フラレガール35話ネタバレと感想!卒業旅行で映画も撮る?

フラレガール

花とゆめ掲載の大人気漫画・フラレガール第35話ネタバレ最新確定と感想をご紹介します!卒業旅行で映画も撮る?赤坂さんが調子悪そうで大丈夫?フラレガール第35話ネタバレ最新確定と感想をお届けします!卒業旅行で映画も撮ることに?赤坂さんの記憶が??

最新話更新中→『フラレガール』ネタバレ一覧

 

本記事は「フラレガール」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

フラレガール35話のネタバレ最新確定情報!

それではここから、フラレガール35話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「フラレガール35話」は、5月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

温泉卒業旅行

温泉で、なぜか、赤坂さんと青山が2人でお風呂に入っています。

じつは、卒業旅行で自主制作映画を撮ることになった一行。

しっかり台本も出来上がっています。

 

自主映画の撮影も

とりあえず旅館に着いた一行は、浴衣に着替えて温泉巡りを考えます。

旅行ですが、撮影もあって、台本通りに進めて行きます。

すると姿の見えない赤坂さんですが、演技もばっちりです。

 

夕飯タイム

その後温泉を楽しみます。

夕飯タイムになり、幽霊の話しで持ちきりです。

そんな中、具合の悪そうな赤坂さんを心配する青山です。

すると、旅館の露天風呂はあと30分でおしまい。

 

赤坂さんの記憶がない?

赤坂さんがやけに役に入り込んでいて、変だと思っていたが、どうやら本当に記憶をなくしてる???

 

フラレガール35話の前の話のネタバレ情報!

「フラレガール35話」の情報が入るまで、「フラレガール」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年4月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「フラレガール34」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

青山の挑戦

丸々となってしまった青山は過酷なダイエットモニターに挑戦することに・・・。

かなりスパルタなダイエットモニターですが、ブタと呼ばれながらも頑張ります。

青山は脱獄を誘われても、痩せたいのだと言い、そして過酷なプログラムをがんばるのでした。

 

元の体重に戻って

すると、なんと元の体重に戻ります。

スパルタダイエットモニターをなんとか抜け出し、赤坂さんのところへ行きます。

赤坂さんはバイトで購入した服をプレゼントしてくれました。

 

スポンサーリンク

 

フラレガール35話ネタバレ最新と感想!卒業旅行で映画も撮る?まとめ

今回は「フラレガール35話ネタバレ最新と感想!卒業旅行で映画も撮る?」という内容でご紹介してきました。

34話では、青山が見事に痩せましたね~♪

今後赤坂さんとうまく行くのでしょうかか?

最新情報が入ったら更新していきますね!

>>フラレガール36話ネタバレ最新!いつ掲載?青山と赤坂さんの行方は?

 

スポンサーリンク