ちゅらゆくるの使い方!パックの方法は?

ちゅらゆくる

ちゅらゆくるの使い方をまとめました!夜用パックとして使う方法もご紹介!ちゅらゆくるパックの方法なども必見ですよ!人気の使い方は?

▼塗って寝るだけで徹底ケア!▼

30日間返金保証付き!

→ちゅらゆくるに対する皆の意見は?

 

ちゅらゆくるの使い方(基本)は?

ちゅらゆくるは夜用のクリームですが、使い方が気になりますよね。

公式サイトで掲載されている基本の使い方をご紹介していきます。

洗顔後、スパチュラを使用してちゅらゆくるを手に取ります。

それから顔全体に塗っていきますが、少し厚めに塗り広げるのが良いです。

あとはクリームを塗ったまま就寝。翌日の起床後に洗顔で洗い流します。

通常のクリームより贅沢に使用することがポイントです♪

 

1回の使用量は?

ちゅらゆくる使用時の適量はスパチュラのへこみにのるくらいが目安です。

1~2gで問題ありません!

 

他の化粧品との併用も可能?

ちゅらゆくるは化粧水・乳液・クリーム・美容液の効果が一つになったクリームです。

そのため、夜の洗顔後はこれ1つの使用でOK!

しかし、他の化粧品と合わせての使用は問題ありません。

ただし他の化粧品と混ぜておいておくのは品質上良くないのでやめましょう。

 

使用期限は?

ちゅらゆくるは未開封なら3年間は使用可能です。

保管場所は高温多湿や直射日光が当たる場所は極力避けてくださいね。

 

使用制限など注意点はありますか?

高温多湿や直射日光が当たる場所、湿度の高い場所で保管することは避けましょう。

また、1度開封したらすぐに使い切るようにしてくださいね。

 

年中使用できる?

ちゅらゆくるは季節に関係なく、年間を通して使用できます。

 

敏感肌でもOK?無添加?

肌質や年齢、性別に関係なく使用できるよう作られています。

しかし、愛称には個人差があるため不安な方はパッチテストをしたり専門医への相談をしたりするようにしてくださいね。

 

ちゅらゆくるの使い方!パックの場合は?

ちゅらゆくるは、化粧水・乳液・クリーム・美容液等の効果が1つになったオールナイトパッククリームです。

夜の洗顔後のスキンケアはこれ1つで済ますことができます。

 

ちゅらゆくるの使い方で正しく使うとどうなる?

ちゅらゆくるを正しく使用していくと肌はどのように変わるのかが一番気になりますよね。

シミ・しわ対策に加え保湿効果も兼ね備えるちゅらゆくる

塗って寝るだけで保湿成分が行きわたり、乾燥による小じわも徐々に目立たなくなっていきますよ!

さらにスキンケアの時間が短くなるのも嬉しいですね♪

人によって、効果の個人差はあると思いますが、ちゅらゆくるにはお肌のハリや美白の有効成分が豊富に含まれているので十分に期待できます。

また、ちゅらゆくるには30日間の返金保証があるうえ、定期購入の回数に縛りがありません!

1度だけ試しに使ってみたい…という方にもおすすめです^^

▼塗って寝るだけで徹底ケア!▼

30日間返金保証付き!

/この機会を逃さないで!!\