コレットは死ぬことにした100話ネタバレ最新と感想!ハデスが願いをかなえてくれる!

コレットは死ぬことにした

花とゆめのコレットは死ぬことにした100話ネタバレ最新情報と感想!ハデスが願いをかなえてくれる!コレットは死ぬことにした100話ネタバレ最新確定情報と感想!ハデスが願いをかなえてくれる!コレットの願いはいったいどんな願い?

最新話更新中→『コレットは死ぬことにした』ネタバレ一覧

 

本記事は「コレットは死ぬことにした」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした100話ネタバレ最新情報と感想!

それではここから、コレットは死ぬことにした100話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「コレットは死ぬことにした100話」は、6月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

ハデスとガイコツたち

ガイコツたちに囲まれるハデスです。

そして一緒に釣りに行くことになります。

ハデスはガイコツ達にねぎらいをすると言うのです。

 

スポンサーリンク

 

ガイコツ達の願い

ガイコツ達はそれぞれ何をしてもらおうかと悩みます。

皆が悩んでいる中、コツメはハデスと一緒にお風呂に入りたいと言います。

それを聞いたガイコツ達はそれでも何をしてもらいたいか思い浮かびません。

ハデスにしてあげたいことはいくらでも思いつくのに・・・。

 

冥府に行くコレット

冥府に行こうとするコレットの前に、ケルべロスに乗ったみんながあらわれます。

ハデスへのお願いを、ケルベロスと遊びたいに決めたのだというのでした。

コツメの願い事で一緒にお風呂に入るハデスとコツメ。

 

スポンサーリンク

 

ガイコツ達の願いは?

いよいよ次はガイコツの願いをかなえる番です。

しかしガイコツ達は願いはないのだと言います。

ハデスはコレットの寝ているところに来て、何か願いはあるのかと尋ねます。

 

コレットの願い

コレットは今は思いつかないので、とっておいていいかとハデスに聞くと、ハデスはいきなりコレットを抱き寄せます。

そしてキスをすると、今日も地上に戻るのかとコレットに聞くのです。

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした100話の前の話のネタバレ情報!

「コレットは死ぬことにした100話」の情報が入るまで、「コレットは死ぬことにした」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「コレットは死ぬことにした100話」のネタバレをご紹介いたします。

>>コレットは死ぬことにした101話ネタバレ最新と感想!まわりのみんなのやさしさにコレットは・・・!

 

コレットは死ぬことにした100話ネタバレ最新と感想!ハデスが願いをかなえてくれる!まとめ

今回は「コレットは死ぬことにした100話ネタバレ最新と感想!コレットはスズリの思いをつなぐ?」という内容でご紹介してきました。

スズリを亡くし、コレットはその思いをつないでいくのでしょうか?

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

スポンサーリンク