後藤真希の陳述書全文と内容!文春オンラインでLINE全文も掲載?

後藤真希

目下、不倫騒動で大揺れとなっている後藤真希さんですが、その陳述書の全文、内容に注目が集まっています。文春オンラインでのLINE全文も話題のようですね。そこで、ここでは、後藤真希さんの陳述書の内容、文春オンラインでのLINE全文を、さっそくチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

 

後藤真希の事件!文春オンラインの内容は?陳述書全文と内容も!

https://www.instagram.com/p/B1ItedZpdy1/?utm_source=ig_web_copy_link

後藤真希さんといえば、その華麗な芸能経歴とは裏腹に、母は転落死、姉は水商売、弟は刑事事件を引き起こして逮捕など、家庭環境の複雑さでも有名です。

やっと、とびの旦那と結婚し、子供にも恵まれ、幸福をつかんだかに見えましたが、ここにきて、まさかの不倫事件発覚となってしまいました。

どんな事件だったのかが気になりますが、文春オンラインによれば、なかなか衝撃的な内容でした。

 

後藤真希さんが不倫した相手とは、かつて交際していた元彼とのこと。

そして、この元彼に対して、旦那が330万円もの損害賠償請求を行ったというものだったのでした。

 

後藤真希さん、旦那、元彼の三角関係ということですが、実は、後藤真希さんと旦那は、とっくに関係が破綻していたとか。

これからどんな展開になるのか気がかりですが、子供が苦労するようなことにならなければいいですね。

 

後藤真希の陳述書とは?全部の内容が公開されてる?

さて、不倫事件においては、後藤真希さんの陳述書なるものが話題になっていました。

陳述書というのはどういうものなのかについては、次で見ていきます。

 

この陳述書の内容は、実は全文が明らかになっておりました。

 

内容なのですが、想像以上に生々しかったため、ビックリしてしまいましたね。

 

不倫相手である元彼といっしょに映画を見に行ったり、体が密着した状態で手をつないだりキスしたというのです。

さらには、元彼と肉体関係を持った日付や回数まで書かれていたといいますから、言葉がありません。

 

まさか、いくらなんでも、ここまで詳細に書かれていたとは、想像できませんでした。

こんなものが全部公開されてしまったとしたら、ふつうの神経の持ち主だったら、恥ずかしすぎて、もう外を出歩けませんよね。

 

後藤真希事件で話題になった「陳述書」とは?

さて、全容が明らかになってしまったことによって、後藤真希さんの内実がばらまかれてしまった、不倫事件の陳述書。

これは、いったい、どういうものだったのでしょうか?

 

かんたんに言えば、これは民事事件において、裁判で使われることになる書類の一種でした。

原告、被告、関係のある人物の主張をまとめたもので、その内容を主張した人物が認めたものだといいます。

 

つまり、後藤真希さんの陳述書も、後藤真希さんの元彼との不倫行為の部分はでたらめではなく、事実だったと本人が認めたということになるわけですね。

 

ネット上では、後藤真希さんの陳述書は、内容があまりにも過激なため、官能小説みたいとまで揶揄されていたとのこと。

こんなものが事実として出回ってしまうとは、身から出た錆とはいえ、芸能人も大変ですよね。

 

後藤真希の陳述書内容全文の概要をチェック!

あまりにも過激すぎた後藤真希さんの陳述書ですが、その概要をあらためて見ていきましょう。

 

文春オンラインによれば、後藤真希さんは、元彼と会い、アパホテルに向かったといいます。

 

そして、アパホテル内において2回も肉体関係を持ったとのこと。

 

後藤真希さんの旦那との関係が破綻していたとはいえ、これでは、旦那が元彼に330万円も損害賠償請求したというのも理解できますよね。

 

元彼のほうは、後藤真希さんが旦那と破綻していたことを理由にこれに反論していましたが、いずれにしましても、人妻に手を出すということはいただけません。

 

スポンサーリンク

 

後藤真希の陳述書内容全文に対するSNSの反応は?

内容がここまですごいものになっていた後藤真希さんの陳述書ですが、これに対するSNSの反応がどうなっているのかも気になりますね。

だいたい、想像はできていましたが、案の定、多数の好奇の目が集まっていました。

 

ファンもアンチも混ざっているのでしょうが、ファンが複雑なら、アンチは嬉々となるでしょうし、どっちにせよ、まさに大騒ぎという感じです。

芸能界では、ベッキーさんと川谷絵音さんの件もいまだに風化していませんからね。

それに、なんといっても、あれだけモーニング娘。で、安倍なつみさんとともにツートップとして君臨した、後藤真希さんです。

それがあんな大胆な行為に及んでいたと来れば、仕方がないでしょうね。

 

芸能人はイメージがいったん破壊されたらものに戻すのは大変ですが、後藤真希さんも気長に取り組んでいくほかなさそうです。

 

後藤真希が不倫相手に送ったLINEでの旦那のグチとは?

不倫事件を起こした後藤真希さんといえば、不倫相手の元彼にLINEで旦那のグチをこぼしていて、これも世間をざわつかせることに。

ただ不倫しただけでも大変なのに、旦那のグチまでばらまいていたとくれば、まさに最悪の事態であるといえるでしょう。

 

では、その元彼へのLINEのメッセージの全文の内容はどんなものだったのかといいますと、文春オンラインで発覚した陳述書同様、明らかになっていました。

 

後藤真希さんは、旦那が行き先をいちいち詮索してくることに不満を持っているということで、元彼にグチっていました。

さらに、罵倒されたとか、体にあざがたくさんできたなど、暴力をうかがわせるようなやり取りまであったというのです。

なるほど、こんなLINEのメッセージがくれば、元彼のほうも、後藤真希さんは旦那と破綻していたと主張するわけですね。

 

さらに、LINEのメッセージの中には、後藤真希さんがあたかも離婚準備中であるかのように解釈できるようなものまであったとか。

それでもやっぱり、既婚者と不倫したことの免罪符にはならないかと思いますが。

 

後藤真希は公式ブログでも反省文を掲載!

今回の不倫事件によって、世間を騒がせてしまった、後藤真希さん。

これを受けて、自身の公式ブログにおいて反省文を出す羽目になってしまったのでした。

 

そこには、まずは各方面に迷惑をかけたことへの反省がありました。

また、旦那からの暴力と解釈できるような表現についても、そういったものではなく、あくまで夫婦げんかのレベルだったと釈明していたのです。

不倫事件については、旦那は、後藤真希さんを許してくれたといいますが、だとすると、離婚うんぬんなど、すべては元彼のかん違いだったということになるのでしょうか…?

もしそうだとするならば、元彼もある意味、期待してしまったぶん、気の毒ともいえそうですね。

とにかく、後藤真希さんには二度と、家庭を壊すような行動に走らないでほしいと願いたいですね。

>>後藤真希の旦那の中谷滋博の顔写真画像が怖い?フェイスブックも!

 

後藤真希と元彼のBさんの関係はどのようなもの?

肝心の部分になりますが、後藤真希さんは、元彼とは、どのような関係だったのでしょうか。

文春オンラインでは、元彼はBさんとされていましたが、年齢は28歳だといわれています。

Bさんが後藤真希さんと交際していたのは8年も前のことで、短期間だったといいますから、どういう経緯で復縁したのか、不思議ですね。

調べてみたところ、破局後も友人として続いていたそうです。

旦那への不満を相談し、燃え上がってしまったことを考えると、後藤真希さんは、旦那と結婚した時点で、Bさんとは手を切っておくべきでしたね。

>>後藤真希の弟の現在!刑務所後に市井紗耶香とデートの噂・画像も?

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。