フラレガール37話ネタバレ最新と感想!記憶をなくした赤坂と青山は?

フラレガール

フラレガール37話ネタバレ最新と感想をご紹介!記憶をなくした赤坂と青山は進展があるのか?フラレガール37話ネタバレ最新と感想もお届けします!記憶をなくした赤坂と青山はその後どう進展する?

最新話更新中→『フラレガール』ネタバレ一覧

 

本記事は「フラレガール」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

フラレガール37話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、フラレガール37話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「フラレガール37話」は、7月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

記憶が戻った赤坂

さっきまで記憶を失っていた赤坂さん。

そんな記憶を失った赤坂さんを前に、途方に暮れる青山でした。

赤坂さんから、記憶を失った私と、記憶喪失の私とどっちが好きなのかと迫られます。

 

スポンサーリンク

 

どっちも赤坂さん

青山は、どっちも赤坂さんではないかというのですが、赤坂さんは「全然違うよ」というのです。

パニックになる赤坂さんを青山は抱きしめます。

 

ちゃんと覚えておいて

さっきまで記憶がなかったわけだからしょうがないよというのです。

すると徐々に落ち着いてきた赤坂さん。

またもしも同じようなことがあったら、その時は俺の手を覚えておいてと言って、キスをします。

赤坂さんにちゃんと覚えたから、と言われた青山はどうやらのぼせたようで倒れ込んでしまいました。

 

スポンサーリンク

 

同じように好きになった

すっかり記憶が戻った赤坂さんと青山は夢の国に行くことになります。

そして、再び2人で笑い合えることは嬉しいけれど、あのままでも同じように好きになったと感じる青山でした。

沢と修二の2人の様子を目の前にして、青山は嬉しくも少し悔しい気持ちになります。

でも、そんなことも悪くもないと感じるのでした!

 

フラレガール37話の前の話のネタバレ情報!

「フラレガール37話」の情報が入るまで、「フラレガール」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「フラレガール36話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

記憶がなくなった赤坂さん

どうやら記憶をなくした赤坂さんは、自分がいったい何者なのかもわからないのだと言います。

そこで、赤坂さんは映画撮影も兼ねた卒業旅行のいきさつなどの説明を受けます。

 

夜中の温泉で二人が

夜眠れない赤坂さんは、夜中に温泉へ入りに行きます。

するとそこには青山がいたのです!!

お互い驚き、青山が出ようとすると、赤坂さんに「待って」と言って、手を握られます。

 

スポンサーリンク

 

出会った頃は

赤坂さんは青山に、付き合っていた頃がどんな感じだったのかと尋ねます。

それに対して、青山は「女神だった」と答えるのです。

出会ったときのことから話して聞かせる青山です。

それを聞きながら赤坂さんは、好かれているのは記憶がなくなる前の自分であって、今の自分ではないと感じるのでした。

さっきの告白も自分のものではないのだと感じて苦しむのでした。

 

誰かに襲われる?

すると、温泉に人の気配を感じます。

そこには包丁を手にした人物が現れたのです。

赤坂さんに逃げて、という青山でした。

震えているのに必死に赤坂さんのことを守るのは、前の自分を好きだったからなのか?それに対して、青山はどっちも赤坂さんだと答えるのです。

すると、どうやらこの衝撃により赤坂さんの記憶が戻った様子です。

このまま二人は温泉で・・・!?

>>フラレガール38話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂は意外な展開をむかえる?

 

フラレガール37話ネタバレ最新と感想!記憶をなくした赤坂と青山は?まとめ

今回は「フラレガール37話ネタバレ最新と感想!記憶をなくした赤坂と青山は?」という内容でご紹介してきました。

記憶をなくした赤坂さんと青山に進展はあるのでしょうか?

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

スポンサーリンク