杉咲花の身長体重!身長サバ読み疑惑や体重キープ方法はなに?

杉咲花

杉咲花は少し小柄に見えますが、身長は何センチなのでしょうか?また体重も調べました!身長をサバ読みしているという疑惑や、体重のキープ方法はどのようなものなのでしょうか?杉咲花の身長体重はどのくらい?身長のサバ読み疑惑や体重キープ方法はなにかを調査致しました!

 

スポンサーリンク

 

杉咲花の身長体重が気になる!150センチも無い?

View this post on Instagram

6月20日(木)発売のmina8月号では「かき氷&浴衣」特集! . そしてCOVER GIRLは杉咲花さん✨ ▷▷カバーガール特集『夏、来た。』では、 かき氷を食べたり、スイカを食べたり、浴衣を着たり、あえて扇風機だけで過ごしてみたり、、、いろんな表情を見せてくれました。 . インタビューページでは、花さんが感じた自分の変化や、夏を通してできた宝物のような思い出など21歳の彼女の今がギュッと詰まったページになっています🎐 . 発売まであと5日!お楽しみに♪ . #杉咲花 #mina#minamagazine#ミーナ#8月号 #カバーバール #週末#夏#浴衣#かき氷

A post shared by mina (@mina.magazine) on

杉咲花さんは背が近くはないと思いますが実際はどのくらいなのでしょうか?調べた結果、身長は153cmとやはり見た目通りでした!

確かに共演者の中では一番低身長と小柄でしたね。体重なのですが、さすがに好評はされていませんでしたが、身長や体型の細さから見て40キロ前半だと思われます!

 

杉咲花の身長が150センチ以下だと言われている理由は?

杉咲花さんは140センチ代なんじゃないかと思われることも多いみたいですが、その理由としてはおそらく杉咲花さんの華奢な見た目と、幼く見える顔立ちからじゃないでしょうか?

また、高身長な方と共演することが多いので余計に小柄に見えるんだと思います。

 

杉咲花の身長のサバ読み疑惑を検証!他の芸能人との比較で検証!

本当に153センチもあるのか他の芸能人と比較して検証してみました!

橋本環奈さんは身長152センチという情報が多かったですが、今は橋本環奈さんの方が身長があるように思います。

橋本環奈さんも年齢的に身長が公表されてから多少は伸びているでしょうし、少し前までは杉咲花さんの方が身長が高い画像もありましたので、最近ようやく橋本環奈さんの方が高くなったんでしょうね。少なくとも153センチあたりだということは確実に言えそうです。

高畑充希さんは158センチだそうで、この画像を見る限りもし杉咲花さんが140センチ代だったらもっと身長差があると思いますし、5センチ差ならだいたいこのぐらいかなとも思えますし、杉咲花さんが153センチであることは本当だと思います。

 

スポンサーリンク

 

杉咲花はこの身長や体重にしては脚が太いと言われてる?

こちらの画像を見ると確かに細い足ではないのかなという感じがします。

View this post on Instagram

この花束は誰に渡してるでしょう? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 正解は今田美桜ちゃんでした🌷 ・ ・ ・ ・ お花貰って、どこに飾っとけば良いか分からんなかった紫耀、嬉しすぎて泣いてたけどかわいかっなぁ‪☺︎‬💭 ・ ・ ・ ・ ほんと、花晴れはキャストさん達に恵まれてたと思うなぁ、紫耀がほんとに楽しそうにお仕事してて嬉しかった❤︎ ・ ・ ・ ・ ・ #KingandPrince #きんぐあんどぷりんす #キンプリ #mrking #King #平野紫耀 #ひらのしょう #hiranosho #shohirano #平野紫耀の左目の下のほくろになりたい #平野紫耀を1番有名な平野にしようの会 #平野紫耀のある生活 #平野紫耀好きな人と繋がりたい #深紅ティアラ #深紅ティアラさんと繋がりたい #花晴れ #花晴れ続編希望 #花晴れロス #花のち晴れ #花のち晴れ花男nextseason #神楽木晴 #江戸川音 #杉咲花

A post shared by ☁にぃな☁️ (@king_695__prince) on

杉咲花さんは乗馬が趣味らしく、乗馬はちゃんと身につけようと思うとどうしても足の筋肉は発達するそうです。そして陸上の経験もあるそうなので、足を使う運動をよくしていたということで筋肉質な足になっていったんじゃないでしょうか?

