なまいきざかり118話ネタバレ最新と感想!由希と成瀬にまたまた波乱がおこる?

なまいきざかり

花とゆめ掲載の大人気漫画・なまいきざかり第118話ネタバレ最新と感想を紹介します!由希と成瀬にまたまた波乱がおこる?なまいきざかり118話ネタバレ最新と感想!由希と成瀬にまたまた波乱がおこる?今後の2人はどうなる?

最新話更新中→『なまいきざかり』ネタバレ一覧

 

本記事は「なまいきざかり」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

 

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり118話ネタバレ最新と感想!

それではここから、なまいきざかり118話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なまいきざかり118話」は、9月4日発売の花とゆめに掲載されました!

 

もうすぐクリスマス

クリスマスも近づく12月。

今年のクリスマスの準備で大変です。

 

スポンサーリンク

 

クルマが欲しい

クリスマスプレゼントに何がいいかと尋ねると、「車がいい」と答える成瀬。

免許もまだ持っていない成瀬です。

じつは先週から教習所に通っているらしいのです。

という事で、12月は忙しいのだと言われてしまいます。

 

バイト先の新人

由希のバイト先に結奈と名乗る18歳の新人が入ってきました。

上品な所作の結奈ですが、かなり独特な挙動なのです。

 

スポンサーリンク

 

教習所通い

成瀬も教習所通いに頑張っています。

由希は、成瀬が教習所ですぐに友だちができることが何だかモヤモヤしてしまいます。

そんな由希に、結奈がそっと飴をくれます。

 

モヤモヤばかり

モヤモヤしているある日、成瀬の通う教習所の送迎バスを偶然見かける由希です。

そこには、女の子から髪の毛を触られている成瀬の姿がありました。

 

スポンサーリンク

 

それ私のです!

ついに由希は「それ私のです!!」と叫んでしまいます。

由希が落ち込んでいると、そこへ成瀬がやって来て、先輩が嫌なら教習所で誰ともしゃべらないと言うのです。

全部先輩のなんだから……と。

そして、あいラインで腕にゆきと書いて、成瀬は教習所へ戻るのでした!

 

なまいきざかり118話の前の話のネタバレ情報!

「なまいきざかり118話」の情報が入るまで、「なまいきざかり」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「なまいきざかり117話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

成瀬は大人

袴田の家に合同練習会の申し込み用紙を取りに行ってほしいと頼まれる由希です。

いつもは袴田がらみになると大荒れなの成瀬は、袴田の住所をメモして由希に渡しながら、自分もおとなだから、というのです。

今日は大人な成瀬に驚き、由希はこれはすごい進歩なのでは、と感じるのです。

 

袴田家では

袴田の家でお茶を出される由希。

しかし、練習会の申込書はすでに郵送済みだったと袴田は言います。

由希は、それでは来た意味がなかったと言い、袴田が謝ります。

そのはずみにお茶がこぼれ、2人は急接近となるのです。

袴田の兄と弟に見られていたことに驚き、由希は帰ります。

 

スポンサーリンク

 

死ぬ気でいいコにしてた

いきなり後ろから成瀬に抱きつかれるのです。

電車に乗る2人ですが、成瀬はすぐに寝てしまいます。

「死ぬ気でいいコにしてたんだから誉めてよ」という成瀬でした。

 

 

なまいきざかり118話ネタバレ最新と感想!由希と成瀬にまたまた波乱がおこる?まとめ

今回は「なまいきざかり118話ネタバレ最新と感想!由希と成瀬にまたまた波乱がおこる?」という内容でご紹介してきました。

由希と成瀬、2人の間にまたまた波乱が起こるのでしょうか?

由希のもやもやがスッキリしたかと思いきや・・・!?

次号を楽しみに待ちたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>なまいきざかり119話ネタバレ最新と感想!大人になった成瀬が由希に?

スポンサーリンク