コレットは死ぬことにした101話ネタバレ最新と感想!みんなの優しさに感動の神回?

コレットは死ぬことにした

花とゆめ掲載の大人気漫画・コレットは死ぬことにした第101話ネタバレ最新と感想を紹介!まわりのみんなのやさしさにつつまれてコレットは・・・!コレットは死ぬことにした101話ネタバレ最新と感想!まわりのみんなのやさしさにコレットは何を思う・・・?

 

最新話更新中→『コレットは死ぬことにした』ネタバレ一覧

 

本記事は「コレットは死ぬことにした」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした101話ネタバレ最新と感想!

それではここから、コレットは死ぬことにした101話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「コレットは死ぬことにした101話」は、7月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

遍歴医が去って

皆に見送られて、リニとトーヤンは村を後にします。

コレットは、次の人が来るまでよろしくと頼まれます。

こんな会話が普通にあるのが遍歴医の村なのです。

 

スポンサーリンク

 

いつも通りの村人たち

コレットは薬草園の手入れをします。

葉っぱのにおいに癒されていると、家事や育児、畑仕事や大工仕事、漁や家畜の世話などに励んでいる村人たちがそこにいます。

お祭りが終わったら、ゆっくりと時間が過ぎているようです。

診療所が暇なことはいい事だと思うコレットでした。

そこへ患者が一人やってきます。

お祭りで声を出し過ぎて声がかれてしまったようです。

 

馬とともに現れたのは

するとそこへ、馬とともに一人の男が現れます。

聞けば遍歴医のベレーだと言います。

男だと思ったら、じつは女だったというベレーです。

男物の青服で、馬に乗ってやってきた女性遍歴医だったのです。

村を案内するコレットです。

 

スポンサーリンク

 

ベレーとコレット

村人たちは、ベレーの姿に驚いています。

ベレーはじつは遍歴医3週間目だというのです。

ベレーとコレットは色々な話をして、お互い良かったと思うのでした。

 

コレットは死ぬことにした101話の前の話のネタバレ情報!

「コレットは死ぬことにした101話」の情報が入るまで、「コレットは死ぬことにした」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「コレットは死ぬことにした100話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

ガイコツたちの願いとは

ガイコツたちとハデスは、ガイコツ達をねぎらうために一緒に釣りに行くことになります。

ガイコツ達はハデスに、それぞれ何をしてもらおうかと悩んでいます。

そんな中、コツメはハデスと一緒にお風呂に入りたいと言うのです。

ガイコツ達はそれでも何をしてもらいたいかなかなか思い浮かびません。

ハデスのためにしてあげたいことはいくらでも思いつくのですが・・・。

 

冥府に行くコレット

冥府に行こうとするコレットのところへ、ハデスへのお願いを、ケルベロスと遊びたいに決めたのだというみんながやってきました。

コツメの願い事で、ハデスとコツメは一緒にお風呂に入ります。

 

スポンサーリンク

 

コレットの願いはなに?

いよいよ次はガイコツの願いをかなえる番ですが、ガイコツ達は願いはないのだと言います。

ハデスはコレットの寝ているところに来て、何か願いはあるのかと尋ねます。

コレットは今は思いつかないので、とっておいていいかとハデスに聞きます。

すると、ハデスはいきなりコレットを抱き寄せるのでした。

コレットにキスをすると、今日も地上に戻るのかと聞くのでした。

>>コレットは死ぬことにした102話ネタバレ最新と感想!コレットにもとうとう試練がやって来る?

 

コレットは死ぬことにした101話ネタバレ最新と感想!まわりのみんなのやさしさにコレットは・・・!まとめ

今回は「コレットは死ぬことにした101話ネタバレ最新と感想!まわりのみんなのやさしさにコレットは・・・!」という内容でご紹介してきました。

まわりのみんなのやさしさにつつまれて、コレットは何を思うのでしょうか・・・?

これからの展開が気になります♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

U-NEXTでデザートを無料で読む

[ad#co-4