土屋太鳳の大学卒業予定は?大学名や留年理由がヤバかった!

土屋太鳳

土屋太鳳の大学卒業予定は現在どうなってるの?売れっ子で大学にいく時間がなさそうだけど、どうなの?現在通っている大学名はあの有名校!留年理由がヤババいという理由はどんなものなの?土屋太鳳の大学卒業予定は?すごい大学名や留年してしまっている理由がヤバかった!

スポンサーリンク

土屋太鳳は大学卒業できずに留年してる?大学名は?専攻は?

土屋太鳳さんといえば、女優として、これまでにたくさんの映画やドラマで活躍してきたことで、はばひろく認知されています。

しかしながら、その一方では、芸能活動だけではなく、学業においてもかなりがんばっていたみたいなのですね。

土屋太鳳さんに関しては、日本舞踊を得意としていますし、ドラマ『チア☆ダン』にも出演するなど活躍していますから、体育会系のイメージを持っている視聴者も少なくないことでしょう。

そこで大学に通っているのか、通っているのなら大学名が気になるわけですが、なんと、土屋太鳳さんの大学は日本女子体育大学だったのです。

つまり、土屋太鳳さんは、プライベートや役どころだけではなく、本当に体育会系だったのでした。

なお、土屋太鳳さんの所属していたのは、体育学部運動科学科。

専攻していたのは、ずばり、舞踏学ということでした。

舞踏学というジャンルがあったとは、新鮮な感じですよね。

しかし、土屋太鳳さんの学生生活に関しては、ネットでは、卒業できずに留年?ということが出てきます。

いったい、どういうことなのか、さっそく見ていきましょう。

 

土屋太鳳の大学卒業の予定はいつ?中退や休学も考えてる?

日本女子体育大学を卒業できずに留年?といわれていた、土屋太鳳さん。

本当なのかが気になりましたが、ずばり、土屋太鳳さんの日本女子体育大学留年は事実でした。

その理由については、後でご紹介してまいります。

土屋太鳳さんが日本女子体育大学に入学したのは、2013年のこと。

つまり、そのまま順調にいっていたら、2017年には卒業し、現在はとっくに女優活動だけに時間をさけていたわけですね。

が、2019年3月現在、土屋太鳳さんはまだ大学卒業にはいたっておらず、なんと6年生になってしまっていました。

医学部なら問題ないわけですが、それ以外で6年生はきつそうですね。

では、土屋太鳳さんは、いったい、いつになったら大学卒業できるというのでしょう?

これについては、今のところ、まだ目途はたっていないとのこと。

中退や休学も検討しているのかが気がかりですが、留年は、最長で2021年3月まで可能となっています。

あと2年しか期限がないだけに、土屋太鳳さんの決断が注目となりそうです。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の大学卒業について、父親が見込みを語ってた!

日本女子体育大学に6年生になるまで留年してしまい、いまだに卒業の見込みが立っていなかったという、土屋太鳳さん。

このような状況になってきますと、家族がどう考えているのかも気になってきますよね。

そこで調べてみると、実に意外なことに、土屋太鳳さんの父親が、娘の大学卒業問題について、自身の考えを語っていたことが分かったのです。

いったい、それはどういった考えだったのでしょうか?

父親によれば、土屋太鳳さんは、日本女子体育大学に、時間をさいてはちゃんと通っているとのこと。

しかし、芸能活動が多忙すぎるため、どうしようもない部分にも配慮しつつ、2019年3月に卒業できるかどうかについては、分からない旨、語っていたのでした。

この調子からすれば、2019年も卒業できず、土屋太鳳さんが7年生になってしまうのは、避けられないことのようですね。

しかしながら、土屋太鳳さんの父親はあくまでも前向きなコメントも寄せていました。

せっかく入学した以上、父親のためにも、土屋太鳳さんが日本女子体育大学を卒業できればいいのですが、どうなっていくのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳は大学卒業したがってる?必要は?タイムリミットは?

土屋太鳳さんにとって、日本女子体育大学を卒業できるか否かは、とても重要な問題であるといえるでしょう。

しかし、その一方で、芸能活動のほうも不可欠であることは、説明するまでもないことです。

どちらかといえば、あれだけ売れている芸能人である以上、大学よりは芸能活動を続けるほうがはるかにメリットがあるように思えなくもありませんけれど。

それでは、土屋太鳳さんは大学を卒業したがっていたのでしょうか?

どうやら、あくまで土屋太鳳さん本人は卒業に意欲を見せていたそうです。

あれだけ多忙であるにもかかわらず、殊勝なことですよね。

土屋太鳳さんの女優としての活躍を考えれば、大学卒業の必要性については絶対あるとも思えませんが、本人ががんばりたいなら、いたって結構なことではないでしょうか。

なお、日本女子体育大学を卒業できるタイムリミットは、すでにお伝えしたとおり、2021年3月です。

これ以上留年することはできないため、土屋太鳳さんはあと2年以内に卒業しなければいけません。

土屋太鳳さんのポテンシャルをもってしても、芸能活動を休止しないでの卒業は困難だと思いますが、それでも応援していきたいですね。

 

土屋太鳳の大学を卒業できなくて、留年している理由は?

さて、土屋太鳳さんは日本女子体育大学を留年していたわけですが、そうなってしまった理由というのは、いったい、どのようなものだったのでしょうか?

もちろん、最も大きかったのは芸能活動を休止できないというものでした。

大学に行ける人はたくさんいますが、人気女優になれる人は限られていますから、これはしょうがないことでしょうね。

また、土屋太鳳さんは手抜きができない性格らしく、日本女子体育大学の授業を律義に履修するのはいいものの、そのせいで単位認定が厳しい授業でつまづいてしまうとか。

中退すれば芸能活動に専念できますが、土屋太鳳さんの性格的に一生後悔してしまうでしょう。

逆に、在学して卒業にこぎつければ、学業は充実しますが、女優は停滞気味にならざるを得ません。

進むも地獄、引くも地獄といった感じですが、なんとか解決策はないのでしょうか?

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の大学入学前の小学校や高校は?部活はしてた?

日本女子体育大学に通っていた土屋太鳳さんですが、それ以前の学歴も気になりますよね。

小学校、中学校、高校は、それぞれどこだったのでしょうか。

小学校は和光小学校、中学校は和光中学校、高校は日本女子体育大学附属二階堂高校だったようですね。

そんな土屋太鳳さんは、部活は何をしていたのでしょうか。

やはり、ダンス、舞踏系だったのか、調べてみました。

想像どおり、高校時代は創作ダンス部に所属していたとのこと。

きっと、このころから土屋太鳳さんのダンススキルは磨かれていったのでしょうね。

高校時代の部活が社会人になって生きる人は少ないと思いますので、とても恵まれていますよね。

 

土屋太鳳の大学卒業予定は?大学名や留年理由がヤバかった!まとめ

今回は「土屋太鳳の大学卒業予定は?大学名や留年理由がヤバかった!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新しい情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。