暁のヨナ193話ネタバレ最新情報と感想!ユホンと大神官それぞれの思いとは?

暁のヨナ

花とゆめ掲載の暁のヨナ第193話ネタバレ最新情報と感想をご紹介します!ユホンと大神官それぞれの思いとは?暁のヨナ第193話ネタバレ最新情報と感想をお届けします!ユホンと大神官それぞれの思いとは?スウォンの幼少期も見逃せません!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

スポンサーリンク

 

暁のヨナ193話ネタバレ最新情報と感想!

それではここから、暁のヨナ193話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「暁のヨナ193話」は、6月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

神官弾圧

ユホンは、ヨンヒの血筋を知ってしまった神官たちをすべて処刑しました。

ユホンは戦となれば女子供も火あぶりにしてしまうほど冷酷なところがあるのだと・・・。

しかしそれゆえに国は平和だったのです。

神官の弾圧に対して民は納得していました。

 

スポンサーリンク

 

それから一月後、母の自殺

ヨンヒは一族の屋敷を訪れます。

そこで母が自殺したことを知るのです。

じつは、ある日大神官が一族のもとへやってきて、一族に対して最大限の礼を尽くしてくれたことを聞きます。

 

大神官の真意

神官にとっては一族の存在が希望だったと聞き、一族もそれまでの気持ちが浄化される思いだったのです。

そんな神官が火あぶりに合ったと聞き、ヨシノはそれは自分のせいだと自分を責め続け、やがて自殺してしまうのでした。

なぜ大神官が処刑されなければならなかったのか、一族はいまだに理解できていませんでした。

ただ純粋に緋龍王の血族が現れたことに喜んでいただけなのに・・・。

幼い子供達まで巻き込んで・・・。

ヨンヒは自分を責めて涙します。

ユホンのことが恐ろしいが愛おしい、と思うのでした。

 

スポンサーリンク

 

やがてスウォンが誕生して

やがて誕生したスウォンは、幼いながらもとても利発に育っていました。

そんなある日、イルが結婚することを知ります。

 

イルの結婚相手

イルの結婚相手は顔に大きな傷があり、他人に見せたくないのだと聞きます。

ユホンはイルの結婚を祝福したいと言います。

ヨンヒとスウォンは、顔に大きな傷のある女性にばったり出会います。

挨拶をすると、「あの時とは逆ですね」と言われます。

ヨンヒはカシが生きていたのかと悟りますが、イルが婚約者を連れて行ってしまいます。

ヨンヒは、「ヨンヒ様はお幸せですね」といつの日か女官から言われた言葉がよみがえりました。

 

スポンサーリンク

 

暁のヨナ193話の前の話のネタバレ情報!

「暁のヨナ193話」の情報が入るまで、「暁のヨナ」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年5月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「暁のヨナ192話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

緋龍王の末裔

ヨンヒが緋龍城に入る三カ月前、ヨンヒは、母親にユホンを会わせます。

ヨンヒの母親はユホンに一族の秘密、緋龍王の末裔であることを打ち明けるのです。

その昔、当時の王家に対して反乱を起こし、民衆から刃を向けられ、今はその血を隠しているのだと言います。

一族の人間は緋の病にかかって、短命となる可能性が高いのです。

もしも、ヨンヒが子供を産んだ場合には緋の病にかかる可能性が高いのだと・・・。

 

ユホンの決意

ユホンはバレなければ良いのだと言います。

このことによってヨンヒのことをあきらめる理由にはならないとユホンは考えます。

そしてヨンヒ達のことは必ず守ると約束するのでした。

スポンサーリンク

 

血筋を隠して

こうしてヨンヒは血筋を隠して城へと入り、緋龍城での暮らしが始まりましたが、ヨンヒはなぜユホンが自分を選んだのかが不思議です。

ヨンヒはイルとも打ち解けていました。

イルは、ユホンが婚礼の儀まで神殿に参らないことに驚きます。

 

緋龍王の末裔

ヨンヒはイルとともに神殿に行きます。

神殿に到着すると、ヨンヒはなぜユホンが神殿を嫌悪するのかがわかります。

大神官が見下すような造りとなっていたからでした。

大神官はヨンヒに、緋龍王の血を引く末裔だと告げます。

そこへユホンがやってきます。

ヨンヒが緋龍王の末裔をなぜ隠すのだというイルを、ユホンは殴りつけます。

ここから恐ろしい弾圧が・・・。

>>暁のヨナ194話ネタバレ最新と感想!ユホンの過去とのつながりとは?

スポンサーリンク

 

暁のヨナ193話ネタバレ最新情報と感想!ユホンと大神官それぞれの思いとは?まとめ

今回は「暁のヨナ193話ネタバレ最新情報と感想!ユホンと大神官それぞれの思いとは?」という内容でご紹介してきました。

スウォンの両親の過去がまたまた明らかになっていきます。

それにしても、小さいスウォンは可愛いですね♪

今後も見守りたいと思います。

 

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク