ゆびさきと恋々10話ネタバレ最新確定情報と感想!逸臣と雪、無事につきあうことになって?

ゆびさきと恋々

デザートに掲載中の大人気漫画・ゆびさきと恋々第10話ネタバレ最新確定情報と紹介!感想!逸臣と雪、無事につきあうことになって?ゆびさきと恋々10話ネタバレ最新確定情報ご紹介します!感想も!逸臣と雪、無事につきあうことになって?この先はどうなるのでしょうか?逸臣はいったい何を手話で伝える?

最新話更新中→『ゆびさきと恋々』ネタバレ一覧

 

本記事は「ゆびさきと恋々」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々10話ネタバレ最新確定情報と感想!

それではここから、ゆびさきと恋々10話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ゆびさきと恋々10話は、6月24日発売のデザートに掲載されました!

 

つきあおっか

逸臣が、雪の教えていない手話で一生懸命話しています。

「つきあおっか」と言われるのです。

なんで?と雪が尋ねると、雪と付き合ってみたいから・・・、と答える逸臣です。

 

スポンサーリンク

 

答えはイエス

涙があふれてきて、逸臣の手話が読み切れない雪ですが、返事を聞かれて、OKと答えます。

逸臣はこれからももっと手話を覚えると言い、雪は感激してしまいます。

 

みんなに宣言

逸臣はみんなの前で、雪と付き合うことになったと宣言します。

みんなは驚きあれこれ聞きますが、逸臣はすぐに帰ろうと言います。

雪の門限が22時を気に留めているようです。

雪は気になることもありましたが、逸臣が何も言わずに手を握ってくれることに安心するのでした。

 

スポンサーリンク

 

2月21日に

雪の家に到着すると、雪はパスポートを持っているのかと聞かれますが、持っていないと答えると、「作ったら連れて行くから」と逸臣に言われます。

逸臣を見送った後、部屋に入ろうとする雪の背後から逸臣に抱きしめられる雪。

2月21日に、2人の世界がまじわっていくのでした。

 

ゆびさきと恋々10話の前の話しのネタバレ情報!

ここからは、「ゆびさきと恋々10話」の前の話し「ゆびさきと恋々9話」のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

手話で話す雪

逸臣から手にキスをされた雪ですが、逸臣に意味を聞こうとしたらよろけてしまい、逸臣の胸に倒れ込みます。

焦った雪はスマホで逸臣に話すのです。

 

好きになっていい?

逸臣は、週明けから海外へ出かけることになっており、その間に手話を覚えるから、動画がほしいと言います。

たとえ離れていても、つながっているようでうれしいと感じる雪です。

逸臣は雪の頭をなぜて「好きになっていい?」と聞くのでした。

 

スポンサーリンク

 

逸臣は雪に見惚れてる・・

逸臣は、雪のことを最初に会った時から目が離せなかった、純真な雪をずっと見ていたいと思うのです。

雪に見惚れてる・・のだと・・・。

 

帰国したら手話で言う

雪に対して海外旅行から帰国した時に言おうと思っていたという逸臣です。

手話で言うから・・・、と言うのでした。

 

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々10話ネタバレ最新確定情報と感想!逸臣と雪、無事につきあうことになって?まとめ

今回は「ゆびさきと恋々10話ネタバレ最新確定情報と感想!逸臣と雪、無事につきあうことになって?」という内容でご紹介してきました。

逸臣と雪、逸臣が海外旅行から帰国したら何を伝えるのでしょうか?

幸せな2人は続くのでしょうか?見守りたいですね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>ゆびさきと恋々9話ネタバレ最新確定と感想!逸臣と雪手話も覚えてくれる?

 

 

スポンサーリンク