フラレガール38話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂は卒業式の予行演習でどうなる?

フラレガール

花とゆめ掲載の大人気漫画・フラレガール38話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂は卒業式の予行演習でどうなるのでしょうか?フラレガール38話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂は卒業式の予行演習でどうなる?気になるその後をご紹介!

最新話更新中→『フラレガール』ネタバレ一覧

 

本記事は「フラレガール」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

 

フラレガール38話ネタバレ最新と感想!

それではここから、フラレガール38話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「フラレガール38話」は、8月5日発売の花とゆめに掲載されました!

 

姉の結婚

青山の姉・沢の結婚が決まりました。

実家が何かあった場所の避難場所になった青山です。

 

スポンサーリンク

 

卒業式の予行演習

一方卒業式の予行演習に登校してきた赤坂さんたちですが、突然、目の前に台車が現れ、青山からちょっと乗ってくれないかと言われます。

ガムテでぐるぐる巻きにされて、むりやり台車に乗せられます。

そして猛スピードでどこかへ連れていかれます。

青山と付き合いだしてから、告白されることも随分と減ったが、

だからと言ってモテなくなったわけではない赤坂さん。

 

告白百本ノック

卒業記念に、告白したい奴が告白百本ノックを行うというのです。

そして、台車に乗せられたまま次から次へと告白を受けていきます。

ついには先生からも告白されてしまう赤坂さんです。

みんな卒業式前にどうしても告白したかったらしいのです。

 

スポンサーリンク

 

告白スポット

そして、校内では体育館裏が、青山が赤坂さんに告白して見事成功させた場所が告白スポットとなっていたのでした。

帰り道に、赤坂さんと青山が歩いていると、急に寂しくなってしまった赤坂さん。

思ったよりも優しい世界にいたんだと感じます。

そう、最後だと感じて、卒業する実感がわいてきます。

 

青山のジンクス

一方卒業式には、青山のジンクスがあるという話しで持ちきりです。

髪の毛一本、青山の上着を着て告白、青山のボタンならどれでもいい・・・、などなど、卒業式後は青山は全部はぎとられるのでは・・?

と不安になります・・・。

さて、卒業式当日はどうなる?

 

スポンサーリンク

 

フラレガール38話の前の話のネタバレ情報!

「フラレガール38話」の情報が入るまで、「フラレガール」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「フラレガール37話」のネタバレをご紹介いたします。

 

赤坂の記憶が戻る

記憶を失っていた赤坂さんですが、どうやら記憶が戻ったようです。

そんな赤坂さんから、記憶を失った自分と、記憶喪失の自分とどっちが好きなのかと迫られます。

青山は、どちらも赤坂さんだというのですが、赤坂さんは全然違うというのです。

そして、パニックになる赤坂さんを青山は抱きしめます。

 

スポンサーリンク

 

ちゃんと覚えておいて

青山が言葉をかけると、徐々に落ち着く赤坂さんです。

青山は、今後またもしも同じようなことがあったら、その時は俺の手を覚えておいてと言って、キスをします。

赤坂さんに「ちゃんと覚えたから」、と言われた青山はどうやらのぼせたようで倒れ込んでしまうのです。

 

夢の国へ

記憶が戻った赤坂さんと青山は夢の国に行きます。

こうしてまた2人で笑い合えることは嬉しいけれど、あのままでも同じように好きになったと感じる青山です。

 

>>フラレガール39話ネタバレ最新と感想!赤坂の記憶が戻って2人はどうなる?

 

フラレガール38話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂は卒業式の予行演習でどうなる?まとめ

今回は「フラレガール38話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂は卒業式の予行演習でどうなる?」という内容でご紹介してきました。

いよいよ卒業式が目前ですが、意外な展開を見せるのでしょうか?

そのあたりも気になります。

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

スポンサーリンク