堕落JKと廃人教師51話ネタバレ最新情報と感想!灰仁は謝れるのか?

堕落JKと廃人教師

花とゆめ掲載の堕落JKと廃人教師第51話ネタバレ最新情報と感想を紹介します!灰仁は謝れるのか?堕落JKと廃人教師51話ネタバレ最新情報と感想!灰仁は謝れるのか?姫野もまじえて今後が気になりますね♪

最新話更新中→『堕落JKと廃人教師』ネタバレ一覧

 

本記事は「堕落JKと廃人教師」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

堕落JKと廃人教師51話ネタバレ最新情報と感想!

それではここから、堕落JKと廃人教師51話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「堕落JKと廃人教師51話」は、6月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

酔いつぶれた灰仁を

昨夜の話しです。

酔いつぶれた灰仁は、教育実習生の姫野に介抱されつつ添い寝されていたのです。

しかし何にも覚えていない灰仁です。

その後もさんざん謝れと忠告されるものの、話しを切り出せずに現在に至っていたのでした。

 

スポンサーリンク

 

なかなか謝れない

落合と二人になって、謝罪の話しだと切り出す灰仁です。

それに対して、心から誤れば許してもらえるはずだと返す落合です。

しかし結局はなかなか謝れず・・・。

JK兄のアイデアでは・・・、高価なプレゼントを添えて謝ればいいんだろ?と言う灰仁。

それに対して落合は、物やお金で許すような人は相手を金づるとしか思っていない可能性があると言うのです。

結局、兄のアイデアもダメでした。

仮に落合がプレゼントをもらったとしても許さないということです。

では、シンプルに土下座をするのはどうかと・・。

 

俺のことを好きにして

あれこれ言いますが、最後には「俺のことを好きにしていいよ」と言う灰仁です。

それに対して、落合は謝罪とかいいので休んでください、と言います。

すると灰仁のもとへ姫野がやってきます。

添い寝までしてしまってごめんなさいと言って去っていく姫野。

 

スポンサーリンク

 

別に付き合っているわけではないから

その会話を聞いていた落合は、別に付き合っているわけではないから怒らないと言います。

灰仁は、落合が全然起こっていないことに拍子抜けしているようでした・・・。

 

堕落JKと廃人教師51話の前の話のネタバレ情報!

「堕落JKと廃人教師51話」の情報が入るまで、「堕落JKと廃人教師」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年5月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「堕落JKと廃人教師50話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

倒れてきた銅像

校長の銅像が倒れて下敷きになっている灰仁ですが、そんな状況でも冷静な落合なのです。

落合は、淡々と灰仁の相手をします。

やがて助けがやってきて、助けられました。

 

国語担当の姫野

そこへ現れたのが国語担当の姫野です。

じつは、姫野が車を銅像にぶつけ、ちょうどそこに灰仁がかくれていたのです。

落合はそのように指摘します。

校長の銅像は首から壊れてしまっています。

灰仁は素直に怒られに行くことにします。

そんな灰仁に、落合は一緒に行くと言うのでした。

スポンサーリンク

 

堕落JKと廃人教師51話ネタバレ最新情報と感想!灰仁は謝れるのか?まとめ

今回は「堕落JKと廃人教師51話ネタバレ最新情報と感想!灰仁は謝れるのか?」という内容でご紹介してきました。

灰仁と落合、二人はうまく行くのでしょうか?

姫野も登場してこの先どうなるのか楽しみです。

今後の2人が気になりますね!

次の展開を楽しみに待ちたいと思います!

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>堕落JKと廃人教師52話ネタバレ最新と感想!灰仁と姫野に何かある?

 

スポンサーリンク