リビングの松永さん34話ネタバレ最新確定情報と感想!思っていたよりもずっと大人なミーコその後は?

リビングの松永さん

デザートに掲載中の大人気漫画・リビングの松永さん34話ネタバレ最新確定情報ご紹介!感想!思っていたよりもずっと大人なミーコその後は松永とどうなるのでしょうか?リビングの松永さん34話ネタバレ最新確定情報と感想!思っていたよりもずっと大人なミーコその後はいったいどうなる?

最新話更新中→『リビングの松永さん』ネタバレ一覧

 

本記事は「リビングの松永さん」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん34話ネタバレ最新確定情報と感想!

それではここから、リビングの松永さん34話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「リビングの松永さん34話」は、6月24日に掲載されました!

 

ミーコの揺れる思い

ミーコは最近色々ともどかしく思っています。

ぶっちゃけ松永さんと付き合いたい!とも思いますが、その反面私でいいのかとも悩んでしまいます。

 

スポンサーリンク

 

学校がはじまって

そんなミーコは冬休みも終わり今日から学校です。

学校ではミーコの年末年始の恋の動きに大騒ぎです。

先生から松永のことを聞かれ、告白したと答えるミーコ。

しかし卒業までは付き合わないことにしたと言います。

すると、「大切なものが2つあったら、どっちも手にできる。そしたらもっと幸せになれるよ」とアドバイスされます。

 

新しく後輩ができる

シェアハウスに戻ると、落ち着いて話すことができない松永とミーコです。

新しくオープンするカレー屋さんにみんなで行くことになりました。

そこで、新しくシェアハウスに入ることになったまつりを紹介されます。

これで、ミーコもとうとう先輩になります。

どうやらまつりは声優を目指しているらしいです。

そんなまつりに先輩としてミーコからアドバイスをしてほしいとの事。

思いついたアドバイスをするミーコです。

「何かあれば一人で抱え込まないこと。一人じゃないんだ」と言うことをアドバイスします。

 

スポンサーリンク

 

松永が舎ハウスを出る?

すると突然松永が立ち上がり、「おれ、シェアハウスを出て行こうと思う」と宣言します。

突然の発表に、ミーコは事前に聞かされていなかったことがショックでした。

でも、そんなことを言ったら子供だし、付き合っているわけでもないし・・・、と考えるミーコでした。

 

スポンサーリンク

 

松永の部屋で

その後松永の部屋で、先にミーコに話したかったけどタイミングがなかったと謝られます。

ミーコのおかげで決心できたんだ、ありがとう、と言われます。

そのままベッドに倒れ込む二人ですが、もういい時間なのでミーコは松永の部屋を後にします。

するとそこで見たものは・・・?

 

リビングの松永さん34話の前の話ネタバレ感想

ここからは、「リビングの松永さん34話」の前の話し、「リビングの松永さん33話」のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

 

松永の気持ち

松永はミーコへのことで頭がいっぱいですが、本当は年下は好きじゃなかったとか、色々と考えてしまいます。

そんな中、年末にはミーコが実家に帰省することになります。

見送りに来た松永は、その後もミーコのことが心配な様子です。

1人になった松永の所へ、七枝から電話がかかり、サイトのデザインをお願いしたいのだと仕事の依頼が入りました。

 

歳が明けて・・・

1月4日にミーコが実家から戻ってきました。

と新年の挨拶をする2人は、会うのが久しぶりで少し照れてしまいます。

その後二人で初詣に行き、色んな話をします。

シェアハウスでの思い出を語り合っていると、七枝が現れます。

その場を離れようとするミーコに松永は、「ここにいな」と言って手を握ります。

スポンサーリンク

 

10秒だけ私の好きにしていいですか?

新しい仕事に入り、部屋にこもって仕事に没頭する松永です。

ミーコは松永の部屋へ夜食を運びます。

苦しそうな松永を見て、ミーコは「松永さんを10秒だけ私の好きにしていいですか?」と言って抱きしめます。

「ミーコは俺が思っているよりずっと大人でたくましいのかもしれない」と感じる松永なのでした・・・。

 

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん34話ネタバレ最新確定情報と感想!思っていたよりもずっと大人なミーコその後は?まとめ

今回は「リビングの松永さん34話ネタバレ最新確定情報と感想!思っていたよりもずっと大人なミーコその後は?」という内容でご紹介してきました。

思っていたよりもずっと大人なミーコとそれを実感する松永、その後どうなるのでしょうか?

展開が気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>リビングの松永さん33話ネタバレ最新確定!感想も!松永とミーコ2人の思い!

 

 

スポンサーリンク