高嶺と花100話ネタバレ最新情報と感想!いよいよ披露宴が開催される!

漫画

花とゆめ掲載の高嶺と花第100話ネタバレ最新情報と感想を紹介します!いよいよ披露宴が開催される!高嶺と花第100話ネタバレ最新情報と感想!いよいよ披露宴が開催される!幸せも絶頂?

最新話更新中→『高嶺と花』ネタバレ一覧

 

本記事は「高嶺と花」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

高嶺と花100話ネタバレ最新情報と感想!

それではここから、高嶺と花100話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう。

「高嶺と花100話」は、6月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

歳の差10歳

なぜか滝行に出向く高嶺と花。

入籍発表会の日取りが決まったのです。

その日は大物もたくさん出席するので、当日緊張しないように、と言うことで滝行にやってきたのです。

サプライズデートで滝行なんて、と思いますが披露宴に向けて緊張を落ち着かせるためだったのです。

 

スポンサーリンク

 

披露宴当日

会場からは、「あんなに男前なのにロリコン」とか「本当に高校生と?」などと噂で持ち切りです。

そんな中、ルチアーノが明るく声をかけてきます。

ルチアーノのパパは愛に歳の差は関係ないのだと言います。

 

披露宴スタート

いよいよ披露宴がスタートします。

お見合いから始まった二人です。

今日までいろいろあった二人ですが、あらゆるトラブルから逃げずにいられたのは、それでも一緒にいようと高嶺が言ってくれたから・・・。

これまでのすべてが今の花を支えているのだと感じます。

 

スポンサーリンク

 

花の自信

花は、「私が納得したからここに座ったんです。少しもひけ目はありません。」とあいさつします。

会場では、喜ぶ人や応援してくれる人、反対する人さまざまな披露宴でした。

 

披露宴後は

披露宴後も、10年遅れて生まれてきた花の落ち度だという高嶺。

罰として、「これからも毎日バラを受け取れ」と言ってバラを渡す高嶺でした。

 

スポンサーリンク

 

高嶺と花100話の前の話のネタバレ情報!

「高嶺と花100話」の情報が入るまで、「高嶺と花」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年5月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「高嶺と花99話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

勉学に集中

3年生になったら勉学に集中することになる花です。

それに対して愛妻弁当にうれしそうな高嶺。

 

ごきげんな高嶺

新婚生活が始まって、高嶺はとても調子がいいのです。

花はそろそろ勉学に集中したい様子で、入籍しても私は私と割り切るのでした。

スポンサーリンク

 

今できることを全力で

花は、今できることを全力でやるのだと言います。

部活中の花の前に突然高嶺が現れ、久々にデートに行くのだと、花を抱きかかえます。

高嶺の車でデートにでかける二人。

助手席に座りながら、自分が運転席に座ることも考える花でした。

>>高嶺と花101話ネタバレ最新と感想!しあわせいっぱいの新婚生活のはずが・・・!

 

高嶺と花100話ネタバレ最新情報と感想!いよいよ披露宴が開催される!まとめ

今回は「高嶺と花100話ネタバレ最新情報と感想!いよいよ披露宴が開催される!」という内容でご紹介してきました。

披露宴も無事に終わって、高嶺と花の波乱万丈な新婚生活とはいったいどうなるのでしょうか!

いよいよ次号は最終回!楽しみに待ちたいです♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

U-NEXTでデザートを無料で読む

 

スポンサーリンク