まいりました先輩38話ネタバレ最新と感想!卒業式が終わってどうなる?

まいりました先輩

デザートに掲載中の大人気漫画・まいりました先輩38話ネタバレ最新と感想!卒業式が終わってどうなる?まいりました先輩38話ネタバレ最新と感想!卒業式が終わってどうなる?

まいりました、先輩38話のネタバレの内容をご紹介していきますが、まいりました、先輩38を読みたい!という方はU-NEXTでデザートをチェックしてくださいね♪

最新話更新中→『まいりました先輩』ネタバレ一覧

本記事は「まいりました先輩」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

まいりました先輩38話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、まいりました先輩38話のネタバレ最新情報は8月24日の発売の号に掲載されました!

 

水川の卒業

水川が卒業して、学校生活を楽しめる自信がない世里奈。

水川のすべてが宝物だと感じるのです。

 

スポンサーリンク

 

永久保存したい

時間を止めて水川を永久保存したいとも思うのでした。

今日だけは思いっきり恋しがりたいと・・・。

そしてキスを交わす二人ですが、ちょうどそこへ先生がやって来てしまいます。

 

愛来と前園

駅では、愛来が誰かを待っています。

前園からネクタイをもらいたかったけど、すでになかったというのです。

水川が前園を呼び出すと、愛来は前園から電話番号のメモをもらうのです。

 

スポンサーリンク

 

先輩。好きです

その後、世里奈は水川に「先輩。好きです。」と告白します。

先輩が存在しているだけで苦しくなるというのです。

大学の先輩も楽しみだけど、高校の先輩は特別だと感じるのです。

 

受検勉強

そして、世里奈は本格的な受験勉強が始まります。

水川に勉強を教えてもらうことになるのですが…。

 

スポンサーリンク

 

まいりました先輩38話の前の話しネタバレ情報!

「まいりました先輩38話」の前の話しのネタバレ情報をご紹介します。

5月23日に発売された「まいりました先輩」は、番外編ⅠとⅡでした。

少しだけ番外編の内容をお知らせしますね♪

 

番外編1

「もしも水川先輩が水川先生だったら」

生徒には絶対手を出さないから、ホレるとしんどい。

 

スポンサーリンク

 

番外編2

「水川中学生。中二。」

水川は今より気が短くてツンツンしてた。

弟が同じサッカー部なので、あだ名が「保護者」とか「おとうさん」で、少しだけサッカーが嫌いになってしまった・・・。

>>まいりました先輩39話ネタバレ最新と感想!新展開が待ち受ける?

 

まいりました先輩38話ネタバレ最新と感想!卒業式が終わってどうなる?まとめ

今回は「まいりました先輩38話ネタバレ最新と感想!卒業式が終わってどうなる?」という内容でご紹介してきました。

卒業式が終わってその後の展開はどうなるのでしょうか?

次回作を楽しみに待ちたいと思います。

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

 

スポンサーリンク