贄姫と獣の王85話ネタバレ最新と感想!王宮内でサリフィの運命はどうなるのか?

漫画

花とゆめ掲載の大人気漫画・贄姫と獣の王第85話ネタバレ最新と感想を紹介!王宮内でサリフィの運命はどうなるのか?贄姫と獣の王85話ネタバレ最新と感想!王宮内でサリフィの運命はどうなるのか?レオとは合流できる?

最新話更新中→『贄姫と獣の王』ネタバレ一覧

本記事は「贄姫と獣の王」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

贄姫と獣の王85話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、贄姫と獣の王85話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「贄姫と獣の王85話」は、8月5日発売の花とゆめに掲載されました!

 

戦いは続く

イスタン軍も駆けつけて、戦いは続いています。

セトが全兵士を王宮頂上へ召集しました。

するとラントの元へアミト姫が助けにきます。

 

スポンサーリンク

 

王様は憧れ

そして、アーサーアキレウス・・・・・も駆けつけます。

アーサーアキレウス・・・・・・は王様がずっと憧れなので助けるためにやってきたのだというのです。

 

サーブル国王の声明

セトの元へは、サーブル国王から緊急の声明があったとの知らせが届きます。

サーブルは強大なる国に属することで今日の平穏を得たわけだが、新王の階級制度では、ほとんどの国民が上等民になって、国のさらなる繁栄がのぞめるが、これを拒絶する、というものでした。

種族の違いに優劣をつけてはいけない、のだと説きます。

そして、オズマルゴ王を支持する、と言います。

 

スポンサーリンク

 

サリフィの運命は?

一方サリフィは、きれい事で国が成立する者か、偽善者どもめ、と言われ立ち上がります。

サリフィは、「生まれながらに踏みつけられていい人なんて絶対にいない」と言い返します。

そのためにおーさまは頑張ってきたのだと・・・。

 

絶体絶命

さらに、「あなたがみんなを見ようとしないのに、みんながあなたを見るはずがない」と言います。

するとサリフィは飛ばされてしまいます・・・。

 

スポンサーリンク

 

贄姫と獣の王85話ネタバレ最新と感想!

「贄姫と獣の王85話」の情報が入るまで、「贄姫と獣の王」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「贄姫と獣の王84話」のネタバレをご紹介いたします。

 

とらわれたサリフィ

サリフィは、首に剣を突きつけられて、追い詰められます。

サリフィを助けようとしても、近づけません。

そこには、あらかじめ結界が張られていたのです。

サイショーから、一体何をしに戻って来たのだと尋ねられ、「おーさまの正しいルーツを・・・」と言いかけると、そんなことはどうでもよいと言われるのです。

 

スポンサーリンク

 

サリフィの思い

王宮の外ではセトの決めた階級制度をなんとかするために、おーさまは戻って来たのだとサリフィは言います。

自分はおーさまの行くところに行い、あの人とずっと一緒にいると決めているのだと言います。

 

サイショーの問いかけ

サイショーははじめから欺かれていたのだといい、もしもおーさまが魔族の雄であったとしても、あの方を愛したのか、と聞きます。

それに対して、サリフィは「わからない」と答えるのでした。

 

スポンサーリンク

 

サリフィの運命は?

サリフィはサイショーの手により処刑されることになります。

そこへ現れたのがレオです。

そしてイスタン海軍全部隊が参上します。はたして・・・!

 

>>贄姫と獣の王86話ネタバレ最新と感想!王宮でサリフィはレオと再会できる?

 

贄姫と獣の王85話ネタバレ最新と感想!王宮内でサリフィの運命はどうなるのか?まとめ

今回は「贄姫と獣の王85話ネタバレ最新と感想!王宮内でサリフィの運命はどうなるのか?」という内容でご紹介してきました。

王宮内で、サリフィとレオは合流できるのでしょうか?

2人の運命ははたしてどうなる?

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

スポンサーリンク