贄姫と獣の王84話ネタバレ最新と感想!レオとサリフィは王宮で?

漫画

花とゆめ掲載の大人気漫画・贄姫と獣の王第84話ネタバレ最新と感想!レオとサリフィは王宮でこの先どんな展開になるのか。贄姫と獣の王84話ネタバレ最新情報!感想も!レオとサリフィは王宮で・・・!

最新話更新中→『贄姫と獣の王』ネタバレ一覧

本記事は「贄姫と獣の王」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

贄姫と獣の王84話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、贄姫と獣の王84話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「贄姫と獣の王84話」は、7月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

追い詰められたサリフィ

首に剣を突きつけられて、追い詰められたサリフィです。

そんなサリフィを助けようとしても、近づくことができません。

そこには、あらかじめ結界が張られていたのです。

サイショーから、一体何をしに戻って来たのだと尋ねられるサリフィです。

「おーさまの正しいルーツを」と言いかけると、そんなことはどうでもよいと言われてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

王宮の外では

今、王宮の外では、セトの決めた階級制度をなんとかするために、おーさまは戻って来たのだというサリフィです。

そして、自分はおーさまの行くところに行くのだと言います。

あの人とずっと一緒にいると決めているからというのです。

サリフィはいつから知っていたのだと聞かれ、初めから知っていたのだと答えます。

 

サイショーの思い

それを聞くとサイショーははじめから欺かれていたのだというのです。

そして、もしもおーさまが魔族の雄であったとしても、あの方を愛したのか。と聞くのです。

その問いに対して、サリフィは「わからない」と答えます。

 

スポンサーリンク

 

サリフィが処刑される?

サリフィはサイショーの手により処刑されることに・・・。

そこへ現れたのがレオです。

するとイスタン海軍全部隊がそこへ参上するのでした・・・!

 

贄姫と獣の王84話の前の話のネタバレ情報!

「贄姫と獣の王84話」の情報が入るまで、「贄姫と獣の王」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年5月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「贄姫と獣の王83話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

秘密を話すカペル

カぺルは秘密を話す役目を果たした末に、不死の術から解かれます。

サリフィはカペルの思いを受け、レオの元へ向かいます。

セトはカペルのことを察知しながらレオと対峙しています。

そして、これが陽動であると気づくのです。

サリフィが城に入っていることを察したセトは、サリフィを探すよう命令します。

レオはサリフィを救いに行こうとしますが、セトの力により思うようにはできません。

やがてレオは拘束されてしまったのです。

 

セト対レオ

セトとレオの争いは続いています。

そんな中、サリフィも急いでレオのもとへと向かっています。

すると突然、サリフィの首元にナイフを突きつけられます。

「そこまでだ。小娘」

>>贄姫と獣の王83話ネタバレ最新と感想!黒い獣の正体はいったい?

スポンサーリンク

 

贄姫と獣の王84話ネタバレ最新と感想!まとめ

今回は「贄姫と獣の王84話ネタバレ最新!いつ掲載?レオとサリフィは王宮で?」という内容でご紹介してきました。

さてサリフィの今後の運命が気になりますね。

次号を楽しみに待ちたいと思います。

それぞれの行方を見守りたいですね♪

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

U-NEXTでデザートを無料で読む

スポンサーリンク