スキップビート285話ネタバレ最新と感想!敦賀とキョーコに試練が訪れる?

スキップビート

花とゆめ掲載の大人気漫画・スキップビート286話ネタバレ最新と感想!敦賀の気持ちに惑わされる?スキップビート286話ネタバレ最新情報!敦賀の気持ちに惑わされるキョーコの思いとは?感想も!

最新話更新中→『スキップビート』ネタバレ一覧

 

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

スキップビート285話ネタバレ最新と感想!

それではここから、スキップビート285話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「スキップビート285話」は、8月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

戻って来たペンダント

ファンが蓮のペンダントがないことに大騒ぎになっている中、驚いたことに、蓮の元へペンダントが戻ってきます。

じつは本物のペンダントではないのだが、さすがのファンサイトでもそこまではわかるまいということです。

 

スポンサーリンク

 

ファンの怖さ

ファンの怖さにおびえる蓮です。

細かいところまでチェックされるので、もしもペンダントがなくなったことでその陰に「女」がチラつけば、ファンは大騒ぎになること必至です。

しかし、世間では蓮の恋愛相手は香凪だと思われているので、しばらくはこのままの方が良いとなります。

 

社の思い

社は、2人を守りたいのだと言います。

いつもならからかうのだが、今はふざける余裕がないのだと言うのです。

社にすべてお見通しだったことを、怖すぎると感じる蓮でした。

 

スポンサーリンク

 

ついにティナが

一方アメリカでは、ティナがお墓参りをしています。

ついに一歩を踏み出したティナですが、はたして連はどうなる?

 

スキップビート285話の前の話のネタバレ情報!

「スキップビート285話」の情報が入るまで、「スキップビート」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「スキップビート284話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

敦賀の熱愛

楠香凪との熱愛報道でマスコミから大騒ぎとなる敦賀です。

香凪は熱愛報道を否定していないようです。

ほほえみで取材陣に返す敦賀に、報道陣はやられてしまい、それ以上の追及はできずじまいでした。

そのため、熱愛の噂は限りなく本当なのではとの結論に達するのでした。

 

ペンダントが重すぎる

キョーコは、敦賀から預かったあのペンダントと、あの時の敦賀のセリフに戸惑っています。

あれ以来、怒涛の展開に頭の中が混乱するキョーコです。

 

スポンサーリンク

 

抱かれたい男と嫁にしたい女のカップル

抱かれたい男性No.1男子が、嫁にしたい女性No.1との今世紀最大のカップル誕生かと大騒ぎなのに、キョーコは、どうして私なんだろう?と疑問です。

キョーコは、自分には男性が好きそうなところがまったくないと感じるのでした。

 

ペンダントはどこへ?

敦賀は、打ち合わせの中にスタッフの女性から、ペンダントをしていないことを指摘されます。

あのペンダントと腕時計はセットなはずなのに、何か意味があるのかと尋ねられます。

敦賀は「今日はたまたまです」とごまかします。

しかし、内心スペアもないのにどうするんだと、焦っているちょうどその時、メンテナンスにだしておいたペンダントが届いたという知らせが入ります・・・!?

はたして・・・?

 

>>スキップビート286話ネタバレ最新と感想!敦賀の気持ちに惑わされる?

 

スキップビート285話ネタバレ最新と感想!敦賀とキョーコに試練が訪れる?まとめ

今回は「スキップビート285話ネタバレ最新と感想!敦賀とキョーコに試練が訪れる?」という内容でご紹介してきました。

うまく行くと思われた敦賀とキョーコですが、今後試練がありそうですね♪

今後の展開を楽しみに待ちたいと思います!

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

 

 

 

スポンサーリンク