 

杉咲花の体重キープ方法:食事編

杉咲花さんが見事な体重をキープできているのはどうしてなのでしょうか。

まず1つ目には、食事が大きく関わっていたみたいなのですね。

若い女性の食事といえば、フルーツを多く食べるとか、そんなイメージがありますよね?

しかし、杉咲花さんの場合は、かなり意外な方法だったようですよ。

なんとそれは、ぬか漬けを食べるというものだったのです。

杉咲花さんがしょっちゅうぬか漬けを食べている姿なんて、なかなか想像できませんけどね。

 

杉咲花の体重キープ方法:運動編

杉咲花さんが見事な体重をキープできているのは、食事のおかげといわれていました。

しかし、その一方では、運動も影響していたといわれていたのですね。

その運動とは、どのようなものだったのでしょうか?

調べていくと、乗馬とかバレエといったことが出てきますね。

バレエはともかく、乗馬というのは、かなり意外な気がしてしまいますが。

が、杉咲花さんは本当に乗馬が得意だったものの、バレエはとくにしていなかったようですよ。

むしろ、バレエのほうがやっていそうな気がしますから、不思議な感がしますよね。

 

杉咲花の気になるスリーサイズは?

女優としては、清純派ということで知られている、杉咲花さん。

が、年齢的に、そろそろスリーサイズにも注目がいっているようです。

杉咲花さんのスリーサイズがどうなのかは分かっていたのでしょうか。

残念ながら、杉咲花さんのスリーサイズは公表されていなかったみたいですね。

そのうち、明らかになってくればいいのですが。

もっとも、杉咲花さんは小柄であるため、カップはBカップくらいではないかと予想されていました。

 

 

杉咲花の年齢は?出身中学や高校・大学は?すっぴんも声も可愛い!

杉咲花さんは1997年生まれの21歳(2019年現在)です。

出身校なのですが、まず中学は明確ではないですが次の2校のどちらかだと言われているそうで、それが「豊島区立西巣鴨中学校」か「渋谷区立上原中学校」だそうです。

高校は、堀越学園・トレイトコースだそうで、偏差値は特別高いわけではなく普通の高校です。

そして大学なのですが、大学へは進学していないそうです。芸能活動をしているので大学に行く選択はしなかったのかもしれませんね。

杉咲花さんのすっぴんもかわいいと言われているそうですが、その動画がこちらです。

そんなに変らないですよね!見て分かるとおり杉咲花さんはメイクがかなり薄い女優さんなのでギャップがほぼありません。かわいらしいですね^^

そして声もかわいいと評判で、

・杉咲花さんの声は癒やされます
・椎名林檎さん「声が魅力的で楽曲提供したいです」
・杉咲花さんの声が本当に好きで心にすんっと入ってくるんですよね。

など透き通った女の子らしいトーンの声が大絶賛されています。

これは映画「BLEACH」の杉咲花さんの独占インタビューの様子です。

高すぎない声で、声を張った感じのないささやき声と普通に出しているときの声の間のような声質が聞き心地がいいなと私も思いますね。

 

スポンサーリンク

 

杉咲花の歴代彼氏は?性格は?

杉咲花さんはあまりスキャンダルな噂はないのですが、一人だけ付き合ってるんじゃないかとすごく言われていた人がいたようで、それは俳優の千葉雄大さんです。

千葉雄大さんは女性からの人気がほんとに高い俳優さんですよね。

なぜ杉咲花さんとの熱愛が噂されていたかというと、2011年と2012年にドラマ共演したことをきっかけに仲良くなっていったそうで、SNSなどに二人の仲むつまじい様子がアップされていたからだそうです。

 

確かに単なるツーショットというよりは、もう一歩踏み込んだふざけあえる仲ともいえるレベルのツーショットのように見えました。

ですが、このとき千葉雄大さんが22歳くらいで、杉咲花さんが14歳くらいだったので、この年齢差で付き合う可能性はあまりないんじゃないかと言われ、実際のところは付き合っていない可能性が高いと言うことで噂のほとぼりは冷めていったそうです。

キャラクター的に杉咲花さんも千葉雄大さんも真面目すぎると言うよりは、おもしろおかしく楽しみたいようなキャラクターなんだろうなと思うので、その部分で気が合うところがあって単に仲良くしていただけなんでしょうね!

