石原さとみの創価大学や高校の噂と卒アル画像!創価学会は脱会済?

石原さとみ

石原さとみの創価大学や創価高校時代の噂と卒アル画像をチェックしてみました!創価学会はもうすでに脱会済みという噂も…?石原さとみの創価大学や創価高校の噂!卒アルの時の画像がリアルでしかも可愛い?創価学会はCMでタブーを犯してしまってすでに脱会済という噂も?

 

スポンサーリンク

 

石原さとみは創価大学出身?そう言われる理由は?

 

芸能人の中には、創価学会の信者だといわれている人が、老若男女問わず、存在しています。

そんななかでも、もっともホットな存在だといえるのが石原さとみさんではないでしょうか?

少なくとも、国民的に人気の女優で創価学会説とくれば、やっぱり、石原さとみさんが筆頭格ですからね。

そんな石原さとみさんの創価学会説を見ていると、創価大学の卒業生ではないか?という疑いがあることが分かりました。

しかし、石原さとみさんは、そもそも大学には進学していませんので、創価大学以前に、大学は卒業していなかったのでした。

にもかかわらず、石原さとみさんは、どうしてそのように言われていたのでしょうね。

それには、石原さとみさんの父親が創価大学の教授だったのではないかという噂が影響していたようですよ。

しかし、本当に石原さとみさんの父親が創価大学の教授だったら、とっくに名前が判明しているのではないでしょうか。

それ以前に、繰り返しますが、石原さとみさんは、創価大学も、ほかの大学も卒業などしていませんけどね。

 

石原さとみが創価学会だと判明されたのは卒アルのせい?

 

そもそも、石原さとみさんが創価学会ではないかといわれるようになったのは、どうしてだったというのでしょうか。

ふつう、芸能人が創価学会員だと断定されたり、そうではないかと疑われる場合、本人のカミングアウトを除けば、聖教新聞関係が多いものです。

聖教新聞に登場してくるケース、なかには、元AKB48の高橋みなみさんのように、聖教新聞が写った写真をアップしたというケースもありました。

しかし、石原さとみさんの場合は、このルートではなく、卒アルが関係していたといわれていたのですね。

芸能人の卒アルはよく出回るものですが、石原さとみさんの場合も、その例外ではなく、しっかり出回っていました。

このときの石原さとみさんの卒アルは高校時代のものだったのですが、その制服から創価高校の出身者だったと発覚してしまったようです。

おまけに、小学校から創価学園だったのではないかといわれるようになって、創価学会員で確定ということになったようです。

創価学園出身者はほぼ創価学会員だといいますから、たしかに、これなら石原さとみさんもそうだったのではないかといわれるのは、不可避というものでしょうね。

スポンサーリンク

 

石原さとみの創価高校での目撃情報や噂は?

 

卒アルで着ていた制服から、創価高校の出身者であったと発覚した、石原さとみさん。

しかし、あれだけの有名人であれば、創価高校時代のエピソードなどはあるのでしょうか?

とくに、創価高校における目撃情報とか噂などといったものがあるのかどうか、ぜひ、知りたいものですよね?

石原さとみさんといえば、男性関係が目立ちますから、このあたりはとりわけ気になってしまいます。

調べてみたのですが、とくにそういった情報はなかったようですね。

芸能人の高校時代のエピソードといえば、堀越高校で交際していたとか、そんなネタもよく見かけるものですから、これは意外でした。

石原さとみさんが創価学会員か否かはともかく、創価高校出身なのは事実だとされていますし、まったくネタがないとは思えないのですけどね。

創価高校ではなかったということは、石原さとみさんの卒アルでの制服からも考えにくいといえるでしょう。

すると、かつての創価高校の同級生たちが、みんな話そうとしないだけなのでしょうか?

いずれ、くわしいエピソード、とくに恋愛関係のネタが出てくることに期待したいですね。

 

スポンサーリンク

 

石原さとみは創価学会をすでに脱会しているという噂も!

