なまいきざかり117話ネタバレ最新と感想!二人は運命の人?

なまいきざかり

花とゆめ掲載の大人気漫画・なまいきざかり117話ネタバレ最新と感想!二人は運命の人?なまいきざかり117話ネタバレ最新と感想!二人は運命の人?気になりますね♪

最新話更新中→『なまいきざかり』ネタバレ一覧

本記事は「なまいきざかり」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

 

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり117話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、なまいきざかり117話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なまいきざかり117話」は、8月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

袴田家

由希は、袴田の家に合同練習会の申し込み用紙を取りに行ってほしいと頼まれます。

成瀬は、袴田の住所をメモして由希に渡しながら、自分もおとなだから、というのです。

いつもは袴田がらみになると大荒れなのに、今日は大人な成瀬に驚きます。

由希はこれはすごい進歩なのでは、と感じるのです。

 

スポンサーリンク

 

練習会の申込書

ということで袴田の家でお茶を出される由希。

すると、練習会の申込書はすでに郵送済みだったという袴田です。

すると由希は来た意味がなかったと言い、謝る袴田。

 

2人は急接近

そのはずみにお茶がこぼれ、2人は接近します。

それをのぞき込む、袴田の兄と弟に驚き、由希は袴田家を後にします。

その帰り道にいきなり後ろから成瀬に抱きつかれます。

 

スポンサーリンク

 

全然進歩してない

そのまま電車に乗る2人ですが、成瀬はすぐに寝てしまいます。

そして、「死ぬ気でいいコにしてたんだから誉めてよ」というのでした・・・。

 

なまいきざかり117話の前の話のネタバレ情報!

「なまいきざかり117話」の情報が入るまで、「なまいきざかり」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年7月19発売となった『花とゆめ』に掲載された「なまいきざかり116」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

甘える成瀬

俺、今日は帰りたくない、と甘える成瀬です。

それに対して、2日連続は止められないと冷たく返す由希。

 

スポンサーリンク

 

家にはアレックスが

家に帰っても、スペイン人のアレックスがいるし・・・。

すると、アレックスが銭湯に連れて行ってほしいということで、2人で銭湯に行くことになります。

アレックスは、成瀬と由希がお似合いだと言います。

楽しそうに見えないけど、いつも一緒にいるのはそばにいるだけで幸せな証拠だというのです。

 

2人は運命の人

それは日本語で言えば「運命の人」というのだと言われます。

帰り道にばったり瞳と会った二人です。

どこに行っていたの?と聞かれ、2人でお風呂に行って、話したのが楽しかったというアレックスです。

 

スポンサーリンク

 

スペインに行こう

アレックスは瞳に対して「瞳は僕の運命の人だよね」といって、腰に手をまわします。

成瀬は二人を先に帰らせて、電話をかけます。

「今度スペインいこーぜ」と、唐突に告げるのです・・・。

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり117話ネタバレ最新と感想!二人は運命の人?まとめ

今回は「なまいきざかり117話ネタバレ最新と感想!二人は運命の人?」という内容でご紹介してきました。

少しは大人になった成瀬を感じましたが、

どうやらそうでもなかったようです。

今後ははたして・・・?

次の展開が見逃せません!!

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>なまいきざかり118話ネタバレ最新と感想!由希と成瀬にまたまた波乱がおこる?

スポンサーリンク