暁のヨナ195話ネタバレ最新と感想!今後ヨナに待ち受ける試練とは?

暁のヨナ

花と花とゆめに掲載中の大人気漫画・暁のヨナ第195話ネタバレ最新情報と感想を紹介します!ヨナに待ち受ける試練とはいったい?暁のヨナ195話ネタバレ最新と感想をお届けします!今後ヨナに待ち受ける試練とは?見逃せない展開に注目です!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

暁のヨナ195話ネタバレ最新と感想!

それではここから、暁のヨナ195話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「暁のヨナ195話」は、8月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

次期国王

ユホンとイルに対して、2人の父親から次期国王は「イルだ」と告げられます。

その言葉を残し、2日後にジュナム陛下は崩御しました。

次期国王がイルという情報は全部族に衝撃を与えます。

誰もが次期国王はユホンであると期待されていたためです。

ユホンは頭を抱えます。

なぜイルなのか・・・。

 

スポンサーリンク

 

選ばれなかったユホン

そう、ユホンは選ばれなかったのです。

ヨンヒは庭園で倒れ込んでしまいます。

ユホンから隠し事はしないように、と言われ、緋の病にかかっていることを打ち明けます。

寝込んでいるヨンヒの元へ、イルが見舞いにやってきます。

イルは、ヨンヒが妻カシに優しくしてくれたことを感謝していると伝えます。

そして、ゆっくり元気になってください、というのでした。

それを聞いて、ヨンヒは涙します。

 

イルの戴冠式

イルの戴冠式は静かなまま終わりました。

それを見てユホンは俺が支えてやらないと、とヨンヒに話します。

誰が王になるかは問題ではなく、王家と民を守ることこそが本懐なのだと・・・。

これからはイルを助け、自分は前線で闘い続けるのだというのです。

ヨンヒはその姿を見てほっとするのでした。

 

スポンサーリンク

 

カシとヨナを誘う

一方子どもたちは仲良くやっています。

この日、ヨンヒはカシを呼んだのです。

しかし、カシとヨナがヨンヒ達のところへ訪れることはありませんでした。

道中、賊に襲われて殺されてしまったのです・・・。

 

カシが襲われる、そしてまさかの・・・

ヨナは馬車に乗っておらず、何を逃れました。

カシが城の外に出たのはこの日がはじめてのこと。

ヨンヒは自分が誘ったばかりに・・・と、苦しみます。

病に伏せるヨンヒですが、ユホンに見守られ幸せに過ごしています。

しかし、この二か月後にユホンが亡くなるのです・・・。

 

スポンサーリンク

 

暁のヨナ195話の前の話のネタバレ情報!

「暁のヨナ195話」の情報が入るまで、「暁のヨナ」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月5日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「暁のヨナ194話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

赤い髪のヨナ誕生

イルの元へ、赤い髪の毛の赤ちゃん、ヨナが生まれました。

ある日、スウォンですが、イルに連れられてくると、ヨナに会いに行っていたというのです。

スウォンがヨナの赤い髪をなでると、イルに追い出されてしまったといいます。

ヨナが少し大きくなると、カシとヨナは庭園に姿を見せるようになり、そこでスウォンはハクとヨナが出会うのです。

子どもたち3人だけで遊び、すぐに打ち解けます。

 

イルの願い

母親たちが話していると、カシは自分以外の人間の未来が見えるのだと言います。

カシは、イルの願によって、赤い髪のヨナが誕生したのだというのです。

それは、まるで非龍王です。

カシにわかるのはヨナが再び四龍を集結させることだと言います。

しかし、だとしたら、ヨンヒやスウォンはいったい何なのだとヨンヒは混乱します。

カシに「私の未来が見える?」と尋ねるのです。

 

スポンサーリンク

 

ヨンヒの頭痛

ヨンヒはひどい頭痛になり、発病したことを感じますが、病のことはユホンには伝えませんでした。

ある日、ユホンのもとへ、父親が危篤という知らせが入りました。

 

>>暁のヨナ196話ネタバレ最新と感想!いよいよスウォンの病が進行してしまうの?

 

暁のヨナ195話ネタバレ最新と感想!今後ヨナに待ち受ける試練とは?まとめ

今回は「暁のヨナ195話ネタバレ最新と感想!今後ヨナに待ち受ける試練とは?」という内容でご紹介してきました。

カシがなくなってしまい、まさかのユホンまで・・・。

今後ヨナに待ち受ける試練も心配ですね。

次号を待ちたいと思います。

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

 

 

 

スポンサーリンク