杉咲花さんの性格なのですが、何事にものめり込んでしまうタイプだそうです。確かに役柄に入りきって名演技をしているイメージが強いですね。

そしてもう一点は明るい性格だと言うことでした。よく周りにも明るいねと言われるそうで、出演者とのトークシーンでもよく笑っている姿が見られますよね。よく笑う明るい性格であるということですね!

>>杉咲花は可愛いくない?かわいくなったし可愛すぎ?意見が別れる理由!

 

杉咲花の出演作品は?ドラマや映画も

女優として杉咲花さんが出演してきたドラマ、映画には、どんなものがあったのか、確認していきましょう。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『いだてん』、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、『リバース』、『花のち晴れ』、『ハケン占い師アタル』など。

映画では、『トイレのピエタ』、『劇場版MOZU』、『湯を沸かすほどの熱い愛』、『十二人の死にたい子供たち』などに出演していました。

2019年は、NHK大河ドラマ『いだてん』、『ハケン占い師アタル』、『十二人の死にたい子供たち』と話題作が続いている、杉咲花さん。

さらなる活躍が楽しみですね。

 

杉咲花のすっぴんも公開してる?笑うときにブタ鼻に?

女優ならすっぴんも気になりますが、杉咲花さんも公開していました。

さっそく見てみましたが、思っていたより差がなかったのでおどろきました。

元が美人だったのでしょうね。

一方、杉咲花さんは、笑うときにブタ鼻になるなどということもいわれていたようですが、とてもそうは見えませんよね?

が、これは見た目のことではなく、ブタの声のような音が出てしまう現象だったそうです。

 

杉咲花はバレエをやっていたことで脚が太いのが悩み?

杉咲花さんは、脚が太いのが悩み?ともいわれていたとか。

そして、その理由はバレエをやっていたせいではないかとみられていたそうです。

が、杉咲花さんは、もともとバレエをやっていません。

なので、脚が太いかどうかはともかく、バレエは関係ありませんでした。

もっとも個人的には、杉咲花さんは、いたってふつうの脚だと思いますけどね。

 

杉咲花が似てると言われてる女優は?

どういう女優でもよくあることでしょうが、杉咲花さんには、似ているといわれている女優がいたとか。

誰だったのでしょうか?

それは、高畑充希さんだったのでした。

レトロな顔つき、さらには声まで似ていると評判だったとか。

ほかにも、親が有名など、杉咲花さんと高畑充希さんには、共通点が多かったのです。

なお、高畑充希さんといえば朝ドラヒロインをしましたが、杉咲花さんも待望論が多いです。

早期に実現すればいいですね。

 

杉咲花のプロフィールや経歴、受賞歴!!

杉咲花さんのプロフィールをご紹介します!

名前  杉咲花(すぎさきはな) / 本名  梶浦花(かじうらはな)
誕生日  1997年10月2日
血液型  B型
出身地  東京
趣味・特技  乗馬、書道
兄弟  一人っ子

杉咲花さんは子役として芸能界入りしたそうですが、その時は本名の梶浦花を芸名として使っていたそうです。
また、趣味に乗馬とありますが、高校時代は陸上部だったそうで、自身でも今でも足が少し速いと言っていて、とても運動好きなんだなという印象ですね。杉咲花さんの活発なところとリンクしますね。
また、両親は芸能人らしく、母がチエ・カジウラという歌手で、父は木暮武彦というバンド活動をしていたギタリストだそうです。二人はすでに離婚をしているそうですが、杉咲花さんは芸能人一家だったんですね!

杉咲花さんのこれからの活動を応援したいですね!

>>杉咲花の髪型は似合わないし変?なぜペタつかせる?人気髪型ベスト5!

 

杉咲花の身長体重!身長サバ読み疑惑や体重キープ方法はなに?まとめ

今回は「杉咲花の身長体重!身長サバ読み疑惑や体重キープ方法はなに?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また情報が入ったら更新していきますね!

>>杉咲花の両親兄弟が凄い!父親はシャケ(レベッカ)で母チエカジウラ?

 

スポンサーリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。