暁のヨナ194話ネタバレ最新と感想!ヨナ、スウォン、ハクの出会い

暁のヨナ

花とゆめ掲載の大人気漫画・暁のヨナ194話ネタバレ最新と感想!ヨナ、スウォン、ハクの出会い!暁のヨナ194話ネタバレ最新と感想!ヨナ、スウォン、ハクの出会いの様子が描かれますね♪楽しみです!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

スポンサーリンク

 

暁のヨナ194話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、暁のヨナ194話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「暁のヨナ194話」は、8月5日発売の花とゆめに掲載されました!

 

イルの赤ちゃん

イルに赤ちゃんが産まれました。

珍しい赤い髪をした女の子で、ヨナと名付けられたのです。

 

スポンサーリンク

 

スウォンとヨナ

すぐにいなくなってしまう幼いスウォンですが、この日は、イルに連れられて戻ってきました。

ヨンヒがどこに行っていたのかと尋ねると、ヨナに会いに行っていたというのです。

イルは、カシとヨナにスウォンを近づけないようにしてもらいたい、とヨンヒに言います。

ヨナが誕生して半年、城内でもカシとヨナに近づける者はごくわずかだったのです。

スウォンがヨナの赤い髪をなでると、イルに追い出されてしまったというのです。

 

赤い髪のヨナ

やがて月日が経つと、カシとヨナは庭園に姿を見せるようになります。

庭園でスウォンはハクと仲良くなって遊んでいました。

ヨンヒがどこの子か気になっていると、そこへイグ二が現れます。

そしてカシもヨナとともに・・・。

 

スポンサーリンク

 

ヨナ、スウォン、ハクの出会い

ヨンヒはヨナを見たとたん、忘れかけていた非龍王の存在を思い出しました。

スウォンは、ヨナに駆けよりハクを紹介します。

カシは、ハクに対して、「ヨナを守ってね」と頼みます。

そして子どもたち3人だけで遊びに行くのでした。

すぐに打ち解ける3人です。

 

カシに見える未来

母親たちが話していると、カシは自分以外の人間の未来が見えるのだと言います。

カシは、イルに自分から妻にしてほしいと願ったのだと言います。

そうすればイルの願いは叶うと言って、その後赤い髪のヨナが誕生したのです。

 

スポンサーリンク

 

非龍王の末裔?

・・・それは、まるで非龍王。

カシはすべてが見えているわけではなく、わかるのはヨナが再び四龍を終結集結させることだと言います。

しかし、だとしたら、ヨンヒやスウォンはいったい何?と混乱するヨンヒです。

そして、カシに尋ねます。

「私の未来が見える?」と。

 

ヨンヒの病

ヨンヒはひどい頭痛になり、発病したことを感じます。

しかし病のことはユホンには伝えませんでした。

するとユホンのもとへ、父親が危篤という知らせが入ります・・・。

 

スポンサーリンク

 

暁のヨナ194話の前の話のネタバレ情報!

「暁のヨナ194話」の情報が入るまで、「暁のヨナ」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「暁のヨナ193話」のネタバレをご紹介いたします。

 

冷酷なユホン

ユホンは神官たちをすべて処刑しました。

ユホンは冷酷なところがあるのです。

それによって国は平和を保ち、国民は納得していました。

 

スポンサーリンク

 

ヨンヒの母が自殺

ある時大神官が一族のもとを訪れ、一族に対して最大限の礼を尽くしてくれたことを聞きくのです。

神官にとっては一族の存在が希望だった、そしてそのように言われた一族もそれまでの気持ちが浄化されたのです。

しかし、そんな神官が火あぶりに合ったと聞き、ヨンヒの母は自分のせいだと自分を責め続け、自殺してしまいました。

ただ純粋に緋龍王の血族が現れたことを喜んでいただけの大神官が、なぜ処刑されなければならなかったのか、一族はいまだに理解できていませんでした。

しかも幼い子供達まで巻き込んで・・・。

ヨンヒは自分を責めて涙しながら、ユホンのことが恐ろしいと思う反面、愛おしいと思うのでした。

 

スポンサーリンク

 

イルの結婚

その後誕生したスウォンは、幼いながらもとても利発に育っていました。

そんなある日、イルが結婚する知らせが届きます。

イルの結婚相手は顔に大きな傷があり、他人に見せたくないためお披露目はしないらしいのです。

ある日、ヨンヒとスウォンは、顔に大きな傷のある女性にばったり出会います。

挨拶をすると、「あの時とは逆ですね」と言われます。

ヨンヒはカシが生きていたのかと悟りますが、イルがその女性を連れて行ってしまいました。

ヨンヒは、「ヨンヒ様はお幸せですね」といつの日か女官から言われた言葉がよみがえってきたのです。

 

>>暁のヨナ195話ネタバレ最新と感想!今後ヨナに待ち受ける試練とは?

 

暁のヨナ194話ネタバレ最新と感想!ヨナ、スウォン、ハクの出会いまとめ

今回は「暁のヨナ194話ネタバレ最新と感想!ヨナ、スウォン、ハクの出会い」という内容でご紹介してきました。

ヨナとスウォンとハクの出会いが描かれていました。

ヨンヒの病の行方は悪い方へ向かうのでしょうか?

いろいろ気になります!!

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

 

 

スポンサーリンク