なまいきざかり第116話ネタバレ最新情報と感想!宇佐見が姫野に告白するの?しないの?

なまいきざかり

花とゆめ掲載のなまいきざかり第116話ネタバレ最新情報と感想!宇佐見が姫野に告白するの?しないの?なまいきざかり第116話ネタバレ最新情報と感想!宇佐見が姫野に告白するの?しないの?どんな展開になるのでしょうか?

最新話更新中→『なまいきざかり』ネタバレ一覧

 

本記事は「なまいきざかり」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

 

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり第116話ネタバレ最新情報と感想!

それではここから、なまいきざかり116話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なまいきざかり116話」は、6月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

景品なくても大丈夫

景品がなくても盛況ぶりのバスケ部です。

姫野に対して、「姫ちゃん先輩も安心して引退できます」という宇佐見です。

これは、告白されるのか??

それに対して戸惑う姫野です。

 

スポンサーリンク

 

告白されない?

姫野は色々と考えてしまいますが、どうやら告白される様子もなく宇佐見は戻っていきます。

今のはいったい何だったのかと呆然とする姫野です。

すべてを成瀬たちに見られていたと感じる姫野。

宇佐見からからかわれていたのかと落ち込む姫野を励まします。

 

姫野の親衛隊長

姫野が去った後に現れたのは、鹿之助です。

姫野に何か手伝うことはないかとやってきました。

鹿之助は姫野の親衛隊長をやっているとの事です。

 

スポンサーリンク

 

宇佐見の気持ち

宇佐見を訪ねた成瀬に、宇佐見は姫野に対する気持ちを伝えます。

姫野は来年卒業してしまうから、このままでいいのかと言うのです。

それに対して、後から焦ったって手が届かないんだよと言う成瀬です。

 

やっぱ付き合いたい!

宇佐見はみんなの前で「やっぱ先輩と付き合いたいんすけどダメですか?」と大声で聞きます。

視線の先には、着ぐるみの中の姫野がいました。

宇佐見に対して姫野は、「ごめんなさい。」と返します。

住む世界が違い過ぎるというのです・・・。

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり116話の前の話のネタバレ情報!

「なまいきざかり116話」の情報が入るまで、「なまいきざかり」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年5月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「なまいきざかり116話」のネタバレをご紹介いたします。

 

隆北の学祭で

隆北の学祭には、OBもたくさん来ています。

成瀬はここでも人気者です。

 

スポンサーリンク

 

姫野の成長

成長ぶりを見せている姫野が、景品の箱が空になっていることに気が付きます。

じつは朝日がユニホームと勘違いしてクリーニングに出したのだと言うのです。

窮地に立たされますが、姫野が絶対になんとかすると言います。

 

成瀬と由希が

姫野は忙しいため、結局OBが手伝うことになり、コスプレ姿で案内係りをします。

コスプレ姿ですが、高校の頃に戻ったような2人はちょっと新鮮な気分で楽しみながら、懐かしさも感じます。

 

スポンサーリンク

 

成瀬と姫野が?

部室でイチャつく2人のもとに、突然姫野が現れます。

やはり景品は回収はできない、と言って泣き出してしまう姫野ですが、宇佐見が「俺は姫ちゃん先輩すきですよ」とぶっこんで来るのでした!!!

 

なまいきざかり第116話ネタバレ最新情報と感想!宇佐見が姫野に告白するの?しないの?まとめ

今回は「なまいきざかり第116話ネタバレ最新情報と感想!宇佐見が姫野に告白するの?しないの?」という内容でご紹介してきました。

宇佐見と姫野の2人の様子が描かれました。

みんなの前で告白して、みんなの前で「ごめんなさい」と言われてしまった宇佐見ですが、さてこの先どうなるのでしょうか!

見守りたいと思います!

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>なまいきざかり115話ネタバレ最新いつ掲載?風香と諏訪その後は?

スポンサーリンク