そのままベッドに倒れ込む二人ですが、もういい時間なのでミーコは帰ることにします。

そこミーコが見たものはいったい・・・?

 

リビングの松永さん35話ネタバレ最新と感想!いよいよ松永が去っていく?まとめ

今回は「リビングの松永さん35話ネタバレ最新と感想!いよいよ松永が去っていく?」という内容でご紹介してきました。

今回は、それぞれの思いが描かれていましたね♪

健と朝子の行方も気になりますし、北条の気持ちもどうなるのでしょうか?

松永さんとミーコの2人ももちろん見逃せません♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>リビングの松永さん36話ネタバレ最新と感想!松永はシェアハウスを出ていく?

スポンサーリンク