今までに石原さとみさんの創価学会員ネタをまったく聞いたことがない人なら、初めてこれを知ったときは、かなりおどろいてしまうことでしょうね。

でも、石原さとみさんの創価学会員ネタについては、信者だという説よりも、もっと信じられない説もあったようですよ。

それはなんと、石原さとみさんが創価学会を脱会していた?というものだったのです。

脱会したらいろんな影響もありそうですし、本当なのかなと思いますが、真偽のほどは…?

こういうことがささやかれるようになった理由とは、石原さとみさんの言動にあったとか。

たとえば、石原さとみさんが、CMで、創価学会員なら出来ないはずの神社の鳥居をくぐるということをしたこと。

また、ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で、僧侶と恋愛する女性という、創価学会以外の宗教と結びつく役を演じたことも、本当に創価学会員なら考えにくいというのですね。

しかし、石原さとみさんが本当に脱会したなら、やはり仕事にも響くとみられますので、その可能性は低いという見方が大勢を占めていました。

であるならば、石原さとみさんがCMやドラマで創価学会員ならできないようなことをやったのは、あくまでビジネスだとして、大目に見られてのことだったのですかね?

 

石原さとみの創価学会脱会の理由は仕事関係?

石原さとみさんが本当に創価学会員かはともかく、創価学会脱会説もなかなかショッキングですよね。

今後、女優生命に直結しないともいえませんし、脱会しないほうが無難であるようにも思えますからね。

しかし、仮に石原さとみさんが創価学会員で、脱会したというなら、その理由は、CMやドラマ以外では、どんなものがあるというのでしょう。

1つの可能性として、仕事関係ではないかというものも指摘されていました。

CMの鳥居やドラマの僧侶とのロマンスもさることながら、それ以外にも、宗教活動をやっていたら、何かと制約があって、女優は厳しいと思いますから、納得ですね。

でも、斉藤由貴さんもモルモン教だとされながら映画やドラマで活躍していますし、石原さとみさんも、創価学会を辞めずに活動を続行することも可能な気もしますが。

スポンサーリンク

 

石原さとみが創価学会でイメージダウンしてる?理由は?

石原さとみさんといえば、創価学会でイメージダウン?ということも話題になっているとか。

これは本当なのか、そして理由がどうなのかが気になりますが…?

そうしたことに関する具体的な情報はありませんでした。

もっとも、業界でイメージダウンならあるでしょうね。

無名の女優でバレていないならともかく、あれだけ有名で噂も立っていれば、創価学会員に好意的でない視聴者もいるでしょうから、多少、女優的に影響はあるかもしれません。

また、イメージが重視されるCM出演では、宗教色は忌避される傾向がありますから、こちらも大変ではないでしょうか。

こういったことを踏まえると、石原さとみさんが創価学会員だったら、かなり窮屈になってしまっているのは間違いないでしょうね。

 

石原さとみの創価学会エピソード

最後に、石原さとみさんの創価学会に関するエピソードも見ていきましょう。

これはもう、掃いて捨てるほどいろんなネタがあるようですね。

現在交際中の前田裕二さん、元彼の山下智久さんなどとゴールインしていないのは、宗教が原因だというもの。

黒髪であることが多いのは、創価学会の影響だからというもの。

ほかにも、たくさん。

しかし、いくら有名人とはいえ、結婚や髪まで宗教と結び付けられたら、窮屈すぎます。

本当に石原さとみさんが創価学会員だったとしても、ちょっと深読みしすぎな気がしてしまいますね。

>>石原さとみメイク方法!アイシャドウのCMテクやざわちんの技とは?

>>前田裕二社長の画像と年収・身長!スッキリでの評価や秘書との関係とは?

 

石原さとみの創価大学や高校の噂と卒アル画像!創価学会は脱会済?まとめ

今回は「石原さとみの創価大学や高校の噂と卒アル画像!創価学会は脱会済?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>石原さとみの昔と今!昔の画像や太ってた頃に行った効果大の美容法は?

>>石原さとみと前田裕二の指輪写真!指輪価格や2019結婚の予定は?

>>前田裕二のメモ帳テク!メモの取り方やアプリ術で成功者になれる?

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。