つまり好きって言いたいんだけど13話ネタバレ最新と感想!一日だけ同級生に戻った二人

つまり好きって言いたいんだけど

プチコミック掲載のつまり好きって言いたいんだけど13話ネタバレ最新と感想!一日だけ同級生に戻った二人はどうなる?つまり好きって言いたいんだけど13話ネタバレ最新と感想!一日だけ同級生に戻った二人の行方は?

最新話更新中→つまり好きって言いたいんだけど』ネタバレ一覧

本記事は「つまり好きって言いたいんだけど」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

 

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

つまり好きって言いたいんだけど13話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、痴情の接吻20話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「つまり好きって言いたいんだけど13話」は、7月8日発売のプチコミックに掲載されました!

 

葬儀が終わって

葬儀が終わって東京に帰る予定を変更して、久しぶりに地元をめぐる2人です。

すると、遊園地に行くことに・・・。

瀬那をなんとかしてあげたい千歳は一生懸命です。

 

スポンサーリンク

 

デートみたい

車に乗ると、デートみたいだという瀬那です。

遊園地に到着すると、すでにそこは廃園となっていました。

落ち込む千歳を励ます瀬那。

 

同級生に戻って

すると、今日は同級生の2人に戻ってみようということになります。

千歳は瀬那のことを「そうちゃん」と呼ぶことに・・・。

瀬那が昔のキーホルダーを見つけて懐かしそうにしています。

そのキーホルダーのせいで千歳がどれだけの扱いを受けたことか・・・。

しかし千歳は自分を抑えて、ドライブでも行かないかと言います。

スポンサーリンク

 

ドライブでは大渋滞

ドライブに出かけると大渋滞にはまる始末。

何もかもうまくいきません。

しかたなく道の駅に寄った際、瀬那を励まそうと思ってと話す千歳です。

しかし、見当外れになってしまったと落ち込みます。

瀬那が突然!

もうこのまま東京へ帰ろうと再び車に乗ると、いきなり瀬那がキスをしてきます。

そこへちょうど社長から電話がかかります。

短いデートは終わり、千歳はマネージャーへと戻ります。

 

スポンサーリンク

 

つまり好きって言いたいんだけど13話の前の話のネタバレ情報!

「つまり好きって言いたいんだけど13話」の情報が入るまで、「つまり好きって言いたいんだけど」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「つまり好きって言いたいんだけど12話」のネタバレをご紹介いたします。

 

父の危篤

瀬那の父親が危篤という連絡が入り、大急ぎで実家へ向かう瀬那と千歳です。

瀬那は明らかに顔色が悪く動揺している様子。

スポンサーリンク

 

瀬那の兄

実家では瀬那の兄が2人を出迎えます。

兄と千歳は瀬那のことで話をします。

父親は瀬那にとっては数少ない理解者だったと兄が言うのです。

もしも父親が亡くなったりしたらダメージが大きいはずだと・・・。

 

瀬那を支える

そんな瀬那を支える存在になってほしいと兄から頼まれますが、瀬那の嘘と本音が見分けられないと千歳は話します。

それに対して兄は「単純だよ」というのでした。

千歳は、後ろから瀬那を抱きしめ「悲しんでるときは一緒に悲しいし、悔しい時は同じくらい悔しい」といいます。

 

やっぱり好きだわ

すると瀬那は千歳に「やっぱり俺好きだわ。ちーちゃんが」と返します。

翌日、瀬那の父親はとうとう・・・。

 

スポンサーリンク

 

つまり好きって言いたいんだけど13話ネタバレ最新と感想!一日だけ同級生に戻った二人まとめ

今回は「つまり好きって言いたいんだけど13話ネタバレ最新と感想!一日だけ同級生に戻った二人」という内容でご紹介してきました。

瀬那と千歳、2人の今後の行方が気になりますね!

見守っていきたいと思います。

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>つまり好きって言いたいんだけど14話ネタバレ最新!いつ掲載?千歳と瀬那は困難を乗り越える?

 

スポンサーリンク