スキップビート284話ネタバレ最新と感想!今世紀最大のカップル誕生にわく?

スキップビート

花とゆめ掲載の大人気漫画・スキップビート284話ネタバレ最新と感想!今世紀最大のカップル誕生にわく?スキップビート284話ネタバレ最新と感想!今世紀最大のカップル誕生にわく?見逃せない展開になってきました♪

最新話更新中→『スキップビート』ネタバレ一覧

 

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

スキップビート284話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、スキップビート284話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「スキップビート284話」は、7月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

熱愛報道

マスコミの取材陣に囲まれる敦賀。

楠香凪との熱愛報道について直撃されます。

香凪も熱愛報道には否定していないと問われ、きらめくようなほほえみで取材陣に返す敦賀です。

報道陣は、その微笑みにやられてしまい、それ以上の追及はできず・・・。

よって、熱愛の噂は限りなく本当なのではとの結論に達します。

 

スポンサーリンク

打ちひしがれるキョーコ

一方、キョーコは打ちひしがれています。

敦賀から預かったあのペンダント・・・。

あの時の敦賀のセリフ・・・。

怒涛の展開過ぎて、頭の中が混乱するばかりのキョーコです。

 

今世紀最大のカップル誕生

世間では、抱かれたい男性No.1男子が、嫁にしたい女性No.1との今世紀最大のカップル誕生かと湧いているのに・・・。

キョーコは、いったい何で私なんだろう?とうろたえます。

キョーコは、自分に男性が好みそうな要素が全くないと感じるのです。

 

スポンサーリンク

 

ペンダントをしていない敦賀

一方敦賀は、打ち合わせの場でスタッフの女性から、ペンダントをしていないことを指摘されます。

敦賀にとってはあのペンダントと腕時計はセットなはずなのに、そのペンダントをはずしたということは何か意味があるのかと・・、尋ねられます。

 

まさかのメンテナンス?

それに対して、敦賀は「今日はたまたまです」とごまかします。

しかし、内心スペアもないのにどうするんだと、焦っているのです。

すると、そこへ、メンテナンスにだしておいたペンダントが届いたという知らせが入ります・・・!?

 

スポンサーリンク

 

スキップビート284話の前の話のネタバレ情報!

「スキップビート284話」の情報が入るまで、「スキップビート」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年6月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「スキップビート283話」のネタバレをご紹介いたします。

 

敦賀がくれたネックレス

敦賀がくれたネックレスは、敦賀のデビュー当時の決意表明が込めらていました。

キョーコは、責任重大すぎると感じ、そんな大事なものはあずかれないと返そうとします。

それに対して敦賀は、重く受け止めなくても大丈夫だと言うのです。

キョーコは、子供のころから大切にしているコーンと同じ存在だと感じ、キョーコも自分の半身を預かってもらうことにするのでした。

 

スポンサーリンク

 

敦賀の気持ち

敦賀はすごく手になじむから確実に「彼」とは相性がいいと言い、それを聞いてキョーコはとても嬉しくなりました。

そこで呼ばれた敦賀は、去り際にキョーコに言葉をかけるのです。

「いついかなる時も在るべき場所で・・・、病める時も健やかなるときも共にあることを」という重たい文言を放つのです。

 

頭を抱えるキョーコ

そんな重たい言葉を放つ敦賀に対して、キョーコは頭を抱えるのでした。

そんなキョーコに対して、冗談だってという敦賀です。

その時、モニターにはプリンス・セディのライブがいよいよ始まると伝えられていました。

>>スキップビート285話ネタバレ最新と感想!敦賀とキョーコに試練が訪れる?

 

スキップビート284話ネタバレ最新と感想!今世紀最大のカップル誕生にわく?まとめ

今回は「スキップビート284話ネタバレ最新と感想!今世紀最大のカップル誕生にわく?」という内容でご紹介してきました。

敦賀の熱愛報道と、キョーコの混乱する様子、今後の2人はどうなるのでしょうか?

ペンダントの行方も気になります♪

今後を楽しみに待ちたいと思います!

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで無料で読む

 

 

 

スポンサーリンク