フラレガール36話ネタバレ最新情報と感想!赤坂の記憶は戻るのか?

フラレガール

花とゆめ掲載のフラレガール第36話ネタバレ最新情報と感想を紹介します!赤坂の記憶は戻るのか?フラレガール第36話ネタバレ最新情報と感想!赤坂の記憶ははたして戻るのか?気になるところです!

最新話更新中→『フラレガール』ネタバレ一覧

 

本記事は「フラレガール」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

フラレガール36話のネタバレ最新情報!

それではここから、フラレガール36話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「フラレガール36話」は、6月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

赤坂さんの記憶がない!

最初に衝撃があって、後から痛みが来たという赤坂さん。

それからのことはわからないと言います。

自分がいったい何者なのかもわからないのだと・・。

どうやら本当に記憶がなくなってしまった様子の赤坂さんです。

そこで映画の撮影も兼ねた卒業旅行のいきさつなどの説明を受ける赤坂さん。

 

スポンサーリンク

 

記憶は戻る?

どうやったら記憶が戻るのか、周りはみんな心配します。

夜眠れない赤坂さんは、夜中に温泉へと向かいます。

温泉へ入ってみると、そこには青山が・・・!

お互い驚き、青山が出ようとすると、赤坂さんに手を握られます。

「待って」

 

昔の赤坂さん

そしてつきあっていた時がどんな感じだったのかと尋ねる赤坂さんです。

それに対して、青山は一言で言うと「女神だった」と答えます。

そしてこれまでの経緯を話します。

出会ったときのことから・・・。

それを聞いて赤坂さんは、好かれているのは記憶がなくなる前の自分であって、今の自分ではないと思うのです。

さっきの告白も自分のものではないのだと感じて苦しみます。

 

スポンサーリンク

 

誰かがいる

すると、他にも人の気配を感じます。

そこには包丁を手にした人物が・・・。

赤坂さんに逃げて、という青山。

震えているくせに必死に赤坂さんを守るのは、前の自分を好きだったから?それに対して、青山はどっちも赤坂さんだと言います。

 

衝撃で記憶が戻る?

すると、どうやら赤坂さんの記憶が戻った様子です。

そのまま二人は温泉で・・・!?

 

フラレガール36話の前の話のネタバレ情報!

「フラレガール36話」の情報が入るまで、「フラレガール」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年5月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「フラレガール35話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

卒業旅行で温泉へ

卒業旅行の温泉で、なぜか赤坂さんと青山が2人でお風呂に入っています。

卒業旅行を兼ねて、自主制作映画を撮ることになったのです。

 

映画の撮影が続く

卒業旅行ですが、自主映画の撮影もあるため台本通りに進行していきます。

どことなく赤坂さんの様子がおかしいのです。

スポンサーリンク

 

具合の悪そうな赤坂

温泉を楽しんだり、夕飯タイムには幽霊の話しで盛り上がります。

青山は、具合の悪そうな赤坂さんを心配しています。

旅館の露天風呂はあと30分でおしまいとなります。

 

本当に記憶をなくした?

赤坂さんがやけに役に入り込んでいて、熱演だと思われましたが、どうも本当に記憶をなくしてる様子でもあります・・・。

スポンサーリンク

 

フラレガール36話ネタバレ最新情報と感想!赤坂の記憶は戻るのか?まとめ

今回は「フラレガール36話ネタバレ最新情報と感想!赤坂の記憶は戻るのか?」という内容でご紹介してきました。

赤坂さんの記憶が無事に戻ったようですが、この先二人はどうなってしまうのでしょうか?

卒業旅行はどうなるの?

見守りたいと思います♪

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>フラレガール37話ネタバレ最新と感想!記憶をなくした赤坂と青山は?

スポンサーリンク